So-net無料ブログ作成
検索選択

途中マッタリ後はバタバタ [毛塚千代の日記2010]

仙台に到着して ぶりちゃんと無事に再会♪さっそくランチを食べて ちょっとプラプラしてからホテルにチェックイン。
仙台駅前.jpgさくら野はこちらですよ~☆.jpg
着いてすぐランチ♪.jpg
30日までお世話になります♪.jpg数日間の朝ご飯♪.jpg
荷物を置いてぶりちゃん御用達の骨董屋さんへ。 いいウオーキングでした!夕方まで休んでからさくら野へ 夕食を済ませて いよいよ設営です。 恰好がついたら写真をとろうと思っていたら 突然真っ暗に 消灯時間が…と言う事でブースの写真が一枚もありません・・。  朝一番に写しますがみゆきは仕事かな~?今日から六日間 がんばります!皆様のお越しをお待ちしています♪

パソコンが接続されているのに ページが表示できない…夕べから何回もこの状態に 。帰ったらまたチャレンジしてみます。

ブース設営
100324_081725.jpgビデオ鑑賞コーナー100324_082040.jpg
ドールや手作り品がたくさんです お花もたくさん持って来ました♪

nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 16

maya

千代さんおはようございます。
いよいよ今日から始まりますね。名古屋は雨ですけど、仙台はどうでしょうか?昨日話した仙台の友達yurimoさん今日は行けないかもですけど、期間中行かれると思います。ずっと楽しみに待ってましたから♪
前回もお話したみたいなので、今回も楽しみにされてましたよ。
ところでホテルでは、ブリちゃんとまた上下の部屋ですか?
名古屋では上下の部屋で、おちゃめな千代さんの行動が笑えました!(^^)!隣どうしなら~壁をたたくのかな~~(笑)
今日も1日頑張ってください!
by maya (2010-03-24 06:58) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 昨日は一日お疲れさまでした。今日は朝からパワー全開かな?千代サンの笑顔で仙台は桜満開の陽気になりそうですね[わーい(嬉しい顔)] 福岡は朝から雨ですが、緊張しながら働きだした次女に負けないように、パート頑張ります。福岡も良いとこなので(食べ物も美味しい)いつかきてくださいね(=^▽^=) さぁ~今日も一日がんばりま~す[わーい(嬉しい顔)]
by まゆママ (2010-03-24 07:48) 

ピンクのコスモス

千代さん、おはようございま~す!!
仙台は寒いかと思います(私も二十歳頃行きました@)
体調に気をつけて今日から1週間頑張ってくださいね^^また楽しい出会いや会話が沢山ありそうで楽しみですね~☆
ブリちゃんにも宜しくお伝えくださいね♪♪
では今日も元気で行ってらっしゃ~い!!
by ピンクのコスモス (2010-03-24 07:49) 

ピンポンパール

おはようございます♪仙台はきれいな街ですよね♪昔、七夕祭りを見に訪れたことがあります♪友達や親戚もいて、とても身近な街です☆稲庭うどん、おいしいですよね。上品なのど越しで。阿部の笹かまもおいしいですよ。それと、ずんだ餅。おいしいものがいっぱいありますね♪
私も、色々と昨日から4日間ほど目の回るほどの忙しい日々が続きますが、お互い頑張りましょうね!
by ピンポンパール (2010-03-24 08:05) 

ちびひめ

無事に仙台に到着されたようでなによりです。
体をこわさないようにがんばってくださいね。
ブースの写真とっても楽しみにしています。
私はわが子が6人、孫2人、まだ下の娘2人は小3と小1です(*_*)
明日からいよいよ春休みです。
千代さまに元気をいただきながらパワー全開でがんばります。
(●^o^●)

お天気はパッとしないですけど…


by ちびひめ (2010-03-24 10:14) 

りょうちゃん大好きママ

今日はとっても素敵な千代さんや作品にお会いする事ができ、
充実した一日を過ごす事が出来ました☆
どうもありがとうございます!!!
チビも一緒だったので、ゆっくり見る事が出来なかったのですが
千代さんとお話する事が出来て、母も私もとても幸せでした♪
しかも夕方には、仕事の途中の父までも千代さんとお会いしたそうで・・・
(笑) テキストにサインまでして頂き、母も喜んでおりました。
私も千代さんの様に素敵に歳を重ねられたらいいな・・・と思います。
これからも家族みんなで応援しています!
仙台はまだまだ寒いので、風邪などには気を付けて下さいね。
by りょうちゃん大好きママ (2010-03-24 20:00) 

Yurimo

千代さん、こんばんは☆
さくら野の閉店時間20時になりました。^^
今日は初日でお疲れ様でした。

今日は寒かったですね。
今年は入り口付近ではなくて中のほうですか?
寒く無かったですか?

本当は今日伺う予定でしたが、
急用が入ってしまい行かれなくなってしまいました。
でも必ず伺いますので・・・♪
お会いできるのを楽しみにしています。



by Yurimo (2010-03-24 20:20) 

ようこ

千代さん♪
仙台のイベント初日、お疲れ様でした!
私は明日お邪魔する予定です~♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(今日は子どもの学校が終業式で行けませんでした~゚(ノω・、))

久々に千代さんとブリちゃんにお会いできるのを楽しみにしています~!

仙台は明日のお天気は雪みたいすねぇ。寒いと思いますので体調管理お気をつけ下さいね!


by ようこ (2010-03-24 20:40) 

ちびひめ

ブースの写真、拝見しました。
とっても素敵です。
仙台へ行ける方がほんとうらやましいです。
明日は寒くなるそうですね。
がんばってくださいね。(^u^)
by ちびひめ (2010-03-24 21:51) 

まり

毛塚さん お疲れ様です。京都在住のまりです<(_ _)>
今 札幌実家に介護帰省していますが、元気にやっております。
今回は仙台ですね。実は札幌に住んでいる身内ですが元々は仙台の出で本家やら分家のお墓は全て仙台にあります。年に一度しか墓参りに訪れませんが食べ物が美味しいので(えへへ♪)楽しみにしています。

駅前近くにある市場にはもう行っていらっしゃいますか?
私はあそこでいつも墓参り用のお花を買い 東北の新鮮な野菜(初夏ならサクランボ!)魚を買ってます~ 今はまだ始まったばかりなのでお買い物する余裕はないかと思いますが最終日にもし時間があったら見ていると楽しいと思います。今回もまた成功をお祈りしています♪
お疲れ出ませんように・・・☆

by まり (2010-03-24 22:02) 

ちよははです

mayaさん その通り お隣です♪ 壁は叩きませんが(笑) 近くなので安心です^;^ 明日も頑張ります!!
まゆママさん 元気で一日終えました♪ たくさんのお客様に来ていただいて たくさんお話ししました♪ 楽しかったです!!
ピンクのコスモスさん ありがとうございます♪ ブリちゃんと漫才しながら頑張っていますよ~ 伝えておきますね♪
ピンポンパールさん もうすでに食べすぎの兆しが・・・(笑)帰るまでにはコロコロに♪気をつけなきゃ!!
ちびひめさん 明日からにぎやかですね~~~♪ ブースの写真 これから縮小して明日の記事に♪ お待ちくださいね!!
りょうちゃん大好きママさん あはは♪ まさかまさか@:@おとうさんまで来て下さるとは♪ それもお母さんのお使いで♪最高に素敵ですね♪ 親子3代さん♪またお会いできるといいな~♪ 本当にありがとうございました
yurimoさん 入口から離れているので 今回は大丈夫です♪ 29日の最終日までずっとブースに居ます♪お待ちしていますね!!
ようこさん 明日は雪らしいですね~@:@足もとに気をつけてお越しくださいね♪ お待ちしています~~~♪
by ちよははです (2010-03-24 22:19) 

ちよははです

まりさん ありがとうございます 最終日も8時まで営業 それから片付けに入ります 夜はバタンキューでしょうね~-;- イベントであちこち伺いますが 何処も見ないで帰ってくることが殆どなんですよーp- いつかもう少しノンビリと旅がしたいものです♪
ちびひめさん ありがとうございます 明日もお楽しみに♪
by ちよははです (2010-03-24 22:26) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日1日お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)] 笑顔いっぱいの皆さんと楽しい時間過ごされたのですね~[ウィンク]やはり仙台は牛タンですね[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]美味しかったですか[exclamation&amp;question] 今日日中少し暖かくなりましたが明日はまた雪の予報です[冷や汗] 明日もまたたくさんの方と素敵な出会いがありますよ~に[グッド(上向き矢印)][ひらめき]
by ハッピーママ (2010-03-24 22:37) 

masae

今日、さくら野で孫の話で盛り上がった者です。
何度かイベントに行きたいと思っていましたが、今日念願かなって行き、千代さんとお話させて頂き有難うございました。楽しかったです。!!
明日からまた寒くなるようですからお体に気をつけて仙台で過ごして下さい❤☆❤☆❤☆❤
by masae (2010-03-24 22:38) 

ガチャコ

ちよさぁ~ん、おはようございまぁ~す(^-^)
仙台は真冬の寒さとか(><)今年のブースは出入口の横ではないとの事ですが、風邪ひかないように気を付けて、イベント乗りきってくださいねp(^^)q
仙台からの発信楽しみにしてまぁ~すo(^-^)o
by ガチャコ (2010-03-25 06:50) 

ちよははです

ハッピーママさん 朝から雪です 昨日後半腰痛でつらかったので 今朝は腰のホッカイロ貼りました なんせ12時間ほとんど立ちっぱなしだったので
弱い所に出るんですね~-p- 今日もがんばります♪
masaeさん 昨日はありがとうございました♪ お互いに孫の話はつきませんね~(笑)masaeさん 同じ名前の方が先にいらっしゃいますので ☆をお付けして・・・あれ?先のmasaeさんに何かついて居たかも 時間のある時に調べてみますね♪ これからもよろしくお願いします 仙台楽しいです♪
ガチャコさん そうなんです 外は寒いですが ブースは暖かで助かりました♪ 楽しんできますね♪
by ちよははです (2010-03-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。