So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩道 [毛塚千代の日記 2009]

昨日は午前中はうちでゆっくり過ごし、子供たちのリクエストでロッテリアの絶品バーガーを食べに・・。
駅からウォーキングコースへ。そこで遊具で遊んだり、コスモス畑を見たりして夕方まで過ごしました。家まで歩きながら帰ったので、言葉にならないほど疲れましたが、いい思い出がまたできました♪
ねむいねぇ~.jpgねえねえ 一緒に泳ごうよ・・.jpgねえ 手 入れていい?.jpg
一緒に飛ぶ人 この指とまれ・・・エッ@:@ 止まれまへん♪.jpgきょうちゃん つかまえた!このあと空へ・・ばいば~い.jpgうォ~はやぁい@:@.jpg
天使が舞い降りるとき.jpg天使見っけ!.jpg天使の散歩道.jpg
うお~♪.jpg寄り添うコスモス.jpg光のシャワーを浴びて.jpg
みんなあっちを向いて♪あ~気持ちいいね♪.jpgあら 変ってるね.jpg好きな色.jpg
こんな色も….jpg美しいグラデーション.jpg日影がうれしい.jpg
花びらがサクラみたい.jpg銀杏並木と青空と.jpg飛行機発見.jpg
がんばれきょうちゃん.jpg夜は宿題。。えらいね~♪.jpg
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

yukie

お孫さん達は楽しい連休になりましたね。
ディズニーランドも、お散歩も・・。
大きくなっても忘れない良い思い出になった事でしょう。
千代さん若いです。凄い行動量ですよね。
絶対無理かも~~~(~_~;)

by yukie (2009-09-21 12:37) 

ハッピーママ

千代さんこんにちは~♪朝晩寒くストーブがほしくなる朝でした。。。北海道では氷点下の地域もあった様です(*_*) 中々日中も気温が上がりません。 それでも前の公園では子供達の声が響いていますよ~♪ 聞いてください~今朝早くに目が覚めみゆきさんのディズニーランド写真を見て可愛い~って思いながら全部見せていただいてまだ少し早いと思いながらスゥ~っと眠りに入ったら何と!!!千代さんの夢を見ました(*^-')b…何故かご自宅でイベントをされていて私が飛行機で行き何故か両親が東京にいるからと言って明日また来ます~って泣いてるんですよ。。。そこで目が覚めたのですが本当に涙が出てるんですよ(*_*)驚きましたぁ~~。。。昨日モスバーガーを食べたとブログを見急に食べたくなり孫達に言ったら大きな声で「さんせ~い」決まり!!!でした~[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのパーガーは美味しかったです。♪♪散歩はみんなで行くと楽しいですね~お孫ちゃん達も嬉しかったでしょうね~** さぁ~仕事も終わり明日明後日と連休になります♪♪ゆっくり過ごしたいと思います~☆☆千代さん…皆さま楽しい休日お過ごしくださいね~ ♪お仕事の方。。ごめんなさい~(@_@)
by ハッピーママ (2009-09-21 13:22) 

ちよははです

yukieさん いやぁ~ よく動きました♪ さすがに今朝から腰が痛くて 天沼さんから頂いた 生ゴム腰ベルトをキュッとしていました^;^ 今はもう痛くなくなったので 間違いなく疲れ(笑)無理のきかないお年頃です♪
ハッピーママさん まあ 夢を・・・ですか@:@ 泣かせてしまってー;-ごめんなさい(笑)♪ 写真多すぎて 疲れてしまったんですよ きっと^:^。
孫たちも帰り静かな我が家 これから ぞうきんがけです♪
by ちよははです (2009-09-21 15:25) 

MOMOばば

こんにちは~
連休ですね~楽しい思い出がまた出来たお休みでしたね!
お孫さん達が帰られてお掃除ですね~
御苦労さまm(--)m

私も今日はゆっくりのんびり出来ましたが、明日からまたチビちゃんも来て私の実家にお寺さんがきて下さるので朝から忙しくなります。
娘もツワリでダウンで1ヵ月になり。。。
もうそろそろ起き上がれるでしょうか(><)

連日良いお天気でよかったですね~☆
でも。。。主人も仕事に行き、平日がいいなぁ~といつも思います(笑)

キッチンを少し模様替えして、千代さんのレターラックやポットマットは冷蔵庫の正面のドアーに付けました♪
ちょっとしたことで新鮮!!
また明日から頑張ろう!と気分転換出来ました♪





by MOMOばば (2009-09-21 17:02) 

アップル☆

千代さん こんばんは♪
色々出かけていていま、楽しそうなお出かけレポたっぷり見ました!!
とっても楽しそう^^/
でも、お疲れになったでしょう・・・私だったら2,3日動けないかも!
帰ってからもお孫ちゃんとの楽しい嬉しいふれあいたっぷりで皆さん満足で帰られたでしょう^:^
 これからはお掃除して又もとの静かな生活に。。。ですね
by アップル☆ (2009-09-21 18:42) 

野の花

楽しい旅行でしたね~(●^o^●)
毎年毎年、本当にいい思い出を作られて・・・!
私もしばらくディズニーランド、行ってないんですけど、行きたくなってきました(^^♪
それと、千鶴さんときょうちゃん、ひーちゃんの絶叫写真、拝見しました!
私もお腹抱えて笑っちゃいました~!!
な~んていい表情なんでしょう!!!
いいわ~~(#^.^#)!!
by 野の花 (2009-09-21 18:44) 

まゆママ

千代さんたくさんの画像楽しく拝見しました。ちょっと体調壊してたんですが、千代さんのブログで元気でましたよ\(^_^)/いつもありがとうございます。でも、いくら若く見える?(若い?)千代さんでもハードでしたね(笑)今夜は、ゆっくりお風呂入って、ゆったりとお休みください。明日のブログにベランダのグリーンを期待しながら・・・まゆママでした。
by まゆママ (2009-09-21 18:54) 

Clara

千代さん、こんばんは!!
ブリティッシュ・マーケットさんに注文した、千代さんのフェイクフラワーのハンガーが届きましたo(*^▽^*)o~♪
可憐でシックで、とってもとっても素敵です・・・!
さっそく、娘のSM2のお洋服をかけて、お部屋に飾りました。SM2の雰囲気にもとっても似合います♡
千代さんの使っていらっしゃるフェイクフラワーのお花の種類、色合い、アレンジがとっても好きです。
ブリティッシュ・マーケットさんからのお荷物、箱の中に、柔らかくつめもののの形にまとめられた新聞紙の間に、薄紙に大切に大切に包まれたハンガーが入っていました。
千代さんが心を込めて作ってくださったものを、ブリティッシュ・マーケットさんが心込めて私たちのところへ届けてくださっているのが、とってもとっても伝わってきて・・・箱を開けて、何だかうるうるしてしまいました・・・。

ありがとうございました!!



by Clara (2009-09-21 20:12) 

ちよははです

MOMOばばさん そうですね~ なんでもない平日が何よりですね♪ 淡々と平日を送り 年に数回の孫たちとの激烈イベント(笑)最高です♪ 明日からまた仕事再開♪ 福島も本決まりになって フェイクで参加なので 頑張って作ります♪ 
布小物、MOMOばばさんのインテリアの中に加えていただけて ありがとうございます!使ってくださいね♪
アップル☆さん 今夜は静かな夜です。。。虫の鳴き声だけにぎやかにきこえます♪ 4年前は さっくんがまだまだ手がかかる時で 荷物も多かったのですが 年々楽になって 孫の成長をディズニーランドの手のかかり具合で計っています(笑)来年はもっと楽チンに・・・あら もう行くつもりになってる・・(笑)孫についていけるように 日々体力増進にこころがけれいましょう♪ 今は孫の手を引いている私・・・そのうち孫に手をひかれて行ってるかも♪ それもまた良し^:^ それもまた楽しみ^:^
野の花さん でしょ! ちーちゃんの勇気に乾杯です♪ ひーちゃんはまた乗りたいと、きょうちゃんは2度と嫌だと、、2人の顔の違いにそれが出ていて、私もみゆきも泣いて笑ってしまいました♪ あれは2時間近く待って乗ったのかな? 下で 今か今かと立って待っているうちに すっかり冷えて腰にきてしまいました。待ちすぎて シャッターチャンスを逃しガッカリ@:@ 
だけど 最高の思い出になって 良かったよかった♪
まゆママさん ありがとうございます♪ ぞうきん掛けしているうちに元気復活♪ 明日の記事は ベランダではありませんが(笑)毎日更新 続けれるだけ続けますね♪ お体大切にお過ごしくださいね!!
Claraさん ありがとうございます♪ 今ブリちゃんにもお礼のメールしました♪SM2の洋服・・合いますね~^:^ そのまま出しておきたい雰囲気♪ 洋服も インテリアの一部になるでしょう^;^ 気に入っていただけて本当によかったです♪
by ちよははです (2009-09-21 21:57) 

GRAN

大阪にも福島駅があるんですよ
JR大阪駅の次、阪神梅田駅の次の2ッ
そこから少し歩けば、大阪中央卸売市場があります
話のタネまで

by GRAN (2009-09-23 23:00) 

ちよははです

GRANさん はじめまして♪ 書き込み ありがとうございます^;^ 確か大阪にもあったような気がしていました♪ 私が11月にお邪魔するのは 福島県の福島市なのですが 今度機会があったら大阪の福島にもお邪魔してみたいな~♪

by ちよははです (2009-09-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。