So-net無料ブログ作成

雪の日の出勤 [毛塚千代の日記2010]

昨日は予報通りの雪の朝! デパートまで二人ケタケタ笑いながらの出勤♪
雪の中出勤.jpg
 オープンすぐは流石に空いていましたが 徐々にお客様も増えて、福島 山形 岩手からも! 有り難い気持ちでいっぱいでした!
雪の中 感謝です.jpg合宿は只見って ビックリ!嬉しい♪.jpgナイスファミリーでしょう♪.jpg
一人車を運転して 遠くからありがとう♪.jpg今日のレジマドンナさん.jpg
上の階の催事に会津若松出身のかたが 催事の星さんは田島 私が只見と にわか県人会です♪
県人会(芋煮会の会(笑)).jpg

夜ご飯は蕎麦!おいしかった~今日も皆様のお越しをお待ちしていまーす♪
ブリ 感激~♪.jpgこれ完食しましたけど~☆.jpg最高においしいおそばでした♪.jpg
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

ピンクのコスモス

千代さん、おはようございま~す。
昨日は雪ですかぁ@@寒かったですものね。さすが仙台ですね。風邪ひかないでくださいね^^
何処へ行かれても、千代さんは周りの人を楽しませる魔法をかけちゃいますよね~♪ 笑顔がいっぱいで とっても楽しそうです♪♪
今日も頑張って行ってらっしゃ~い!!
by ピンクのコスモス (2010-03-26 07:01) 

ちびひめ

おはようございます。
食べてる写真、いいじゃないですか(●^o^●)
どれもおいしそうだし、何より千代さんの元気が伝わってきて私は大好きです。
仙台の今日のお天気はどうですか?
またまた、たくさんの方に笑顔をふりまいてしあわせにしてあげてくださいね。
私は千代さんにお会いできず欲求不満ですが…(>_<)
by ちびひめ (2010-03-26 07:43) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 仙台寒そうですね。でも会場は春満開って感じですよね[わーい(嬉しい顔)] お花畑にドールたちも嬉しそう~。千代サンの笑顔にみなさんの笑顔いっぱいで、寒さよりあったかさが伝わります[わーい(嬉しい顔)] 大きな口\(゜□゜)/ イヤイヤ~海老ですね(笑) 美味しそう~。 今日も元気に笑顔で一日過ごしましょうo(^▽^)o
by まゆママ (2010-03-26 08:19) 

ちよははです

ピンクのコスモスさん 風邪ひいていませんよ~♪ 昨日も久しぶりのお客様から初めてのお客様まで 本当に楽しい話の弾む一日でした♪ 去年 お声をかけて頂いた時 数時間違いで名古屋のお話が決まっていて来れなかったので 今年は会期中に来年のお約束を(笑)催事さんの手帳にはもう書きいれられましたよ(笑)ありがたい事です♪良いお天気なので お花も咲くでしょうね~♪今日も楽しんできますね♪
ちびひめさん 真っ青な空 いい天気になりました♪ 気持ちいいですよ~♪私たち 食べる事にかけています(笑)夕方 疲れが出てくる頃に 2人で「今夜何食べる?」「美味いもの!!」なんて言いあって♪今日も笑顔の一日になります様に♪
まゆママさん あはは♪ 大きなエビを食べる大きなお口♪です^;^ そうですね~ このフェイクフラワーがあるおかげで ブースが賑やかで楽しいものになっています♪ドールとの相性も良くていい素材に巡り合えたな~と♪今や 私の手作りの世界を広げてくれる大切なアイテムになりつつあります♪今日も元気に行ってきます!!
by ちよははです (2010-03-26 08:37) 

MERUMO☆

千代さん、毎日楽しそうですね~♪
お肌もつるつるでびっくり!
ひっとして、毎日パックしてる?(笑)

楽しいことはあっという間ですね~。
残りの毎日、楽しんでいっぱい笑ってね~♪
by MERUMO☆ (2010-03-26 11:05) 

アップル☆

千代さ~ん こんにちは♪
こちらだってすごく寒いんですもの・・・仙台はもっとでしょうね!!
やっぱり雪でしたねーー:
千代さんの可愛い作品を探しに寒くても遠くからいらっしゃる皆さん。。。
暖かい美味しいものを食べて残りのイベント頑張ってくださいね^^*/
by アップル☆ (2010-03-26 14:23) 

ようこ

千代さん♪
昨日子どもと一緒にお邪魔して、お騒がせ致しました~m(*- -*)mス・スイマセーン

息子とおしゃべりに付き合ってくださったり、イスに座らせて下さったり、すみませんでした。。

連れて帰ってきたドールちゃんもベッドサイドに飾って一人でニンマリしております(*^m^*) ムフッ

次回イベントも決まったそうで、また仙台でお会いできるのを楽しみにしていますね~~(*´∀`*)ノ”

最終日まで体調崩さないように頑張って下さいね~(*・ω・)ノ

by ようこ (2010-03-26 16:14) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日もお疲れ様でした[ウィンク] 今日はお天気はとても良かったのに寒い1日でしたよ~[ぴかぴか(新しい)]雪が降りそうです[雪] 毎日楽しさが伝わるお写真で何だか私も仙台に行って千代さんの作品を拝見している様な気持ちになっちゃいました(笑) ブリちゃんさんのブログも拝見してるので本当に楽しくなっちゃいますよ~[ひらめき] 腰は大丈夫ですか[exclamation&amp;question] 最終日までファイツト~オォ[手(グー)](古かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)])(笑)
by ハッピーママ (2010-03-26 23:07) 

ちよははです

MERUMO☆さん パックは2日分だけしか買っていなくて もうないです(笑)これだけ栄養取ってれば お肌も・・・あ~~今鏡見たら そ~でもない(笑)パック買おう!!
アップル☆さん 仙台に呼んでいただいて良かった!! 毎日そう感じています♪ 楽しいお客様との出会い 素敵過ぎます 食べ物・・・満腹中数故障中(笑)
ようこさん こちらこそ~楽しかったです♪ ドールはベットサイドですか^;^^:^喜んでいるでしょ♪ お家の中あちこち散歩させてあげれくださいね♪来年 またお会いしましょうね♪
ハッピーママさん 腰痛いですーp- そして 午後からは突然寒くなり カーでがんを買って着こみました 寒い寒い とにかく寒いです(笑)で 年々疲れの度合いが・・とブリちゃんと話しました(笑)歳を重ねているのですから当たり前ですよね~☆ 今日もがんばります♪
by ちよははです (2010-03-27 08:50) 

ちよははです

↑ 満腹中枢・・と書きたかったーl-
散歩させてあげ「て」くださいね・・と書きたかったーp-
カーデガンと書きたかったー@-
粗忽者で申し訳ありません@:@
by ちよははです (2010-03-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。