So-net無料ブログ作成

笑顔の三日間が終わって [毛塚千代の日記2010]

なんと楽しかったでしょう!アクシスナーフの皆さんの笑顔は最高です♪お客様も ゆっくり時間を楽しまれてお話も沢山できました。来年も四月にまた寄せていただきます。好評だった教室も開催予定です。今回余りお話し出来なかったお客様 来年は沢山お話ししましょうね!ありがとうございました!
毎朝丁寧に掃除機を♪.jpg安全運転で帰れたかな?.jpgアクシスナーフのみんな ありがとう♪.jpg良い笑顔です.jpg
遠くのお客様 途中下車で.jpg皆さん本当に楽しまれていました♪.jpg楽しい(おかしい?)話し沢山しました♪.jpg今回は初めての方も沢山♪.jpg
最後は仲良し3人組.jpg旦那様がご一緒に♪.jpg朝一のお客様♪.jpgすてきにハンドメイドファンの旦那様.jpg
また5月にね!.jpgゆっくり時間が流れます.jpgナーフ最高!!!.jpg
nice!(2)  コメント(21) 

nice! 2

コメント 21

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] お疲れさまでした。みなさんの笑顔が楽しかった時間そのまんまですねo(^▽^)o 羨ましいやら、幸せのお裾分けいただき嬉しいやら~(=^▽^=) 今日は、ちょっとお天気は下り坂です。 でも、朝から事務所に行きます。午後からは、税理士さんが事務所にきます。さぁ~1日頑張ります[揺れるハート]
by まゆママ (2010-04-26 07:00) 

チップ

ちよさん おはようございます^^
今日、上尾に帰られるのかな~?♪ 3日間お疲れ様でした♪
最終日も沢山のお客さんだったんでしょうね^^v
お疲れを出されませんように!! また来年4月にちよさんに再会できることを楽しみに毎日笑顔で過ごしていきたいな~♪♪
次のイベント山口椿祭りに向けての作品作り頑張ってくださ~いネ☆☆ 私もお仕事頑張ってきま~す^^
by チップ (2010-04-26 07:43) 

アップル☆

千代さん おはようございます♪
岡山の3日間・・・お疲れさまでした~
けれど、沢山の皆さんとの出会い、ふれあいで疲れも感じないのでしょうね
元気なタフな千代さん・・・けれど少しゆっくり休んで次の山口でしょうか?
イベントに向けて、そしてアメリカでしょう?
くれぐれも体調に気をつけて過ごしてくださいね^^*/
by アップル☆ (2010-04-26 08:24) 

ちよははです

チップさん ありがとうございます♪ 今日帰ります^;^ 呼んでいただいて良かった~ 皆さんの笑顔 パワー♪ そんな中にいれて幸せでした^;^
チップさん たくさんのお客様でしたよ♪ 家族づれの方が多く 幸せな時間を過ごされていました♪ また来年 お会いしましょう!!!
by ちよははです (2010-04-26 08:24) 

ちよははです

アップル☆さん 夕べは流石に疲れていたので お返事も書けずに早く休みましたーP- 不死身では無かった(笑) 山口はリラックスしに行くので
今から楽しみです♪ アメリカも楽しみ♪
by ちよははです (2010-04-26 08:27) 

Nao*

ちよさん おはようございます♪ 3日間お疲れさまでした(*^^)v
そして 楽しいひとときをありがとうございました♪♪♪
今回も沢山の出会いがあり 本当に素敵なイベントでした。
お客さまのたくさんの笑顔をそばで拝見して 私も何だか嬉しくて^^*
幸せ~な気分でした♪
また来年 岡山でお待ちしていま~す(^_^)/~
by Nao* (2010-04-26 08:52) 

ちびひめ

千代さん、おはようございます。
岡山、おつかれさまでした。
楽しかった思い出を胸に今度は山口に向けての作品作りが始まるんですね…すごいパワーに圧倒されそうです。(@_@;)
私もそんな千代さんに元気をもらいながら日々がんばりたいと思います。
いつもしあわせを分けてくれる千代さんには本当に感謝です。
ありがとうございます。♪♪♪
by ちびひめ (2010-04-26 10:53) 

TOMO

こんにちは~♪
岡山での楽しい出会い・・
皆さんの楽しい笑顔は最高ですね♪
でも本当にお体お大事にして下さい。
by TOMO (2010-04-26 12:20) 

かれん

ちよさん、こんにちは。

土曜日にお店に行きましたが、ちよさんはお教室で忙しくされていたのでお話できなくて残念でした。
でも来年も岡山へ来てくださるようなのでうれしいです。
リースを購入しました。玄関に飾っています。見るたびににやけちゃいます。
by かれん (2010-04-26 13:03) 

てつや

ちよさんこんにちは

岡山イベントお疲れさまでした^-^
アルマジロのような靴を履いてた僕です
イベントの存在を知らなかったので
ちよさんに会えたのはほんとに感激でした
ありがとうございました!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

by てつや (2010-04-26 15:51) 

まこちゃん&ありもも

千代さん♪おつかれ様でしたぁ(^-^)
久しぶりに千代さんにお会いできて♪
すんごく嬉しかったです(^o^)
先週お会いしたなおちゃんさん♪
去年ご一緒したひろさん♪と再会でき♪
はじめてお会いする方々とも
楽しくお話しすることができて♪
とても素敵な時間を過ごすことができました(~o~)
ほんと温かく和やかな空間にいることが
できたことに幸せ♪♪を感じています(*^_^*)
では♪次回♪ブリちゃんのお店で♪お会いできたら
とても嬉しいです(^o^)
お疲れがでませんように・・お身体お気を付けて下さいね☆☆
by まこちゃん&ありもも (2010-04-26 17:42) 

ちよははです

Nao*さん お世話になりました♪ 本当に 会計をしていただいたおかげで 私はお客様とお話ができました ありがとうございました!! 来年もうかがいますのでよろしくお願いしますね~^;^
ちびひめさん 私の方こそ応援して頂いて感謝ですよ~☆ 山口に向けてがんばりますね♪ いつもありがとうございます♪
TOMOさん ありがとうございます 健康でないといけませんね!! ちゃんと食べてちゃんと寝て 心配掛けないようにしますね♪
かれんさん あらら~ ごめんなさい 教室中でしたか^;^ 布玉を周りで作っていたでしょ?参加されましたか?あれは自由に作ってお持ち帰り頂く「勝手に布玉コーナー」でしたが。。。来年は お話も布玉作りもしましょうね!! リース 飾って頂いて嬉しいです☆
てつやさん ここでははじめまして♪一瞬「え!蛇踏んじゃった?@:@それともワニ??アルマジロ???」(笑) 私こそ ありがとう!!ぱぱさん「すてきにハンドメイド」ファンなんですね~☆ 来年はどうですか 教室でドール作るとか(笑)またお会いしましょうね♪ お子さんも来年は抱っこじゃなくて走り回っているかもね♪
まこちゃん&ありももさん ありがとう~~♪ デポー展とナーフと2回続けて岡山の来てくれたのね~☆ 何と嬉しいこと!!まこちゃん ありがとうね♪
ホンワカ会ったかありももちゃんに会えて 私もほっぺが緩みっぱなしだったよ^;^ ブリちゃんのお店 遠いドライブになるけど気をつけて!無理はしないでね♪
by ちよははです (2010-04-26 20:06) 

れいママ

千代さん。こんばんわ。岡山お疲れ様でした。憧れの千代さんに会えて、お話したこと&ご一緒の写真&しなやかに生きよう!宝物になりました。千代さんの温かい御人柄に感激・・・素敵な時間をありがとうございました。風邪が完治せずの岡山行きでしたが、本当に行ってよかった!コースターにマグネット・・・大事に使わせてもらいます。ドール教室を見学しながら、最近ご無沙汰しているパッチワークや小物作りもボチボチ再開しよう・・・&次回はドール教室に参加したい!と誓った私です。では、無理されず山口に向けて頑張ってくださいね☆松山より愛をこめて
by れいママ (2010-04-26 22:03) 

れいママ

千代さん。こんばんわ。岡山お疲れ様でした。憧れの千代さんに会えて、お話したこと&ご一緒の写真&しなやかに生きよう!宝物になりました。千代さんの温かい御人柄に感激・・・素敵な時間をありがとうございました。風邪が完治せずの岡山行きでしたが、本当に行ってよかった!コースター&お花のマグネット・・・大事に使わせてもらいます。ドール教室を見学しながら、最近ご無沙汰しているパッチワークや小物作りもボチボチ再開しよう・・・&次回はドール教室に参加したい!と誓った私です。では、無理されず山口に向けて頑張ってくださいね☆松山より愛をこめて
by れいママ (2010-04-26 22:06) 

ちよははです

れいママさん ありがとうございます♪  良いイベントでしたね^;^ 皆さんのんびりと外を見たり店内を見たり 私の所を見ていただいたり♪  手作り再開ですか♪ いいですね~@:@ 来年教室ご一緒出来たらまた楽しいでしょうね~♪ 山口に向けて作りますよ~~☆
by ちよははです (2010-04-26 22:49) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪いよいよ北海道にも春が来たかも~~(笑)です[ほっとした顔] 久しぶりの雲一つ無い青空でした[グッド(上向き矢印)]楽しそうなお写真にとても癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] いつか千代さんにお会い出来る日を夢見ている私は毎日が楽しいのです[ウィンク] 気持ち一つで毎日が変わるんですね~[ほっとした顔]
う~ん[揺れるハート]人生楽しい~(笑)
by ハッピーママ (2010-04-26 23:09) 

ちよははです

ハッピーママさん こちらはなんだか風が冷たく感じました@:@ 本当に気持ち一つですよね プラス思考が幸せの近道♪ 春が来るというだけでハッピー(笑)何よりです♪
by ちよははです (2010-04-27 00:17) 

KEIKO☆

千代さんこんばんは~
岡山お疲れ様でした^^

私の家のベランダの前を新幹線が通っています
今日何時の新幹線で帰られたのだろうって考えてたら
新幹線が通りました。いつもの風景なのにいつもと違う風景でした・・
先日お会いしてお話したのが夢のように感じます

毎日の時間の流れの速さに流されてしまわないように
少しづつでも何か形にしたいなって
勇気を頂きました!がんばりますね




by KEIKO☆ (2010-04-27 00:17) 

ちよははです

KEIKO☆さん 顔を新幹線の窓に張り付けて外を見ている私が見えませんでしたか~@:@(笑)眠さと闘いながら カメラを構えていました♪ そうですね~ 何か作って形にする 楽しい作業です ぜひ!! またお会いしましょうね♪
by ちよははです (2010-04-27 00:21) 

tea☆time

千代さん、こんにちは。
アクシスナーフさんのイベントも、笑顔いっぱいでしたね。
今年は残念ながら行けませんでしたが
来年はぜひに!と願っています。 ^^
もう次のイベントに向かって頑張ってらっしゃるんですね。
ちよさんのパワー、いつもながらすごいな~と思います。
そうそう、今回のファッションもとっても素敵でした。
千代さんファッションもいつも楽しみです。 ^^
by tea☆time (2010-04-27 13:01) 

陽菜母

千代さん、こんばんは。岡山の疲れもすっかりとれたご様子…安心しました。いつも、環境に上手にあわせて無理なく過ごし、いきいきしている千代さんを拝見していると、“しなやかに生きる”という千代さんの言葉に深みを感じます。でも忙しい中、私も含め全国にいる千代さんのファンのために頑張ってくださっていることもすごく感じています。お身体には、常に気をつけてみえますが、イベント続き・・・くれぐれもお気をつけてくださいね。今日は津市も朝から凄い風と雨…今日も頭の上に洗濯物がズラリ…こんな日は少々気持ちも重いですが、千代さんのDVDを流していると部屋の中にも心
にも陽射しがさして込んでくるようです。美味しいコーヒーでも飲みながら日記でも書こうかな?千代さんまた明日もいい一日でありますように。

by 陽菜母 (2010-04-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。