So-net無料ブログ作成

可愛いミニクッションは [毛塚千代の日記 2009]

これから回りにビーズを着けてデコレーション。飾りに置いておくだけでも可愛いけど、取り外したアクセサリーの置き場所やピンクッションにしてもいいかも…♪
四角い型を取り 中表にして.jpgまわりを縫って 表に返し.jpg
綿をつめて 今夜口を綴じます♪.jpg

昨日は お父ちゃんに車を出して貰って ヤオヒロとマツキヨへ。沢山買い溜め出来ました~
買いだめ!!.jpg今日の夕日.jpg
夕方 雲の隙間から 夕日が… ・

今日は胃検診日です。きくちゃんが8時前に迎えに来てくれて 保険センターへ。まだ混んで居なかったので あっという間に順番が来て 苦手なバリュームを飲んで 検査・・下剤を飲んでいるので 急いで家に帰ってきました。
きくちゃんと胃検診を受けてきました♪.jpg
お天気が良い 暖かな窓辺で 今日は一日 ビーズ着けです。
一粒 一粒 着けていきます♪.jpg人気のビーズミニクッションです♪.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ハッピーママ

千代さんおはようございます~♪今日は朝から冷たい雨が降っています。昨日は暖かく気温も上がり夏の様だったのに今日は寒いのですから体もついて行きません。。。さぁ~気持ち切り替えてっと…!!! ミニクッション出来上がり楽しみです~☆☆たくさんのクッションが出来上がって行くのですね~***お買い物たくさんされたのですね[わーい(嬉しい顔)] 千代さんの手によって美味しいお料理が作られて行くのが楽しみです(*^-')b 連休が終わり今日からまたお仕事です。忙しいなかでも自分を見失わず頑張りましょう~~♪♪ 千代さんも皆さんも穏やかな1日をお過ごしくださいね~**
by ハッピーママ (2009-09-24 08:55) 

NO NAME

おはようございます。ホントに出来上がりが楽しみですね。千代さんの魔法の手は、雑貨や料理や植物~何でも生き生きとさせてくれますね。うちのベランダのちょっと元気ないグリーン見てても、なんだか和みます(=^▽^=) 今朝は洗濯ものがたくさんです。さて千代さんのブログ更新を楽しみに午後からのパート頑張ります(笑)
by NO NAME (2009-09-24 09:44) 

あき

千代さん おはようございます♪
いつも 楽しくブログを読ませてもらっています。
今朝は早起きした息子といっしょに幼稚園に行くまでに時間があったので千代さんのDVDを見ました。
息子もDVDを何度も見ているので、千代さんがお話する前に
先にセリフを言うんですよ。「からっぴょーん」とか(笑い)
千代さんの本にブログに雑誌にDVDにたくさんの笑顔と幸せを
いただいています。ありがとうございます♪
青山の個展へ行けたらいいな。。。
ずっと応援しています!!
by あき (2009-09-24 10:11) 

ちよははです

ハッピーママさん この時期の何に反応しているのか 鼻が止まらなくて 困ってしまいますー;- 今日はこちらは爽やかですよ~♪
NO NAMEさん 午後からお仕事ですか^;^ がんばっていってらっしゃい♪
手をかけて コツコツと 積み重ねる 平凡で根気が要るけれど これが一番の近道♪そう思って 毎日コツコツ(笑)飽きずにコツコツ♪
あきさん ありがとうございます♪ DVDみてから幼稚園に♪♪ 嬉しいなぁ~^;^ 息子さんによろしくお伝えくださいね(笑)
青山 無理じゃ無かったら覗きに来てくださいね♪
by ちよははです (2009-09-24 10:42) 

アプリコット

千代さんおはようございます♪ちょっことお久しぶりです(^^)
二十日に小学校の運動会が終わりシルバーウィークプラス振り替え休日で
一週間の連休です(--;)朝からヒマだと連呼する娘・・・いとこを呼び、広くなったベランダで植物に囲まれながらおままごと♪私は千代さんのブログを覗いてはインテリアや新しいお花を我が家に仲間入りさせたいとうずうず
やっと行ってみたいと思っていた近くの花屋さんで、アイビーゼラニウムと切花のお部屋に紛れていたユーカリ発見!!DVDでいい香りと千代さんが言っているのを聞いてからいったいどんな香り??凄く気になり、すぐ購入♪
鼻炎のせいか匂いもわからず・・家に帰り切って花瓶に・・玄関に飾りました♪しばらくして玄関のほうに行くとウッドな香りが・・さらに自然を感じています。この間、姉の子が(小3)がままごとを中断し、DVDに見入って感動していました(^-^)一軒家と思ってたようで、団地だと言ったら、エェ~!!
凄いリアクションでした☆結局、最後まで一緒に見ていましたよ(^^)
by アプリコット (2009-09-24 11:42) 

かんちゃん

千代さん こんにちは

連休もようやく終わり・・・
今日は久しぶりに静かなリビングです。

連休は仕事も忙しかったので、家事もおろそかに・・・
朝からごちゃついていた部屋を片付け(我が家もソファカバーがずりおち状態でした~)遅めのお昼を済ませて~のんびりタイムです♪

最近、休日の使い方が上手くなったなぁ~と我ながら感心♪
その原動力は千代さんのまねっこをしたい一心なんですが♪

さて、ベランダで株分け成功した多肉ちゃんの植え替えしよっと♪







by かんちゃん (2009-09-24 14:06) 

ちよははです

アプリコットさん ユーカリ いい香りでしょ♪ 大好きなんです^;^
アイビーやプミラを這わせると ベランダが見違えるように自然に近づきますよ♪ ゼラニウムは一年を通して花を咲かせ 折って挿しておくだけで増えてくれる良い子ちゃん♪ うちのベランダはこの子たちがメインで作られています♪
お姉さんのお子さんにみていただいて 嬉しいです 大きくなったらインテリア好き間違いなしね♪

by ちよははです (2009-09-24 14:14) 

ちよははです

かんちゃんさん うちも今年は 多肉の株分け 大成功♪ どんだけ~~~って言う位増やしました@:@
かわいい赤ちゃんが育っています♪  今日は窓際にいると日焼けしそうないいお天気です@:@ 
by ちよははです (2009-09-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。