So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の打ち合わせは [毛塚千代の日記 2009]

1時から4時まで 女三人寄れば姦しいと言いますから 私を入れて五人となると もう 雀のお宿か 蛙の合唱かと言う感じ(笑)それでも トントンとんと まとまって。有意義な打ち合わせになりました。来早春には告知できると思います。楽しみにしていてくださいませ。
今日に打ち合わせは4人で見えました♪.jpg
 お客様が帰られてすぐに陽が落ちました。 夕方からぐんと寒くなります。 夜はカレーを作って食べました。
窓から暮れゆく空が見えます.jpgキッチンの窓 外の夕空 部屋の中.jpg


今日は材料を買いに行きます。展示会が終わり ホッとしようと思いましたが…(笑)なかなかそうもいかないようです。頑張って働きましょう!
雲を光で縁取りながら朝日が昇る 感動だ!.jpg幼稚園の屋根に霜が降りた 冬到来.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

まゆママ

千代サンこんにちは。相変わらず忙しそうですね('-^*)/ でも、何か楽しそう(=^▽^=) 時間はみんなに平等だから、私も楽しんでバタバタしますね。
by まゆママ (2009-12-23 12:28) 

chigu-rina

わぁ~!来年の春が楽しみです♪どんな企画なんでしょう。ゆっくりするひまもないようですが、体にきをつけて頑張ってくださいね。
by chigu-rina (2009-12-23 15:59) 

あきこさん

のんのんさんからお誘いされて、お訪ねさせていただきました。

テンプレートのキッチンが素敵ですね。
あこがれの白いガスレンジも夢のような世界の品のようですね。


by あきこさん (2009-12-23 17:15) 

ちよははです

まゆママさん そうです♪みんなでバタバタしましょ(笑) 今日の夕日もきれいでしたね~♪
chigu-rinaさん そうですね~☆ 今頑張っておかないと 来春早々大変になりそう@:@ 今日は生地を買いに行ってきました。
あきこさん はじめまして♪ 書き込みありがとうございました^。^ 大好きな物に囲まれて 幸せです♪ 今夜は湯豆腐 おいしかったです♪
by ちよははです (2009-12-23 17:38) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日も寒い1日で朝道路かなり滑りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]怖かったですよ~[冷や汗]今日はお友達が入院してるのでお見舞いに行って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]大病だったのですが手術も無事終わり元気な顔を見られて安心しましたよ~入院は飽きたよって笑っていました[わーい(嬉しい顔)]働き者の彼女には寝ているのが苦痛の様です(笑) 本当に女何人か集まると賑やかですよね~[ウッシッシ]今日も病室なのを忘れておしゃべりに花が咲きました[冷や汗]個室だったから良かったですけど~(笑)来年の打ち合わせだったんですね~またまた楽しみが出来て嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)]さぁ~明日はいよいよクリスマスイヴ[クリスマス]孫達はサンタさんの入ってくる場所の心配をしてました(笑)プレゼント○○のだけ落として来ないよね[exclamation&question]と心配[冷や汗] おもしろいですね~[わーい(嬉しい顔)] お風邪に気をつけてくださいね~♪♪
by ハッピーママ (2009-12-23 22:11) 

ちよははです

ハッピーママさん 子供って可愛いですね♪ 我が孫の一人は プレゼントはサンタさんの写真だけでいいといったそうです@:@ 会いたいんでしょうね サンタさんに^。^ 清き心何時までもと願います。
お友達が一日も早く回復されるといいですね。
by ちよははです (2009-12-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。