So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は [毛塚千代の日記2010]

岡山アクシスナーフの教材のボディー作りをして 途中 きくちゃんと 映画 ナインを見に行きました~♪途中 めずらしく二人とも居眠り(笑)帰りにヤオヒロで食材の買い出し。アクシスナーフで私を女の子に仕立ててくれるのは誰かな~♪.jpg
なんだかボケて.jpg二人ともカメラの腕はこんなもんです(笑).jpgみたのはナイン♪.jpg
帰ってから 留守中のご飯の準備を 何だかやたら焼いたり煮たり炒めたり これ以外には 冷凍ラザニアやシュウマイや色々買い置きしました。安心して行ってきます!
お父ちゃん 取りあえず作ったから食べといて♪.jpgアクシスナーフ教材ボディー完成♪.jpg
アクシスナーフさんの教材ボディーが夜までに完成しました。仙台から帰ったら洋服を作ってキットにします。

良いね~♪111号(笑)行ってきま~す!
100323_101118.jpg100323_125140.jpg
仙台到着! さっそくランチ
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

ピンポンパール

おはようございます。大阪は、あいにくの雨です☆肌寒いです♪チューリップのつぼみが出てきたのですが、咲いていいものやら、引っ込みたいやらで、迷っているようです(笑)。
今日から仙台、気をつけて行ってきてくださいね♪
おいしいものたくさん食べてスタミナつけてきてくださいね♪準備と後片付けを入れると8日間になるのですね。長丁場、お体に気をつけて頑張ってきてくださいね♪
by ピンポンパール (2010-03-23 07:43) 

ピンクのコスモス

千代さん、おはようございます。
お父ちゃんのご飯準備もさすが慣れていますね~千代さんのお父ちゃんへの愛情がとっても分ります♪夫婦って理解と強力が必須ですものね~♪
仙台のお仕事も楽しく頑張ってきてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
by ピンクのコスモス (2010-03-23 08:08) 

ピンクのコスモス

千代さん、「強力」→「協力」でした。おっちょこちょいで失礼しました~
うちの場合は「強力」で~す!!いってらっしゃ~い♪♪
by ピンクのコスモス (2010-03-23 08:13) 

ちよははです

ピンポンパールさん 仙台 朝晩は寒いそうです 風邪ひかないように気をつけますね♪ タンと食べて帰ってきます!!(笑)
ピンクのコスモスさん 支えがなかったら何もできない私です♪ きっちゃんと植木のお世話は お父ちゃんだからできること 感謝しています♪ なので 家で仕事をしている時には 食事・・家事全般ですね なるべく手を抜かないでします(当たり前のことですね~(笑))家の御飯が一番好き(ガソリンがありますからぁ~(笑))そう思ってもらえるように頑張っています♪気持ち良く仕事をさせてくれる恩返し♪「働いているんだから協力してくれるのは当たり前でしょ~」なんて考えは好きでは無いんです(笑) お互いに感謝 その思いが一番大切だと思います♪行ってきます♪
by ちよははです (2010-03-23 09:15) 

まゆママ

千代サンおはようございます。仙台楽しんできてくださいね。楽しみにレポ待ってますo(^▽^)o 何故か携帯でブログ見れなかったんで、3日分まとめてみてます[揺れるハート] 今日から次女は初出勤です。社会人一日目・・緊張しながら泣きそうな顔で必死にやってると思うと、こっちが緊張してます(=^▽^=) さてと今夜はご馳走作らなきゃ[揺れるハート] 千代サンが家族大事にするように、私も家族大事にします('-^*)/
by まゆママ (2010-03-23 10:22) 

ちびひめ

こんにちは。
仙台は私も子供のころ父に連れて行ってもらったことがあります。
牛タンと麦飯をたべたことを思い出しました。
仙台でのお話楽しみにしています(*^。^*)
ちなみに福岡に来られる予定はないんですか(?_?)
私、福岡人です。
今日の福岡は雨です。おまけに寒い。でも、雨しずくのひかる桜もきれいですね(●^o^●)
by ちびひめ (2010-03-23 13:24) 

まゆ

千代さん仙台はままだま寒いです。朝晩ストーブ付けていますよ。どうぞ気をつけていらしてください^^お会いできるのが楽しみです♪
by まゆ (2010-03-23 15:19) 

ちよははです

まゆママさん 初出勤おめでとうございます♪ もう帰られる頃かしら・・疲れたでしょうね~ おいしいごはんでお迎え 嬉しいですね~今夜は話も弾みますね♪
ちびひめさん 牛たんは有名ですよ~☆ 福岡は今のところ予定はないんですよ^;^ごめんなさいね。今年 決まっているイベントだけでも 少し多いかな~と思っています。まず作って参加なので 本当は2カ月に一度のイベントがベストと思っているのですが、、、。福岡ですと 一番近い所で山口ですね♪ここから先は未知の世界です いつか遊びでおとづれてみたいと思っています♪ 
まゆさん ありがとうございます♪ お昼頃に到着 ブリちゃんと ランチしたり ウインドーショッピングしたり 夜の設営なので ホテルでまったりしています♪ 気をつけてお越しくださいね♪
by ちよははです (2010-03-23 16:56) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪もう仙台なのですね~[わーい(嬉しい顔)]寒くは無いですか[exclamation&question]私は確かに昨日春の香りがしたのに(笑) なんと雪が降っています[冷や汗]私のお鼻もあてにはなりませんね~(笑) また冬になっちゃいました[冷や汗] ブリちゃんさんとご一緒で楽しそうですね~[わーい(嬉しい顔)] 寒い中にもたくさんの暖かい笑顔がいっぱいになりますよ~に[ひらめき][わーい(嬉しい顔)] 設営も頑張ってくださいね~[ぴかぴか(新しい)]
by ハッピーママ (2010-03-23 17:09) 

りょうちゃん大好きママ

千代さん、ようこそ仙台へ☆
以前に子供をおんぶしながら・・・コメントを書かせて頂いたものです。
明日は、千代さんに憧れている私の母と、チビを連れて千代さんと
千代さんの作品にお会いしに行きたいと思います。
少しでもお話できる時間があればいいな・・・と願っています。

by りょうちゃん大好きママ (2010-03-23 18:27) 

deco

仙台始まりますね~。レポ楽しみにしています♪

今日、やっとNHKでテキストのスポット見ました。11:25少し前にやまをはったら大当たり(^_-)-☆
買ってきたテキストもじっくりじっくり読みました。あと1週間と思うとワクワクドキドキ☆その前に息子の通知表がドキドキですが…。

また少し寒くなりそうです。風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
by deco (2010-03-23 18:44) 

MOMOばば

仙台いってらっしゃ~いませ♪

さっきブリちゃんのブログみました@@
ホリデイズというお店にお買いもの行かれた様子やら楽しそうな写真が♪
ご主人にもまたごちそう作られて出発されたのですね~☆

本、私カンとハンドメイド2冊買ってきましたよ@@
頑張って作ってみます!ティッシュカバー~♪


by MOMOばば (2010-03-23 19:26) 

hirarin

ちよさん ブリちゃんと 無事に仙台に着いてよかったです~^^
楽しそうな様子 ブリちゃんのブログでみました^^
夜の設営‥お疲れ様でした~
明日からのレポ 楽しみにしていますね♪
仙台では、何人の方々と 出会うのでしょうか~
再会もあれば 初めての方も‥♪ わくわくしますね♪
楽しんできてくださいね~♪

by hirarin (2010-03-23 23:14) 

maya

準備お疲れ様でした。
いよいよですね♪美味しいもの沢山食べて頑張ってください。
レポ楽しみにしてますね。
仙台の友達が行くと思います。
そうそうこないだ早朝5時くらいにNHKで新番組の紹介で千代さんの
観ましたよ~イベントでお会いしたときそのまんまの千代さんが映ってましたよ。放送が楽しみです~。
by maya (2010-03-24 00:50) 

ちよははです

ハッピーママさん 寒くないですよ♪ 設営はまだ終わっていませんが 明日が楽しみ(もう今日ですね) ホテルでお借りしている パソコンのケーブルの接続の調子が悪くて 接続ならずでお風呂から出て再挑戦ようやく繋がりました♪ 良かった!
りょうちゃん大好きさん お待ちしています♪本もDVDも写真もポスターもゆっくり見て行ってくださいね♪
decoさん スポット見れましたか~♪ 私は動いているのはまだ見れないです@:@そうこうしているうちに放送ですねーp- はぁ~ドキドキだわ☆
MOMOばばさん 仙台満喫しています♪ 本ありがとうございます♪ ぜひ作って見てください 重宝しますよ^;^
hirarinさん ハイ♪無事についてますよ^;^^:^ 一年これなかったので本当に明日から楽しみです♪
by ちよははです (2010-03-24 00:53) 

ちよははです

mayaさん あれ~ 私もねばって見ていたんですが どうしても見れなかった・・ずっと お子様番組でした(笑) 見れない運命なのね~-p-
お友達 声掛けて下さるかな~☆
by ちよははです (2010-03-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。