So-net無料ブログ作成
検索選択

のんびりと [みゆきの日記2010]

土曜日に学校があったので、月曜日は振替休み。お友達との約束もしていなかったので、久しぶりに子供たち2人と公園へ。お兄ちゃんは最近ママと公園で遊んでくれないので(笑)
どーこだ?.jpg何のポーズ?笑.jpg
といっても、団地内の公園ですが・・・
久しぶりだね~.jpgブランコ1.jpg
ブランコ.jpgブランコ2.jpgどんな乗り方....jpgどれどれ私も….jpg
ブランコが気持ちよさそうだったので、私も乗ってみると・・・うっ。
ひとこぎで酔いました。。昔から気持ち悪くなるのでブランコは苦手です^^;
落ち葉シャワー.jpgハートに見える!?.jpg
私もッ.jpgエイッ.jpg
ジャンプッ.jpgジャンプッ!.jpg
どーこだ~?.JPGそりゃこうなるわ。.jpg
頭が葉っぱだらけになったところで(笑)ブランコを離れて公園観察。
背ー比べ.jpg空をつかむ。.jpg
たまには目線を変えてみよう。.jpgありんこ気分.jpg
何の穴?.jpgうわッ。穴だらけ。.jpg
地面の穴が怖い~ッとはしゃぎながら次の公園に移動する子供たち。私はひたすらついていきます。
おッ♪いい顔.jpgたぬき兄弟.jpg重いよォォ.jpg
かくれんぼしたり、またゴロゴロと転がったりして終了~。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1