So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は晴れたので [毛塚千代の日記2010]

パソコンが接続不良で写真が送れません。またパソコンの機嫌のいいときに送りますね!昨日も遠方やお近くから沢山のお客様に来ていただきました。ドールも沢山お嫁に行って お花は相変わらず人気です。花細工のマグネットやピンチの皆さんによろこんで頂いていて頑張って作って来て本当によかった!今日は4日目 がんばりまーす♪

昨日の様子
こつこつ手作り続けましょうね.jpgご主人の仕事お休みとって岩手から 感謝です.jpgブリちゃん疲れてる♪.jpgぽっこりお腹になりました(笑).jpg
何でもおつくりになるお母さんの手♪.jpg何時もきくふくありがとうね♪.jpg元気になって良かったね~♪.jpg今日のレジガールさん♪.jpg
最高に楽しいお母さんでした~☆.jpg仕事頑張らなきゃね!!.jpg説明会に間に合いました~?.jpg
素敵なバックの奥様.jpg大好きな花束がお嫁に行きました♪.jpg美しい部屋時代から見ていただいています^;^.jpg良い笑顔です♪清里でね~^;^.jpg
ご飯よそいましょ♪.jpgかつ丼です♪.jpg
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] お天気良いけど寒いですね。何か調子悪いのですが、パート休めないので、気合い入れてます。みなさんのお家にドールや小物たちが幸せ運ぶと良いですね(=^▽^=) あ~うちにも、いつか千代サンドールたちが来てくれますように~。さぁ~気合い入れて頑張ります。
by まゆママ (2010-03-27 07:52) 

ちよははです

まゆママさん 今 お父ちゃんに電話して パソコンがどうしても繋がらないと嘆き もう一度チャレンジしてだめならあきらめようと・・・繋がった!!写真も送信出来たのでみゆきが仕事から帰ったら載せてくれると思います。
パート・・・ ここでも 皆さん パート終りやお休みに来ていただいたりしています。まゆママさんの頑張って下さいね!!
by ちよははです (2010-03-27 08:39) 

ピンクのコスモス

千代さん、パソコン繋がって良かったです~!
今日の仙台はいいお天気でしょうか?またまた大勢の方が来店されて、とっても楽しそうで羨ましいです^^
ラストスパート頑張ってくださいね~☆

千代さん、私の個人的な事ですが、サクラサクで合格しました~
晴れて4月から、この齢で大学生デビューです♪♪めちゃ嬉しいです!
千代さんを見習って、初心を忘れずに頑張りま~す!

by ピンクのコスモス (2010-03-27 13:42) 

いっこ

楽しそうですね♪♪皆さん幸せそうでいいですね~~
素敵なお花や かわいいドールがお嫁さんになり、またまた皆さん幸せになるんですね♪♪
朝から何回も 毛塚さんが仙台にいるんだなあ 行きたかったなあ うわごとのように言い 孫を抱いた娘に秋に三人で行くんだからとなだめられました! あはっ(笑い)
テキストを見ながら 放送を楽しみに してがんばります。
寒いので体調を崩さないで頑張ってくださいね♪♪

by いっこ (2010-03-27 16:56) 

Yurimo

千代さん、こんにちは♪
昨日はたくさんよいお話を聞かせていただいて本当に
ありがとうございました。

今日、さっそくファームママを作り始めました。
出来上がるのがとても楽しみです。
テキストの作り方は本当に詳しく載っているので
きっと日本中にたくさんのファームママが誕生しますね~。

私の写真載ってるの見つけました~。
小さい写真でほっとしました♪^^
ありがとうございました。
by Yurimo (2010-03-27 18:27) 

EKO

千代さん、長いイベントお疲れ様です。
私このたび、「手作りのあるやさしい暮らし」を買いました~。
最新刊は購入済みなのと、以前コットンタイムなどの記事も見た覚えはあるのですが、改めてこのブログや最新刊を見ながら
「千代さんちどうなっているんだろう?」
と思っていたことの”おさらい”が出来そうでワクワクしています。
まだパラパラと見ただけですが、これからじっくり楽しみますね。
by EKO (2010-03-27 20:33) 

座敷わらし


今晩は、岩手は寒いですが仙台も寒いですか?
先日お邪魔して帰ってから主人が千代さんの事を
気さくな方だと言ってました。
来年も仙台に来るって言ったら僕も行くと言ってます。
また一家でお邪魔しますね。
くれぐれも体調崩さないでくださいね。
あと2日がんばってください。
by 座敷わらし (2010-03-27 21:37) 

ちよははです

ピンクのコスモスさん さくら咲きましたか!!おめでとうございます  偉いなぁ~ 尊敬します♪どうぞ頑張って 楽しんでくださいね♪
いっこさん そうですか(笑)娘さん いいですね~♪私も良くみゆきにたしなめられていますーl- 楽しみにお会いできる日を待ちましょう♪
yurimoさん お友達にポストカード 優しい心づかい♪すてきです♪ ファームママ 作って頂けたらうれしいです♪
EKOさん うれしいです♪ ありがとうございます♪ NHKの「すてきにハンドメイド」を見て頂けましたら最新のお家が分かりますよ♪ 楽しみにご覧くださいね♪
座敷わらしさん ありますよ 来年3月23日からと決まりました♪ 楽しみにしています ファミリーでお出かけくださいね・・だってこんな時でないと会えないから・・・バァ~イ お兄ちゃん♪ね!!
by ちよははです (2010-03-27 23:30) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪仙台4日目お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)] 北海道は冬に逆戻りです[雪]雪かき疲れちゃいました[冷や汗]今日は孫のピアノコンサートでしたので頂いたお花がありお家の中だけ春が来たようです[ウィンク]私の方が緊張して力が入っちゃいましたよ(笑)今日もたくさんのお写真楽しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
千代さんにお会いすると皆さんきっと笑顔になるのでしょう[ウィンク] 私も笑顔のお裾分け頂けた様で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)] 明日もまたたくさんの方との出会いがあります様に~[ひらめき]
by ハッピーママ (2010-03-27 23:45) 

ちよははです

ハッピーママさん 今日も本当に素敵な出会いがありましたよ♪ 幸せな一日でした^;^ こちらも雪が降りそうな寒さです@:@ お孫さんの発表会 無事に済んで良かったですね~☆おめでとうございます♪これからの成長が楽しみですね♪
by ちよははです (2010-03-28 00:23) 

ハッピーママ

千代さん凄いサプライズあったんですね~[ウィンク]ブリちゃんさんのブログ拝見してびっくりでした[グッド(上向き矢印)]嬉しかったでしょう[ウィンク]嬉しそうな千代さんのお顔にコメントしたくなっちゃいました[ひらめき]
お孫ちゃんの突然の訪問[グッド(上向き矢印)]何て素敵なのでしょう[ウィンク] 本当に良かったですね~ 可愛いお写真でした[グッド(上向き矢印)]
by ハッピーママ (2010-03-28 00:57) 

ちよははです

ハッピーママさん 全く♪思ってもいなかったのでびっくり驚き(笑)今日は観光だそうです  おばあちゃんも観光したいよぉ~^:^
by ちよははです (2010-03-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。