So-net無料ブログ作成
検索選択

帰る日の朝は [毛塚千代の日記2010]

上田家のワンちゃん ノアと散歩に 雨も上がって 綺麗なそらと海です なっ! ノア♪ 夕方東京に着きます 帰ったら ブログ頑張ります!
100524_070915.jpg

 

 

 

 

 





 

11時45分 徳山駅出発しました 広島で乗り換てえ帰ります♪
100524_114618.jpg


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

ユーカリ

千代さん こんにちは♪
今日は 風が強いですね。
山口 お疲れ様でした~。楽しい2日間だった事と思います。
いい所みたいですね~!
皆さん 千代さんに会えて感激された事と思います!!(^-^)V
私も 行きたかったんですが・・・・先週は次女の結婚式がありまして
疲れたのと ホッとして気がゆるんだのと 他にも用があり諦めました。(泣)
まあ4月に岡山でお会いしていますから ・・・・ガマン・・・です。
そして気の早い話ですが 12月の 青山に行けるかもしれません!
それを 楽しみに頑張りまぁす。
by ユーカリ (2010-05-24 15:15) 

MERUMO☆

千代さん、今頃、どのあたりでしょう?
レポ、楽しみに待ってますね♪

そうそう、今日、「毎日新聞朝刊」買ったぜよ!
見ました!見ました!
けっこう大きく載ってて、嬉しく拝見しましたよん♪
by MERUMO☆ (2010-05-24 15:25) 

チップ

ちよさ~ん☆ 山口椿祭りお疲れ様でした^^
沢山の方との出会いがあったんでしょうね♪
会場が高台だったら景色いいだろ~な♪♪ 
今回は仕事と学校行事だったので行けなくて残念!!
来年は行きたいで~す^^v
名古屋のひとみさんも来られてたんですね~~ お友達って
いいですね♪♪ 
山口レポ楽しみです♪ お疲れだと思うので今夜はゆっくりやすんでくださいね♪




by チップ (2010-05-24 18:25) 

hirarin

ちよさ~ん♪
お帰りなさ~い^^
楽しかったでしょうね♪
でも 疲れたでしょう~
今夜は ゆっくり休んでくださいね!
明日から ゆっくりレポしてくださいね~
楽しみにしています~^^
by hirarin (2010-05-24 21:03) 

カントリーハウス

ちよさ~ん♪
山口・つばき祭り、楽しかったですね~(*^^)v
最後のハサミケース&ハサミも当たってよかったで~す。
大雨でしたが最高に楽しい一日でした♪
あっ、清里、ちよさんおすすめのとこ、電話してみたらもう満室でした~。
他にも聞いたら満室…皆さん早っ・・・!

今夜はゆっくり休んでくださいね~。
明日からまたいつもの元気な千代さんに戻られるんでしょうね。
無理しないでね~。

by カントリーハウス (2010-05-24 22:06) 

まゆママ

千代サンこんばんは。もうご自宅で、家族団らんできましたか? ノアクン、愛嬌あって可愛かったです(=^▽^=) 下で珈琲飲んでる時に横でイビキかいて寝てたんですよ。娘と大笑いでした。娘は今日も、本やテレビより実物が若くて綺麗だったって言ってました。手もすごく綺麗だったって(笑) 緊張して、千代サンをまともに見れずにいた私よりも、最後まで千代サンと懐かしそうに楽しく接してた娘でした(*^_^*) 写メも千代サンと娘の横で緊張気味な私(^_^;) 長女に、写真これだけ? もっと話ししてこなきゃぁ~来年は三人で会いに行こうね(=^▽^=)って張り切ってます。ありがとうございました。今夜はゆっくりおやすみなさい。なぜか、かすかに太ももが痛い(笑)
by まゆママ (2010-05-24 22:09) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ お帰りなさい~お疲れさまでした☆ 楽しかったのでしょうね~(^0_0^) たくさんの出会いや再会があったのでしょうね~☆こちらは雨が降って来ましたよ* 明日が大変みたいです。。。 そうそう…昨日本買いましたよ~ 皆さんとても素敵なガーデンにもう~目が離せませんでした~千代さんのお家やっぱり素敵~♪♪グリーンがあるだけでどうしてこんなに落ち着くのかしらぁ~♪
ノアちゃん可愛いですね~♪愛嬌があり癒されます。千代さんゆっくりお休みくださいね~☆
by ハッピーママ (2010-05-24 22:29) 

アマプーママ

千代さんおはようさんです♪
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~
by アマプーママ (2010-05-25 08:34) 

ちよははです

ユーカリさん 次女さんのご結婚 おめでとうございます♪ 良かったですね~^;^^:^幸せいっぱい 無事に嫁がせて ほっ ですね♪ 
青山 嬉しいですね~ もし決まったら 銀杏並木を散歩したり そのそばの美味しいレストランでお食事したり ミニチュアハウスも見ていただけますね♪ 楽しみにしています。
MERUMO☆さん 毎日新聞買ってくれたんだねぜよ(笑) 私はパソコンの画面で見ました@:@ 懐かしい。。。(笑)
チップさん 良く休んで 体力回復できましたよ。ひとみさん帰りは 高速道路が一か所通行止め?迂回されたみたいで来る時より2時間オーバー!! 雨が恨めしかったです でも無事に着いて良かったです♪ 皆さんの帰りの足もとっても心配でした 何せすごい雨になってましたから。。。
hirarinさん さすがに 帰った日は疲れて ブログのお返事もできませんでした 今日は朝からお返事書き続け 人差し指が痛くなってきました(笑)でもこれは嬉し痛さ 皆さんの思いに感謝しながらかかせていただいて居ます♪
カントリーハウスさん え~^ 清里 萌え木の村の周りは満室?! どこか取れそうですか? 旦那様のあのパワーで あと 奥さんの強運のパワーで 何とかなるといいですね♪ しかし 岡山に続き パパさんパワー全開で面白夫婦ですね~☆ また会いましょうね でも 無事に着いたのね~雨で 足止めにならなかったのね 良かった!!
まゆママさん 3にんで♪ まあ 嬉しいこと^;^ 今度はすんなりこれますように(笑) 私が帰る日の朝 お散歩に連れて出たら まあ 歩く歩く 私が何にも知らないものだから もう少しで山越えするところでした(笑)帰ってからのノアのいびきのすごいこと!! 憎めない顔して かわいい犬ちゃんです♪ 来年が待ち遠しいですね♪
ハッピーママさん グリーンが お部屋や外に これが無いとさみしい限り 潤う生活には必需品 グリーンのある生活楽しみたいです。
アマプーママさん ありがとうございます 疲れはもう取れたみたいです♪♪
by ちよははです (2010-05-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。