So-net無料ブログ作成

何てステキなサプライズ! [毛塚千代の日記2010]

今日も沢山のお客様でした。おかげさまでドールは完売しました♪ありがとうございました。接客中にふと 横を見たら 孫達が!びっくりです!ドッキリです!みゆきのサプライズには何時も驚かされます!でも嬉しい~
お~てえて つないで♪.jpgお友達同士 笑いながらバイバイ♪.jpgこんなにびっくりした事ないよ!!.jpg幸せいっぱい♪.jpg
久しぶりのお客様から初めての方まで♪.jpg泣いてしまった若いお客様 お会いできてよかった!!.jpg若々しいお二人♪ 大きいお子さん3人が♪.jpg
嬉しい後姿です♪.jpg頭なでなで♪.jpg福島からありがとう♪.jpg
無念の福島 リベンジの仙台のお友達と.jpg来れないお母さんのためにドールやお花を♪優しいね!!.jpgまたまた 美味しい夕ごはんを♪.jpg
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

ピンポンパール

おはようございます♪仙台での楽しい様子伝わってきます♪ドール完売、良かったですね♡今回は、たくさ~ん作っていかれましたもんね♪きっと、皆さん、おうちで飾ってまったりしてられると思いますよ。毎日ごちそう、うらやまし~い!バリバリ食べて下さいね♪みゆきさんたち、ほんとにサプライズですね♪フットワークの軽さに私もびっくりしました(笑)。あと、2日、頑張ってくださいね♪
by ピンポンパール (2010-03-28 08:42) 

ちびひめ

おはようございます。
ドール完売おめでとうございます。
お孫さんたちにも会えてよかったですね♪
私も昨日、孫たちに会いましたが可愛いですよね(●^o^●)
子供とはまた違う可愛さというか…♥
これでまたパワー全開で残りの日もがんばってくださいね(*^。^*)
by ちびひめ (2010-03-28 09:05) 

ちよははです

ちよははです♪
昨日も素敵な出会いが 少しご報告♪知らないで通られて 本の名前を見て私を見て「美しい部屋に出ていた毛塚さんですか?」と驚かれたり お母さんのお使いでデートのついでにボーイフレンドと立ち寄って下さったり 昨日折鶴をくださったおばあちゃまが小箱にパンダのチョコを入れて持ってまた来てくださったり、若 いお嬢さんが結婚したらこんな風に暮らしたいと・・本を見て頂いていて 会いにきてくださったり・。3年前にアンティークのベットカバー をお嬢さん用にと求めて頂いたお客様がその娘さんと来場♪娘さんが「大切に使っています」と嬉しい報告を・・。インテリアが好きで好きで 今回はご主人と来場 福島での教室でアンを作ったお話やインテリアのお話を 居合わせたお客様同士で語られたり・・。遠くから家族皆さんで来場のお客様も何組も・・・。パパさんお子さんたちに感謝です お母さんにつきあって来てくれて本当にありがとう!! ほぼ一日を会場で楽しまれたい客様や お友達同士ただただニコニコと楽しさを体いっぱいで表わしていただいて・・・。ここに 書ききれないほどの出会いが毎日!!本当に私は手作りを続けていて良かったと 心から思える毎日を仙台で過ごしています。喜びの声がさくら野さんに寄せられたと嬉しい報告を昨日いただきました。私たちこそ感謝です 本当に呼んでいただいてありがとうございます♪ 残り2日 楽しませていただきます♪
by ちよははです (2010-03-28 09:15) 

ちよははです

ピンポンパールさん  驚きましたよ~ 思いもしなかった!(笑)もう観光に出たようです♪ お人形 皆さんのお家で幸せの仲間入りさせてもらって♪私、また頑張れます♪ 感謝です♪今日も楽しんできます
ちびひめさん 今日もいい天気です 観光日和♪ 私は接客日和(笑)楽しみますね~☆
by ちよははです (2010-03-28 09:20) 

Rico

千代さんこんにちは~今日は寒いですね
ドール完売おめでとうございます♪
みゆきさんやりますね~(笑
“ドッキリ大成功” の…笑っちゃいました。。。
アハハ~
私もサプライズ大~好き…
みゆきさんと一緒に話が盛り上がっちゃうかも~



by Rico (2010-03-28 10:58) 

ピンクのコスモス

千代さん、こんにちは~お孫ちゃん達がいらして、びっくりされたでしょうね。仕事姿の千代さんを見てお孫ちゃんやみゆきさんも、さぞ嬉しかったでしょうね♪♪ ドールも早くも完売しちゃいましたか~^^すごいですね☆
お客様が皆さん幸せそうな笑顔で、楽しさが伝わってきます♪
今夜も 沢山食べて頑張ってくださいね~☆
by ピンクのコスモス (2010-03-28 12:12) 

TOMO

ちよさん~こんばんは♪
沢山のファンの皆さんにかこまれて・・・幸せなちよさん♪
本当にお疲れ様です。楽しい出会いがいっぱいあって、羨ましいかぎりです。風邪を引かない下さい。
今週・・放映ですね。物凄く~楽しみ[心ワクワク]です。
by TOMO (2010-03-28 21:25) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日も1日お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)] 本当に素晴らしいサプライズに胸がキュンてなっちゃいました[ウィンク] みゆきさん素晴らしい~[ほっとした顔]そして 「どっきり大成功」がなんともおもしろくて好きですね[ぴかぴか(新しい)]サプライズ大好きなんですよ[グッド(上向き矢印)] 今日も皆さんの笑顔と共に素敵な1日を過ごされたのでしょうね~[ほっとした顔]
お嫁さんに行かれた千代さん作品皆さん素敵に飾られていらっしゃるのでしょうね~考えただけでワクワクしちゃいます[ひらめき] ゆっくりお休みくださいね~[ぴかぴか(新しい)]
by ハッピーママ (2010-03-28 22:23) 

ちよははです

Ricoさん ものすごく寒い一日でした@:@ みんなで寒いを連呼 震えていましたよーp- 来年はサプライズなしで遊びに来るらしいですよ~☆
ピンクのコスモスさん 名古屋でも一回どっきりさせられて(笑)これが2回目@:@なんですよ~☆  今夜もタンと食べました!!
TOMOさん そうなんですよ もう少しで放送 あ~緊張するなぁ~-p-
ドキドキしながら見ますね♪
ハッピーママさん  ありがとうございます♪ 今日はドールがなかったので ブースも少しさみしくて・・・次回はもっと頑張らないといけないな~と思っています^:^
by ちよははです (2010-03-28 22:44) 

ミサ

千代さんこんばんは☆
みゆきさんのサプライズ本当に素敵ですね♪こちらまでほっこりしちゃいます(´∀`)
ドール完売おめでとうございます!!我が家に嫁いだうさぎさんのドールもきっと喜んでいるはず(^ω^)
仙台もあと1日ですね!!頑張ってください(^▽^)g”
初日も伺いましたが、千代さんスマイルに癒されにまた行っちゃおうかな♪
by ミサ (2010-03-29 00:03) 

ちよははです

ミサさん ありがとうございます♪  うさちゃん 人気でし嬉しかったです♪仙台 楽しい思い出ばかりです♪ 明日時間がありましたらまたお寄りくださいね お待ちしています♪
by ちよははです (2010-03-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。