So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝孫襲来! [毛塚千代の日記2010]

朝早く寒いなか 孫達が私のホテルに遊びに来て 送って行ってモーニングを食べたり 楽しい朝でした♪
早朝 孫ら襲来♪.jpg朝ごはんを種に孫らのホテルへ.jpg
ドールのいないブースは少し寂しいですが 昨日も秋田や盛岡 福島から足を運んでいただきありがとうございました~!
お父さん 運転ありがとう♪.jpgブリちゃんサプライズだったね~♪.jpg
何にしようかな~♪.jpg人気の写真コーナー♪.jpg
お昼は地下でオムライス弁当.jpgシャンパンでブリほろ酔い♪.jpg愛が足りない(笑)チャーミングさん♪.jpg
今日は最終日です 最後まで 頑張ります!皆様のお超しをお待ちしています♪

会期中 娘さんの引越し先に向かわれる途中に立ち寄っていただき、 本を見ながら初めて作ったと言って 素晴らしく味のある可愛い手編みのくまさんをプレゼントしていただきました!嬉しいです~♪
初めての編みぐるみだそうです 感謝!.jpg
日和からはママに手伝ってもらいながら作ってくれた手作りのドールを。 すてきにハンドメイドの本を見ておばあちゃんの誕生日プレゼントはドール!って決めてくれたそうです。ありがとう~♪
ひーちゃんからの誕生日プレゼント♪.jpgどこかおばあちゃんに似ています♪.jpg

もうすぐ終了~楽しかったね!
ismfileget.jpg100329_175408.jpg
ただいま休憩中♪ 太るぞ!
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] お孫さんの笑顔は栄養ドリンクよりも力になりますね~o(^▽^)o 千代サンがまたまた元気になったのがわかります[揺れるハート] 今日も素敵な出会いと感動がありますように~。私も、パート頑張ります。
by まゆママ (2010-03-29 09:19) 

ピンクのコスモス

千代さん、おはようございま~す!
♪お孫ちゃん達も本当にいい子達ですね。モーニングより千代さんの顔を見たかったのでしょうね^^ またまたいっぱい楽しい思い出が増えて良かったですね~☆
今日は、最終日ですが心置きなく楽しんでくださいね♪


by ピンクのコスモス (2010-03-29 10:15) 

tomato

千代さんお久しぶりです! 
仙台の様子毎日ブログでうらやましく見てました^^  
毎日素敵な出会いがあって千代さんのまわりはいつもひとだかり♪ 
昨日のブログにお友達母娘がいて嬉しくてコメントしました^^ 
毎週お野菜を買っていただいてるお客様なんですよ~♪
我が家はお陰様で娘が高校に合格してホット一安心 
次は次男の引っ越しで昨日は埼玉川越に行ってきました
さすがに新緑の色が濃くちらほらと桜も咲いていました
これから精神的に子離れして千代さんのように自分の道を生き生きと 
生きて行けたら良いなと思っています
今日はこれからトマトの定植です
今年も美味しいトマト作りますからおたのしみに!
ムフフ。。。。。テレビたのしみで~す♪
主人が千代さんを<けずかっち>と親しみを込めて呼んでいます(笑) 

by tomato (2010-03-29 10:39) 

まゆ

千代さんこんにちは。
サプライズ素敵ですね~
みゆきさんにお会いしたかったなぁ^^
TVいよいよですね!予約も完了!放送が楽しみです♪

by まゆ (2010-03-29 16:16) 

陽菜母

こんにちは。仙台の方々も皆さん素敵な笑顔の方ばかりですね。千代さんスマイル炸裂ですね。こちらもパソコンの前でニヤニヤしちゃいます。私もいつかみゆきさん親子に是非お会いしたいです。さっき家に着くころ雪がはらはら降ってきて家の中にいた娘に“雪だよ!”と叫んでいました。津市も今日は陽射しは暖かでしたが、風がビュービュー吹いて冬に戻ったくらい寒い一日でした。今日何時終了でしょうか。お疲れ様でした。NHKの放送楽しみです。しっかり見て録画もしょうねと娘に話しています。今日は、ゆっくり休んでくださいね。

by 陽菜母 (2010-03-29 18:29) 

ちびひめ

こんばんは。
仙台での様子をずっと見させていただきました。
楽しいうれしい毎日でよかったですね。
私も一緒にハッピーな気持ちになりました(●^o^●)
本当におつかれさまでした。
福岡は天気はよかったのですが花冷えで肌寒い一日でした。
でも千代さんの笑顔のように桜は満開ですよ。
テレビ楽しみにしています♪


by ちびひめ (2010-03-29 20:55) 

Yurimo


千代さん、6日間のイベントお疲れ様でした。
今頃お片づけされてるころかしら?

今日はとても良い日でした♪
ファームママを見ていただけて『第一号』と言っていただけて、
こんなに幸せなことはないなぁ・・・今夜は眠れないかも。
ありがとうございました。

ファームママの「おしり」にいただいたメッセージは
みんなに見せても良いかしら?
私だけの秘密にしておこうかな・・・?

帰るとき、ブリちゃんのお姿が見えなかったので
挨拶できないで帰ってしまいました。
ブリちゃんにどうぞよろしくお伝えくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
明日は気をつけてお帰りくださいませ☆

by Yurimo (2010-03-29 20:58) 

MOMOばば


数日のイベント御苦労さまでしたm(--)m
美味しいもの食べて、毎日楽しい出会いもありよかったですね♪
ご主人もきっちゃんも首をなが~くして待ってられますよ!

みゆきさんとお孫さんたちのサプライズも良かったですね~☆
学校も春休みですものね@@

by MOMOばば (2010-03-29 22:36) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ そして…お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]たくさんの素敵な出会いや再会があって素晴らしい思い出が出来たのですね~♪毎日の仙台のお写真楽しみにしていました[ひらめき]
ゆっくりお休みくださいね~[ウィンク]さぁ~次はいよいよテレビですね[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]今からワクワクドキドキしちゃってます[ウィンク]
by ハッピーママ (2010-03-29 22:55) 

ちよははです

まゆママさん 楽しい6日間でした あっという間!! また来たいです 皆さんの優しさ 本当にうれしかったです

tピンクのコスモスさん 再来場の方の多い事 今日は お花を求めて頂く方が殆ど♪ これも嬉しい事でした!!
omatoさん ヒョウタンのスノーマン 皆さんに褒めて頂いて居ます♪ 嬉しいです~☆ トマト 楽しみ!! お友達いい方ですね~☆
まゆさん  TVドキドキです@:@ はぁ~-p- どうしましょ(笑)
陽菜母さん こちらも寒くて 今にも雪が降りそうです^;^ 春はどこへ!!
ちびひめさん 桜満開ですか@:@うらやましい!!こちらはモーレツ寒いですよ~☆
Yurimoさん さっそく作って頂いてありがとうございました♪ お友達もニコニコ素敵な方ですね♪ 書いたの見せて頂いても構いませんよ♪ これからも自分らしいドールを作り続けてくださいね♪
MOMOばばさん 7日間 食べ続け 食べすぎ 悲しいほど身がつきました うんどうしましょ♪
ハッピーママさん  ありがとうございます♪ 心地よい疲れです♪ TV目を伏せてみようかな(笑)
by ちよははです (2010-03-30 00:06) 

ピンクのコスモス

千代さん、おはようございま~す!
ひーちゃんからのドールプレゼントは愛がいっぱいでとっても可愛く出来ていますね^^嬉しいでしょうね♪とっても上手でびっくりします!さすが千代さんのお孫ちゃんです!
思い出や大切な宝物がどんどん増えて行きますね~♪
ぶりちゃんと共に、1週間お疲れ様でした~☆


by ピンクのコスモス (2010-03-30 06:42) 

ちよははです

ピンクのコスモスさん 嬉しかったですよ~☆ 特にドールと言うのが何ともいえず嬉しい♪ どこか みゆきが子供の時に作ってくれた お母さんありがとうのウサちゃんに似ているんです♪ この仙台でも 本当に2年間待っていただいたお客様の熱い思いを胸一杯に感じることができて幸せでした♪
毎日前を通られるおばあちゃん いたずらっ子の顔で首をすくめてにっこり「あらおばあちゃん!!」と私♪昨日最後にベビーリーフを持って来ていただいて♪ 来年またお会いしましょうと約束♪「生きていたらね~」と笑いながら帰って行かれました(笑)頑張ってまた来年仙台にこよう!!名古屋で仙台で そして次は岡山で 素敵な出会いが私に元気の素です♪
ブリちゃんとは 夕ごはんを食べて各自のお部屋に帰るまで おなかを抱えて笑いころげる事ばかり^;^^:^最高でした!!
by ちよははです (2010-03-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。