So-net無料ブログ作成

ホテルで・・ [毛塚千代の日記2010]

パソコンが接続出来なくなりました。メールの送受信ができないので昨日の写真もみゆきに送れません(涙)今日の写真は 携帯からおくりますが みゆきが仕事から帰ってから掲載されると思います。一瞬接続されたりするのですが、ブログも見れないのでお返事もつながったすきに書きますね♪

出勤途中.jpg皆様のお越しをお待ちしています♪.jpgブリちゃん セッティングお疲れ様♪.jpg
お花とドールのコラボです♪.jpgほらここにも♪.jpg
可愛いドールがお迎えしています♪.jpg花かげからファームママが♪.jpg
人気のマグネットです♪.jpg色々コーナー♪.jpg
ゆっくり見ていただいています♪.jpg親子さんもお友達同士も♪.jpgオープン早々 大勢のお客様が ありがとうございます♪.jpg素敵な親子さん♪.jpg
nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 21

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 今日は寒そうですね。風邪に気をつけて、今日もたくさんの方々との出会いに笑顔いっぱいの千代サンの事と思います[わーい(嬉しい顔)]
by まゆママ (2010-03-25 08:05) 

まゆ

おはようございます。
昨日はお会いできて(o^-^o) ウフッです♪
電気が切れたり、pc繋がらなかったり、、何かとご不便ですね。
やっぱり雪になりましたね。
駅前は積もっていないかしら?お気をつけて~
写真ブログに載せますね^^
仙台でもドール教室があるといいのに、ですぅ。
by まゆ (2010-03-25 08:20) 

ちよははです

まゆママさん 雪です 結構降ってます -p- でも楽しんできますね♪
まゆさん  さっきまでびくともしなかったPCが繋がって メールが送れました みゆきが帰ったら 写真をアップしてくれると思います 何かご機嫌取りが難しいパソコンちゃんで・・でもよかった!! これでまたデジカメで写真撮って送れます♪なんていって 帰ったら又繋がらなかったりしてね(笑)
今回はTVのお仕事とかも入ってたので 教室の準備までできなくて・・本当に 仙台でも教室したいですね~ いつかチャンスがあればですね♪行ってきます。
by ちよははです (2010-03-25 09:22) 

ちよははです

ちよははです PCがつながったり繋がらなくなったり バタバタして居ます
。今朝も繋がらないと 姉に嘆いてから もう一度チャレンジ 繋がりました!! みゆきが仕事から帰ったら昨日の写真を載せてくれると思います
 午後までお待ちくださいね♪
by ちよははです (2010-03-25 09:25) 

ゆみ

千代さん

おはようございます♪ 仙台に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

昨日、朝イチでさくら野へ行き2年ぶりに千代さんとご対面~~^^
DVDを観たりティッシュカバーのキットのお話と大学生の男の子が2人いて
清里に行けない(ToT)/~~~なんてお話をして、とっても
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
舞い上がってしまい、名乗るのも忘れましたが「ゆみ」です!(^^)!
千代さんの名刺を頂くのも忘れてしまいました。
欲しかったなぁ♪

今日は雪になっちゃいましたね。
寒さで風邪ひいたりしませんように♪ 




by ゆみ (2010-03-25 09:49) 

ピンクのコスモス

千代さん、お疲れ様です☆ホント大盛況で良かったです~♪
ステキなドールや雑貨で溢れていて羨ましいですが、写真楽しみに待ってます。パソコンも旅の疲れが出たのでしょうか?直って良かったです~
困ったときでもフォローしてくれるみゆきさんがいらっしゃるから 心強いですね~☆

ブリちゃんも、少しお疲れ気味ですが頑張ってくださいね^^
昼食は 相変わらず時間が無いと思いますので、夕食は沢山美味しい物を食べて、体調管理に気をつけてください♪
by ピンクのコスモス (2010-03-25 15:08) 

座敷わらし

今晩は、今日は楽し時間ありがとうございました。
2年ぶりにお会いできたことに感謝します。
ドールは早速飾りました。
家族みんな楽しかったと口々に言ってます。
帰りは、途中から家まで私が運転して帰りましたョ!
帰ってきてもっといろいろ話してくればよかったと思いました。
また会える日を楽しみに・・・。
まだまだ寒いので体調崩さないでくださいね!!!
by 座敷わらし (2010-03-25 20:32) 

ちよははです

ゆみさん 今日は雪の中 ありがとうございました♪ そうですよね~ 子育てが一段落したら 清里に 青山においでくださいませ♪ それまで頑張って作っていますね☆
ピンクのコスモスさん 今 夕食を済ませて帰ってきました♪ 私たち 男並みに食べています(笑)なので元気ですよ♪ 安心してくださいね!!!
座敷わらしさん (笑)本当に皆さんの元気な笑顔に再会できてうれしかったです♪ 息子くんの言葉 傑作でした!毛塚さん嬉しかったな~♪ ドールっ好きの娘さんの大切なお人形も見せて頂けたし♪パパさんもニコニコ付き添いありがとうございました♪ 来年の仙台も決めましたよ♪ また会いましょうね♪
by ちよははです (2010-03-25 21:11) 

ちびひめ

こんばんは。
今日は外出していて今、帰宅してパソコンオンしました。
朝はなかった写真がたくさんあって思わずニンマリデス(*^_^*)
どの写真もとってもステキ。
できることなら仙台に飛んでいきたいくらいです。
寒い一日だったようですね。
おつかれさまでした。
たくさんの方に出会えてしあわせそうにしている千代さんが想像できますよ。(●^o^●)
by ちびひめ (2010-03-25 21:35) 

座敷わらし

本当ですか!  来年も千代さんに会えるんですね!
ただ息子はどうなっているか・・・・・・。
地元の学校かそれとも仙台か東京かまだわかりませんが・・・・・。
そんなこと気にしないで(笑)また一家でお邪魔しますよ^^
それとまたブログにお邪魔します。
今日は、本当にお疲れ様でした。
お休みなさい。
by 座敷わらし (2010-03-25 22:09) 

チャッピー

こんばんは♪
今日 さくら野でお会いしたチャッピーと申します。

初めて千代さんにお会いできて楽しいひと時を一緒に過ごせて
凄く嬉しかったです(^-^*)
想像していた通りの素敵な方で惚れ惚れしてしまいました♪
凄く元気を貰えて 私もこれから頑張ろう~!!と気合が入りました。

千代さんがさくら野百貨店に居るうちに、もう1度会いに行きたいです!!




by チャッピー (2010-03-25 22:30) 

ちよははです

ちびひめさん お写真も 撮れるタイミングがあって写せない事も多々あります。 今日はあまり写せませんでした~-p- 必ずあるのは食事のシーン(笑)また明日頑張ります♪
座敷わらしさん そうですよね~一年後 子供たちの進路は様々でしょう♪
でもまた会えたら嬉しいです♪ 今日 此処に誘って下さる催事さんから来年もとお誘いいただきました♪ また仙台にこれます♪
by ちよははです (2010-03-25 22:34) 

ちよははです

チャッピーさん 今日はありがとうございました♪ 29日の夜8時まで居ますので どうぞお越しください♪ お待ちしていますね!!!
by ちよははです (2010-03-25 22:37) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日もお疲れ様でした~お写真で楽しさがいっぱい伝わりましたよ[グッド(上向き矢印)]お花もいっぱいで素敵ですね~[ひらめき]皆さんのコメント拝見して羨ましいぃぃ~~と一人言…(笑) たくさん食べて体力つけてまたたくさん楽しんでくださいね~[ぴかぴか(新しい)]
by ハッピーママ (2010-03-25 23:07) 

陽菜母

こんばんは。仙台楽しそうでいいですね。羨ましく拝見しています。ドールさんたちもうっとりするくらい良いお顔ですね。何より、千代さんの笑顔がいいです。立ち時間が長いので、疲れもとれにくいと思いますが、ブリちゃんと美味しいもの食べて乗り切ってくださいね。また、今日も千代さんの笑顔をプリントして手帳に貼りました。
by 陽菜母 (2010-03-25 23:26) 

ちよははです

ハッピーママさん おかげさまで来場いただいたお客様にとても好評で お花は皆さんお好きで手に取って頂いて居ます♪頑張ってまた作ろう♪ そんな思いにさせて頂いて居ます♪ 今夜もタンと食べました 体力だけならまだしも おなかの脂肪まで増殖中 何とかしなきゃ!!(笑)
by ちよははです (2010-03-25 23:39) 

to-はあと

千代さん~~♪~~

仙台で待っていた皆さんの嬉しさが伝わる写真ですね!!

私も、今でも初めてお会いした、ホビーショーや、妹と初めてでかけた池袋のイベントの時の自分のどきどきを思い出します

会えただけで、どんな人も嬉しく幸せな気持ちになり、又がんばろうと元気をいただける方はそれまでも今も千代さん以外お会いしてことがありません

明日も沢山の方を元気にして、又千代さんもブリちゃんも元気でいてくださいね
美味しいものを沢山食べて・・・

ブログのお引越しをしました
前のがなくなり(そんなことがあるのですね)今は自動的に新しいところに飛べるようになりました
又良かったら覗いてみてくださいね

NHKも楽しみにしています
それを楽しみに、働きますね
どうぞお身体お大事に・・・・・又会いたいです >(^0^)<””
by to-はあと (2010-03-25 23:41) 

ちよははです

陽菜母さん その手帳の厚さくらいのお腹の厚さに・・・@:@(笑)ブリちゃんと2人「食い」に走っています♪ 体力つけ過ぎという声が・・・@:@
by ちよははです (2010-03-25 23:42) 

ちよははです

to-はあとさん 私も姉妹お二人で 会いに来ていただいた光景はなぜか鮮明に覚えています♪ 帰るとき何度も振り返り手を振っていたお二人さん♪涙涙の初対面(笑)の日・・それから何度お会いしたでしょうね~♪ 青山 池袋 横浜 清里 鎌倉 そしてパリ 何時もあったかい気持にさせて頂いて居ます♪ありがとうございます♪ 私もまたお会いしたいです~~~♪
by ちよははです (2010-03-25 23:49) 

ミサ

千代さん今晩は☆
今日の仙台は雪模様で寒かったですが、体調崩されてませんでしょうか?
昨日は千代さんに会えてとってもHAPPYでした!!お話にも千代さんスマイルにも癒された私でした(^ω^)♪しかも舞い上がりすぎて娘にからかわれました…(笑)サインしていただいた本とドールは宝物にさせていただきます!!
次に仙台に来る機会があったら是非ドール教室も開催してくださいね。不器用な私ですが参加できるのを楽しみにしています♪
毎日ブログ楽しみにしています。これからもお元気で頑張ってくださいね。


by ミサ (2010-03-26 00:05) 

ちよははです

ミサさん 昨日はありがとうございました♪ 雪が降るとは驚きでしたね~☆
仙台 来年は3月23日からに・・と 催事さんと(県人会左の髭の方です)「もう決めちゃいましょう」と言っていただき約束しました♪来年の予定に入れておいてくださいね(鬼に大笑いされても!!)よろしくお願いします♪
by ちよははです (2010-03-26 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。