So-net無料ブログ作成
検索選択

九日間の洋服に [毛塚千代の日記2010]

アイロンをかけながら どれとどれを組み合わせるか 考えてハンガーにかけて写真に撮る…あちこちから出して来た洋服でパズルです。お昼過ぎに何とか形になりました~☆良かった!これを決めるまでがなかなか大変です。でも 楽しい(笑)
白いロングブラウスも細身のパンツと.jpg今回はブル―のセーターを組ませて.jpg胸元にポイントがあるブラウスは ストレートパンツと組ませて.jpg
胸元と袖口のレースがいいんです♪.jpg甘いブラウスはもしかしたらジーパンと組ませるかも.jpgパッチワークのブラウスはシンプルに着こなします.jpg
ナチュラルなリネンのパンツにはフォーティーファイブのブラウスを.jpgガーゼのブラウスはDVDの時に着ていたものです.jpgお気に入りのミニスカートはブーツと一緒に.jpg
段ボールの梱包もおわりました 一先ず一段落!
名古屋三越栄店行き 着替えもいれてます♪.jpg

夕食は温野菜と豚肉とピーマンの中華炒め
豆板醤 みそ にんにく コチジャン 中華あじ で味付け.jpg
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

NAKA

千代さんおはようございます
今週の金曜日に大きな仕事が1段落しそうで、12日のドール教室に参加できることになり、仕事や息子の受験などで忙しい日を送っているのですが、カウントダウンをしながら、楽しみにしています。
友だち3人で行くのですが、何を着ていくかと考えるとウキウキしますね。
千代さんのコーディネート参考にさせてもらいますね。
by NAKA (2010-01-31 11:02) 

ちよははです

NAKAさん ありがとうございます♪ 嬉です^。^楽しい時間にしましょうね@:@ どんなお顔のなるのかな~^。^こんな?^;^ ^:^^、^^l^??お一人お一人個性が出ると思います それが楽しみ~♪ この時期 外はまだ寒いですが 心は少し春めいて居るので 去年の今頃何着ていたかな~~って 毎年思います(笑)楽な格好でお越しくださいね♪
by ちよははです (2010-01-31 12:20) 

TOMO

こんにちは~(^_-)-☆
ブログは毎日は拝見しているのに・・・書き込みが出来ませんでした。
ちよさんの散歩コースは癒されます♪
名古屋のイベントの荷作りも終わり・・洋服のパズル[笑]良い表現ですね~♪私の好みの洋服がある~[レースのパッチワーク]☆
お気を付けて・・・ね
by TOMO (2010-01-31 12:47) 

みいや

イベントの前のお洋服パズル、いつも楽しみに拝見してます。白のパッチワークのレースチェニック大好きです。去年実際に拝見して、素敵なの着てらっしゃると思い、同じようなの探していますが、未だに見つかりません。スカートも可愛いですね。私、ナチュラルな可愛いお洋服が大好きで、ちよさんの参考にさせて頂いてます(*^^*)
by みいや (2010-01-31 13:38) 

masae

ちよさん!
風邪はひいてませんよ。
元気でがんばっています。
またまた、ちよさんの本を見て、うちの中をかたづけています。
DVDの千代さんのまねをしながら、「私にもできるじゃない!」と
いいながら・・・
by masae (2010-01-31 15:25) 

アップル☆

千代さん こんにちは~♪
気がつけば、もう今日で1月も終り・・・
はや~い!!って感じです@|@/
もう3日後には名古屋にいらっしゃるのですね。。。
名古屋方面の方々はもう待ち遠しいのでしょうね、きっと♪
9日間のお洋服も素敵なレイアウトばっかりですし、お荷物の梱包の量はすごいです!!
気をつけて行ってきてくださ~い^^*
by アップル☆ (2010-01-31 16:14) 

ちよははです

TOMOさん ありがとうございます♪気をつけて行ってきます^。^ 今日もウオーキングに行ってきました サイコーです♪
みいやさん あのパッチワークのロングブラウスは ジャーナルスタンダードのブラウスだったと・・・。大宮で求めました♪長く大切に着たい一枚です。
masaeさん お~♪ 元気で何よりでした♪ インテリアに対する凄い情熱 若さに秘けつでしょ♪ 見習います♪
アップル☆さん 行ってきますね~☆ 途中3日間家に帰って お父ちゃんンの食糧補充をして後期 また名古屋へ♪ 頑張ってきます!!
by ちよははです (2010-01-31 16:50) 

クーママ

こんばんわ~千代さん(^_-)洋服パズル楽しそう
いよいよ名古屋ですね。ダンボールの量凄いですね。
気をつけて行ってきてくださいね。3月のデズニーがあるので
名古屋には行けませんが、応援してますよ。
お洋服どれも可愛くて素敵っ。では行ってらっしゃ~い
by クーママ (2010-01-31 21:31) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日も暖かい1日でしたよ[グッド(上向き矢印)] 9日間のお洋服を選ぶのは大変な様で楽しそうですね~[わーい(嬉しい顔)] パズルの様にって良いですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ナチュラル大好きです[ぴかぴか(新しい)]千代さんのお洋服選びがとても好きなのです[わーい(嬉しい顔)]素敵ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 梱包も終わりひと安心ですね[わーい(嬉しい顔)]たくさんの方が楽しみに千代さんを待ってらっしゃるんですね~[ひらめき]
風邪に気をつけてださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ハッピーママ (2010-01-31 21:55) 

ちよははです

クーママさん いよいよです♪ あっという間に時間が過ぎてしまって 名古屋栄三越に来ていただくお客さまに満足していただけるか心配ですが 楽しい時間を共有できたら幸せです♪
3月楽しみですね♪
ハッピーママさん はい 風邪に気をつけて楽しんできますね♪ 報告待っていてください^;^
by ちよははです (2010-01-31 23:15) 

まゆママ

こんばんは。どれも素敵です('-^*)/ 千代サンのイメージにピッタリ(=^▽^=) 沢山のダンボール大変でしたね~明日からいよいよ2月ですね。また千代サンの元気で楽しいブログ楽しみにしていますね。 おやすみなさい
by まゆママ (2010-01-31 23:34) 

ちよははです

まゆママさん 今 かあべえを見て おお泣きに泣いてしまいましたー;-
 明日目が腫れないといいのですが(笑) 
お洋服 そうですか♪♪ありがとうございます♪ なるべくシンプルに あまり飾りたてず 私らしく着れるものを選んでみました。 2月の半分は名古屋の話題で占めそうですね♪ 名古屋がすんだら仙台さくら野さんに向けて製作開始 その間でNHKさんのVTR撮りの打ち合わせが入ったり♪そうしているうちに3月!!(笑)ブログ 楽しく続けますね♪
by ちよははです (2010-01-31 23:47) 

MERUMO☆

↑千代さん、あれよあれよと言ううちに、3月!
なんだか、今年も駆け足ですね~。
健康に気をつけて頑張ってくださいね。
今年は逢えるといいな~。楽しみです。

名古屋、長いですね~。
また、ワクワクがとまらない?楽しんでくださいね。
レポ、待ってますね~♪
by MERUMO☆ (2010-02-01 06:43) 

ちよははです

MERUMO☆さん あはは♪ そうなの あれよあれよと言う間です♪2月は短いので余計に早い@:@
名古屋 今回はなぜか長い(笑)ブリちゃんと一緒だから心強いです♪2人健康に気をつけて乗り切ります♪美味しいのタンと食べて(笑)
またどこかで会えますように!!!
by ちよははです (2010-02-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。