So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からいよいよ岡山 [毛塚千代の日記2010]

待ちに待ったアクシスナーフでのオープン一周年記念イベントの日です♪昨年の感動のオープンからもう一年経ったんてすね~!まきちゃん店長をはじめスタッフ皆のがんばりで成長したナーフに拍手~♪朝一番の電車で東京に向かい 新幹線に乗り換え一路岡山へ・・お昼には皆さんの笑顔に会えます!待っててくださいね~♪

いつもお留守番のきっちゃんの目の恨めしそうな事!(笑)帰ったらまたっこね♪
甘えん坊きっちゃん お留守番よろしくね.jpgそんなに恨めしそうに見ないで~(笑).jpgだからぁ~その横目 やめなさいよぉ~-l-.jpg

 留守中の食事の準備もカンペキ!お父ちゃん留守をお願いします。
お父ちゃんの夕ご飯作り置き用.jpg23日お刺身(キッチャンのご相伴に(笑)).jpg24日 鶏ときゅうりの味噌味.jpg25日 鍋.jpg


そうそう 5月の末から6月の頭までアメリカに行ってきます。どうなるか分からなかったきくちゃんも昨日行けるときまって一安心!また珍道中レポをお楽しみにしてくださいね。今回は元気になられた天沼さんと一緒の三人旅です♪私と天沼さんは演歌好きだからきくちゃんの両耳を演歌の花道にしてあげましょう(笑)アンティークをなるべ沢山探して皆さんに喜んでいただけたらと思っています。
リッチモンド Aug.31- Sept. 6,2009 006.jpgリッチモンド Aug.31- Sept. 6,2009 007.jpg
(写真提供:天沼さん)

AM7:00
ラッシュに揉まれて東京駅に着きました~ 新幹線で岡山までひとっ跳び!もちろん 定番 東京弁当も購入済み♪
100423_065938.jpg

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ちいゆいけいまま

おはようございます!!
ちよさん、岡山ですね~(^-^)もう出かけられたくらいでしょうか?わくわくの1日の始まりですね~(^-^)山口が待ち遠しいなあ。
それから!アメリカですか~。素敵~(^-^)いつも楽しみなブログがますます楽しみになって来ました。
いつかブログも本にしてくださいね♪

by ちいゆいけいまま (2010-04-23 05:45) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 今日から岡山ですね(=^▽^=)お昼には沢山の笑顔が満開ですね~羨ましいです。昨日は失礼しました~昨日、小さな小さな芽が二個出てきましたよ('-^*)/ かわいくて、こんにちは~って話しかけてしまいます。お留守番のきっちゃんが話せたら、色々言ってきそうで楽しいですね(^-^)/ 気をつけて行ってらっしゃいませ。
by まゆママ (2010-04-23 06:29) 

チップ

ちよさん おはようございます^^
もう岡山に向かわれてるころかな… 
天沼さんときくちゃんさんとアメリカですか~いいですね^^
また珍道中レポ楽しみにしてます^^v
明日はちよさんにお会いできるのでワクワクしてま~す♪
楽しみにしてますネ!!
by チップ (2010-04-23 08:30) 

ちびひめ

おはようございます。
いよいよ岡山ですね(●^o^●)気をつけていってらっしゃいまし。
そして、楽しんでくださいね♪
岡山での様子をブログで拝見できること楽しみにしています。
おとうちゃんもきっちゃんもお留守番でさみしいでしょうね。
でも、千代さんのいきいきとした姿が一番好きだと思いますよ♥
がんばってください。福岡から応援しています(*^_^*)
by ちびひめ (2010-04-23 10:42) 

くみりん

こんにちは。
岡山には着いたころでしょうか。楽しんできてくださいね(^^)

アメリカ・・・いいですねぇ。天沼さんも お元気になられて よかったです。
アメリカは何度かホームステイで行ったんですが、その頃はアンティークにも興味がなく、今になってみると 惜しいことしたなぁって思います。
千代さん、お好みのアンティーク たくさん見つけてきてくださいね。

by くみりん (2010-04-23 12:34) 

MERUMO☆

千代さん、お疲れ様~♪
今頃は、すかっり、ドップリとナーフ空間を楽しんでること思います。
楽しい3日間を過ごしてね。

ところで、アメリカ3人旅。
楽しそうですね~。
それに、天沼さんとご一緒なら心強いですね♪
天沼さん、お元気になられて、ほんとうに良かったです。
レポも、楽しみ♪
by MERUMO☆ (2010-04-23 15:17) 

ひろ

千代さ~ん、事件はやはりおきてしまいました。今日お昼前に保育園から次男がジャングルジムから落ちたと連絡が・・・。お昼にいってみると顔中絆創膏で先生と病院から帰ってきたところでした。幸い、頭に異常はありませんでした。明日は朝、病院に行ってから岡山にむかいます。お顔みてびっくりされませんように・・・。お会いできるのを楽しみにしています。
by ひろ (2010-04-23 16:38) 

ユーカリ

千代さん こんばんは☆☆☆
今日は 千代さんに 会えて 本当に幸せな1日でした!!
千代さんドール他 色々 家に飾れます。
明日から また 元気を出して頑張りますね♪
今日は お疲れになったでしょう・・・ゆっくり休んで 明日も千代さんファン
の為に 元気をプレゼントしてあげて下さいね。

by ユーカリ (2010-04-23 20:10) 

うさぎ

千代さんこんばんは。
岡山の夜はどうですか?
日曜日に友達と一緒に行くので、とっても楽しみです。去年のように、別々の車で行っていると偶然隣を走ってた・・・そんなミラクルが道中にあったら
ますます楽しい一日になるでしょうね。
一年ぶりに会えるので今からドキドキしています。
岡山に嫁いできて良かった(笑)

明日も頑張ってくださいね。
by うさぎ (2010-04-23 21:46) 

ハッピーママ

代さんこんばんは~♪そしてお疲れさまでした[グッド(上向き矢印)] たくさんの笑顔に会えましたか[exclamation&question]きっちゃんおりこうさんにお留守番ですね~[ぴかぴか(新しい)]アメリカ行かれるんですね[グッド(上向き矢印)]我が家では子供達はパスポート持ってますがだんなさんと私は海外旅行経験無しです[冷や汗] この先もどうかしらぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 私は絶対にプリンスエドワ-ド島に行くんだぁ[手(チョキ)][手(チョキ)]なんて夢の様な事を勝手に決めた何年か前…(笑)未だに実現無しです[冷や汗]
天沼さんのお写真まさに理想の景色[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]理想のお家ですね[ウィンク]嬉しくなっちゃいました[グッド(上向き矢印)] 明日もたくさんの優しさに出会えますよ~に[ひらめき]
by ハッピーママ (2010-04-23 22:17) 

ちよははです

ちよははです ここでも接続が良くなくて 皆さんに書いたお返事が全部消えちゃいました  まとめて書かせていただきます 今日は皆さんにお手伝い居て抱いて オープンさせることができ安した ありがとうございます たくさんのお客様とお話しして あっという間に一日でした。 教室頑張ります これ送信出来なかったら 今夜はあきらめます。
by ちよははです (2010-04-24 00:08) 

ちよははです

ちよははです 送信出来たと思ったら 誤字だらけ 申し訳ありません 今夜はもう寝ます。
by ちよははです (2010-04-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。