So-net無料ブログ作成

二日目 [毛塚千代の日記2010]


朝はバイキング♪.jpg
朝一に教室の準備をして オープンまでの間に店内をぐるぐる探検、 お土産を買いました♪
オープンと同時にブースには沢山のお客様に来ていただいて たくさんお話もできました。
オープンからにぎやかです♪.jpg本当によく見て下さって表紙の色が変わっていました感謝!!.jpg
晴れたので外もにぎやか♪.jpg
教室も 皆さんとっても可愛い女の子が完成抱っこして帰られました
教室と布玉と見学さんと♪.jpg皆 真剣です(笑).jpg
皆 完成 可愛いな~☆.jpg皆可愛いです~~☆.jpg
教室が終わるのを待っていただいて・・・。.jpg今日最後のお客様♪.jpg
夜は社長ご夫妻とまき店長とお友達とで♪
幸せを手渡そう♪.jpg


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

NO NAME

千代サンおはようございます[喫茶店] 岡山楽しそうですね(=^▽^=) みなさん、すごいです。ドールたちも色んなお顔でいいですね[揺れるハート] 今日はお天気良いみたいだし、笑顔で楽しい1日になる事でしょうね。ベランダの風船カズラの芽も4つになりました(=^▽^=)
by NO NAME (2010-04-25 10:19) 

陽菜母

おはようございます。今日は、とてもいい日になりました。昨日またハーブの苗や少し野菜の苗も買ったので、朝の家事が終わり次第植えるつもりです。羽があったら、娘を乗せて岡山まで飛んでいきたい気分です。皆さんの笑顔とかわらない千代さんの優しい眼差しにこちらまでウキウキです。おかげで今日も良い気分で過ごせます。岡山楽しんでくださいね。そうそう、私もシュシュを娘につくりました。千代さんの”すてきにハンドメイド”の影響で今まで時間が合わず見ていなかったNHKの放送もあれからこまめに見るようになりました。テキスト5月号も買いました。これも千代さんのおかげです。自分の気持ちを前向きにもっていけるようになれたこと、いい50代にできそうなこと。本当に娘とともに千代さんとのつながりを強く感じています。
相変わらず千代さんのDVDをながし、NHKの録画を見て、ほんわか良い気分で毎日過ごせることに感謝しています。残りの家事をかたづけますね。
by 陽菜母 (2010-04-25 10:35) 

まゆママ

失礼しました。NONAMEは、私「まゆママ」でした(^O^)
by まゆママ (2010-04-25 11:56) 

ピンクのコスモス

千代さん、こんにちは~岡山もとっても良いお天気で良かったです♪
それに、千代さんの周りの人達の笑顔は最高ですね~^^
とっても可愛いドール達も出来上がって羨ましいで~す☆

先日、フィジーの友人に「すてきにハンドメイド」送りました。
とても喜んでくれて、彼女は現地でアロハシャツを作る仕事をしているので、フィジー産まれのドールは、きっとアロハを着ると思いますよ^:^
千代さんドールの優しさに国境はありませんね~☆
とってもハッピーです♪
by ピンクのコスモス (2010-04-25 13:50) 

ラズ

千代さん、岡山お疲れ様でした♪
 
今日一年ぶりに千代さんにお会い出来て、
たくさんのパワーを貰って帰りました(゚∇^*)
 
今年はお家でお留守番していた娘への
お土産にと選んだ朱色の水玉シュシュ、
とても気に入った様子です♪  
 
来年も岡山で会えますように°+(*´∀`)b°+°
 

 

by ラズ (2010-04-25 19:00) 

ちびひめ

こんばんは。
楽しそうな岡山での様子、拝見させていただきました。
千代さんとみなさんの笑顔を見て私もウキウキ気分になってしまいそうなくらいです。♪
たくさんのドールたちもかわいいですね♥
私は岡山まで行ってませんがこのブログを通して千代さんに元気をもらえました。ありがとうございます。(●^o^●)
by ちびひめ (2010-04-25 19:42) 

 ちよははです

ちよははです おかげさまで最高に楽しいアクシスナーフでの3日間でした 遠くから お近くから たくさんのお客様にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪ 呼んでいただいたアクシスさんにも心から感謝です(来年の約束もしていただいて♪) 3日間レジをしてくれたなおちゃんありがとうね♪    今夜はちょっぴり疲れています(珍しい?(笑))少し休んでからお返事書かせていただきますね。
by ちよははです (2010-04-25 20:18) 

カントリーハウス

ちよさ~ん♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪
ちよさんに会うと元気パワーを頂けます!
いっぱい話も出来て楽しかったです。
ダーリンもちよさんのこと「若いし、おもしろいわ~」って!
ちよさんの突っ込み返しが気にいったみたいです。

おうちに帰ってすぐそばの道端にたくさんふきが生えているのを発見、さっそく収穫してきました。
散歩も楽しいですね~。

ちよさんのお手伝いをされていたなおさんともたくさんお話出来て楽しかったです♪
ちよさんを通じてお友達が出来るのも嬉しいです♪
by カントリーハウス (2010-04-25 20:39) 

まゆママ

千代サンこんばんは。今夜はゆっくり休んでくださいね。お疲れさまでした\(^_^)/ おやすみなさい
by まゆママ (2010-04-25 22:19) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 岡山での楽しい毎日お疲れ様でした[ほっとした顔] 千代さんや皆さんの笑顔に笑い声が聞こえてきそうでした[ウィンク] 楽しさが伝わり私までもがおじゃました気持ちになったのでした~(笑) 今日はゆっくりお休みくださいね~☆
by ハッピーママ (2010-04-25 23:04) 

MERUMO☆

千代さん、お帰りなさ~~い!
岡山、お疲れ様でした~。
楽しい3日間だったみたいで、よかったですね~。

きっと、みなさんに、千代さんパワーをもらって、元気いっぱいお家に帰っていったね。

千代さんは、大丈夫?お疲れが出ていないかな?
忙しいスケジュール、今日はゆっくり休んで
また次のイベントに向かってフルパワーで頑張ってくださいね。

あ~私も、千代さんに逢いたいな♪
by MERUMO☆ (2010-04-26 05:28) 

ちよははです

まゆママさん  ありがとうございます♪ 皆さん遠くから 車や新幹線、列車で駆けつけてくださって パパさんもお子さんも一緒に♪ 嬉しいな~♪感謝の気持ちで一杯の3日間でしたよ  風船かずらの種もここでも持って帰って頂きました あちこちで 毛塚家生まれ 岡山生まれ、四国生まれの風船かずらが育っています♪ 私も家に帰ったら まずベランダで種を見てみます♪ 芽がでてるかな~♪
陽菜母さん ありがとうございます 作るって楽しい!!本当に心からそう思います^;^ 帰ったら まず ブリちゃんの所の教室での教材見本ネコちゃん作りで それから山口に向けてドールを作ります♪楽しい作業が待っているので 今日はこれからホテルを出て一路自宅へ向けて出発 何をしていても、どこに居ても、 一人で居ても、 大勢で居ても、 何時も楽しい、 こんな幸せはないですね♪ 感謝です♪
ピンクのコスモスさん ありがとうございます フィジーさんのファームママ見てみたいですね~@:@完成したらぜひすてきにハンドメイドに応募するようにし進めてくださいね♪
ラズさん  ありがとうございます シュシュ 気に入ってもらえてよかった~♪ 娘さんが上手に編んだシュシュを見せていただいたんですよね☆★☆ 私も編んで作ろうかな~ 可愛かったです♪
ちびひめさん ありがとうございます^;^ 本当に皆さんにこにこ楽しい時間を過ごされていました♪私も楽しかったです!!
カントリーハウスさん きのうはありがとう♪ 旦那様の毒ッ気(笑)抜けたかな?本当に最後の最後まで笑わせてもらってありがとう♪ 伊藤さんに伝えたからね また頑張ってね~☆
ハッピーママさん 楽しい3日間 あっという間に終わってしまいました♪ 明日からまた頑張ります♪
MERUMO☆さん  ありがとう♪ 今日帰ります♪昨夜は爆睡しました^@^
元気で居ればどこかで会えるさぁ~~♪(笑)ね^;^

by ちよははです (2010-04-26 08:15) 

smka1981

毛塚さ〜ん♪

岡山、お疲れさまでした♪
沢山の写真の笑顔に癒されました(^^)♪

いつも読み逃げしてごめんなさい。。
いつも元気をありがとです♪
by smka1981 (2010-04-26 22:28) 

ちよははです

smika1981さん ありがとうございます♪ たのしかったですよ~~♪
呼んでいただいているだけでもとっても嬉しいです たまに書き込んでいただけたらなお嬉しい(笑)これからもよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2010-04-26 22:57) 

ちよははです

↑ i が余分でしたー0ー すみません。
by ちよははです (2010-04-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。