So-net無料ブログ作成

昨日は楽しい [毛塚千代の日記 2009]

ボーリング大会 私はン十年ぶりで 中々思う所にボールが転がらない・・・でも 皆で ワーワーキャーキャー3ゲームも投げて終了~♪
よねちゃん どうかな?!.jpgナイスカ!!バー.jpgまさちゃん!」ストライク♪.jpg
ナイスフォーム ちよちゃん!!.jpgだめだぁ~~.jpgくやし~い!!.jpg
ボーリングの後は 飲み会♪ 一軒目は余りよくなかったので 早々に場所変えして 雰囲気のいいイタリアンでワインとピザを…おいし~い~!フルーティなワインと ピザ 最高でした♪
さてどこに行こうか@:@.jpg一軒目はビールで乾杯.jpg090925_185634.jpg
男の会話@:@.jpgすぐに邪魔をする まさちゃん.jpgこのワイン ソート―美味しい・・・って こら!又いた!!.jpg

次回はもっと美味しいピザ屋さんに行こうねと約束してバイバイ。本当に楽しい時間でした♪感謝!
楽しかった~ また遊ぼうね!!!.jpg

福島の郡山からこんなに沢山の野菜が!!.jpg
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

アップル☆

千代さん おはようございます♪
ちょっと雲が多い朝を迎えてずい分と涼しいです^^
本当に千代さんは若~~いですよ!!
フォームも決まっています・・・きっとウォーキングのお陰ですね☆
ボーリングの後は美味しいピザとワインは最高でしたでしょう?
by アップル☆ (2009-09-26 08:56) 

ちよははです

アップル☆さん 久しぶりのボーリング 点数は伸び悩んで(笑)いましたが、思いっきり動いたので 爽快でした♪
ウオーキングのお陰もですが 思うに この体力は 10年近く続いているイベント参加で「千代さんのお部屋を会場に再現・・」のテーマが多かったので 部屋の家具から雑貨 手作りのものを 3階から 10往復以上一人で運びおろすということを続けているので 知らず知らずに体力が付いていたのかも知れません♪ 
今朝も腕は痛くなく・・歳だから 4日後に出るのかも~@:@(笑)
ピザがジューシーで生地にコシがあって おいしかったです♪
by ちよははです (2009-09-26 09:29) 

まゆママ

千代さん、おはようございます。みんなでワイワイ楽しそうな感じが満載でしたo(^▽^)o ホントに千代さん若いです。歩く事!笑う事!手を動かす事!想像力!そして、いろんな方との交流など・・千代さんの生き方はホントに素敵だなぁ~って思います(^O^)/ 私もゆっくり・のんびり笑顔で行ってきます。
by まゆママ (2009-09-26 09:43) 

ユーカリ

千代さん お早うございます。
千代さんって ホント体力もありますよね。階段はきついですから知らないうちに 足腰も鍛える事になったんでしょう! よかったですね。
岡山で会って握手した時 体はスマートなのに 手は・・・・と思いました。
(働き者の手だなって。)これからも 毎日見させてもらいます。
よろしくお願いしますネ。
by ユーカリ (2009-09-26 10:30) 

tea☆time

千代さん、こんにちは。
おしゃれ工房撮影隊の方々と、
今でも同窓会ができるなんていいですね~
初めて見たドールの番組はビデオに録画したので、
今では見られないのですが
林マヤさんが司会の時のはDVDなので、
数え切れないくらい視ています。今でも。  ^^
いつかまたおしゃれ工房に出てくださったらと
密かに待ちわびています。 
ボーリング、久しぶりにやりたくなりましたよ。 ^^
by tea☆time (2009-09-26 11:43) 

ちよははです

まゆママさん 人との出会い 大切ですよね。 「縁」があれば 切れずに続くものとおもって 自然に任せて つながった縁を大切にしていきます。
今日も秋晴れ さわやかな風が通って行きます。
ユーカリさん そうなんです 実は手が大きい@:@ と言うより 手のひらが大きいのです。生涯働く手だと思っています♪
tea☆timeさん 本当に いろいろな方々とお仕事を一緒させていただいていますが、 お付き合いが長続きするって あまりないことで・・・とにかく楽しい撮影だったことと 撮影隊3人の相性が良かったのでしょう♪ これからも 仕事抜きで 楽しい時間を持ちたいと思っています♪

by ちよははです (2009-09-26 14:57) 

ハッピーママ

千代さんこんにちは~♪ 今日は半袖で過ごせるくらい暑い1日になりました。。。こんなお天気珍しいです♪嬉しくなっちゃいますけど気温の差が激しいとお年寄りの方の体調が不安です(@_@) ボーリング楽しまれたのですね~♪♪♪もう何十年ボーリングしてないですね~**楽しく過ごせるのは最高です(*^-')b 人との出会い大切にしたいといつも思っています。 年齢関係無くお付き合いできるのは嬉しい事です♪♪まだまだ若い人達には負けられません(^-^ゞ 筋肉痛は大丈夫かしら。。。ちなみに私は1日置いて筋肉痛が来ます(@_@) 楽しいお写真ありがとう~♪♪
by ハッピーママ (2009-09-26 15:50) 

deco

こんばんは☆
千代さんフォームが決まっててかっこいい~。
3ゲームも投げたということは…。フフフ、私なら間接に油注します。

今日はお兄ちゃんの運動会でした。思いのほか気温も上がり、日焼け止め塗り塗りしたのに全く効果ナシ(@_@;)
立ち話焼けです、きっと(泣)まだまだ気を付けないと~~。
by deco (2009-09-26 18:13) 

ちよははです

ハッピーママさん まだ筋肉痛は出ませんね~@:@ 昨日は アルタ前集合だったので 少し早目について 道行く人をウオッチング^;^ 今の子はかわいいですね~ スタイルもよくて みんながモデルさんみたいで 見とれていましたした。 体力は どうしても衰えてくるものですが 気力
 精神力は それの反対に柔軟になるように心がけています^;^
by ちよははです (2009-09-26 18:30) 

ちよははです

decoさん この時期は 油断大敵ですよ! 私は地黒なので 一度焼けたら取れないとれない(笑)
今のところ 仕事をしていても手が震えるということもなく 痛くもなく 縫って入れます♪ 明日が怖い@:@
by ちよははです (2009-09-26 18:36) 

*HAGI*

こんばんは☆ ブログのトップページがお台所になったのですね! 千代さんのお宅に伺ったことはいちどもありませんが 私にとっては"いつもの見馴れたお台所" (^o^)/ 千代さんのお台所 大好きです(*^_^*) ファッションでは<さし色>ってありますが、インテリアでもあるのだなぁ~と 今日のブログトップを眺めて気付きました。白い景色に青いお鍋! もっと もっと千代さんのお台所が好きになりました。10月に引っ越しするので 千代さんのお台所のような 懐かしい ほっとするお台所にしていきたいです♪ 形だけでなく、まずは生活をたのしむことですよね! そうすれば 少しは千代さんのお台所に自然に近づけるのかも…(*^_^*)
by *HAGI* (2009-09-26 20:48) 

ちよははです

*HAGI*さん あらら 気がつきませんでした(笑)何時変えたんでしょう@:@??  前のも好きだったけど キッチンもいいですね・・・なんて 自画自賛♪ 白×青(緑)の仲人がはちみつ色と思っています(笑)
色と色を仲良しにする色  人間関係にも似てるかも(笑) 私もこのキッチンが大好きです♪
by ちよははです (2009-09-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。