So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきます♪ [毛塚千代の日記2010]

昨日もまた歯医者に。前歯のエナメルを補強して貰い 糸切り歯の付け根も ハグキが下がっていたので 食べた物が挟まって気になっていたのですが 平らにして貰ったので もう大丈夫!大きなお口で笑えます♪
午後は机に向かい 地図を見たり メモしたり。楽しみました~。
自分が行く場所の確認です(笑).jpgPCを見ながら州を書き写してみました(笑).jpg小さい字はみえないから 大きなカタカナ英語(笑).jpg

夜ご飯はお父ちゃんの好物のハンバーグの煮込み♪美味しそうに二つ食べていました。写真は撮り忘れちゃった!留守中の食事の準備もして 行ってきます♪
冷えても硬くなっても…☆☆☆3っつ(笑).jpg多いと思うから朝に回してね♪.jpg帰るころには空っぽに♪.jpg

東京スカイツリーを右に見ながら成田へ
100530_115127.jpg100530_130325.jpg
13:04 空港で寿司食べてまーす(笑)

15:00
もう 乗る飛行機の前にいます。天沼さんとも無事に会えて ホッ♪ 天沼さん どうも 私達のレベルまで落としてくれているらしく おかしなことばかり言われます(笑)帰る頃には…プッ お楽しみに!行ってきます!!
100530_145932.jpg

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 昨日から、佐賀の母のところに娘と三人できてます。有明海と山とすごく気持ち良いです。いよいよ、アメリカですね。また帰られてから千代サンレポーターの解説?楽しみです。行った事ないとこなのに、自分も行ったみたいな気分にしてくれますもんね(笑) 今日も良い天気。そうそう、両方の実家に風船カズラの種まいてきました。ちゃんと芽でますように~。
by まゆママ (2010-05-30 06:40) 

アップル☆

 千代さん おはようございます♪
もう、しっかりと用意されいよいよ出発ですね!!
旅慣れている千代さんでしょうけれど、やっぱりその時々、行く所が違ければ大変だと思いますーー;
ご主人のお食事の用意をして、きっちゃんに行って来ますをして、いざアメリカへ・・・気をつけて行ってきてくださ~い^^/

by アップル☆ (2010-05-30 07:38) 

ちよははです

まゆママさん 良いですね~里帰りですか^;^^:^ ゆっくりして来てくださいね♪ ゆうべ椿窯のたっちゃんから 今反省会をしていると(飲み会とも呼ぶ(笑))電話があり きっと まゆママさんの事を言っていたと思うのですが お心使い ありがとうございました!みんな喜んでいました♪ 館長さんから 美土里陶房の美代子さん兼清先生と 代わる代わるに電話に出て 椿祭りの楽しかった話をしました♪たっちゃんが 千代さんは一年に一度伊保木に飛来する 鶴だと (笑) 来年も飛んで行きますよ~♪せっかくだから歌でも作ってもらおうかしら(笑)
 アメリカ 行ってきますね~♪ 
アップル☆さん 荷物を成田に送った後に 又また荷物が増えて(笑)お化粧品だけでも多いこと!それに私の携帯は海外対応じゃないので ドコモさんから借りて行くので その充電器やら何やらも増えて おまけに 新しい携帯に慣れれなくて 夕べから悪戦苦闘 目を酷使したせいか 涙がにじんでお化粧は取れるし・・はぁ~ 大変@:@ 上手く携帯から送れなかったら 帰って来てから ゆっくり回想編で見ていただきますね♪ 行ってきます♪
by ちよははです (2010-05-30 08:25) 

ちよははです

ちよははです 今回もパソコンは持って行きません 今閉じて 次にここを見るのは6月5日の夜になります。記事を送れるように頑張ります 留守中も ここをよろしくお願いします  では 行ってきます♪
by ちよははです (2010-05-30 09:46) 

ゆず・あずき&もなかママ

おはようございま~す

今回もきくちゃんと楽しいハプニングが待ってるのかなぁ~
旅レポ楽しみにしています♪

気をつけて行ってらっしゃいませ
by ゆず・あずき&もなかママ (2010-05-30 10:02) 

ピンクのコスモス

千代さん いざアメリカへ~!!
気をつけて 行ってらっしゃ~い❤
おとうちゃんも、きっちゃんも、ベランダのお花達も、みんな帰りを心待ちに
しています✿ いっぱい、いっぱい楽しんで来てください~☆
by ピンクのコスモス (2010-05-30 12:02) 

陽菜母

ちよさ~んこんにちは。もうアメリカに旅立たれるのですね。おかえりを心待ちにしています。・・・でも羨ましい限りです。昨日は友達の雑貨屋さんで大好きな生地でつくられた鞄を買ってきました。これをもって午後は娘の修学旅行の準備を兼ねて買い物に出ます。千代さんのあの生地でコースターに続き、ランチョンマットをチクチク昨日作りました。今日はミニバラの蕾のさきっぽが赤くなっているので嬉しいです。もうじき咲くかな?楽しみに待っています。
by 陽菜母 (2010-05-30 13:55) 

夕凪

どうかお気をつけていってらっしゃいませ♪^^
旅の珍道中?のご報告、楽しみにしております。
天沼様のデポー39で私はドライフラワーを習っておりました。
普段はお上品で素敵なマダム天沼様の七変化?も期待しちゃいます!
良い旅を~!
by 夕凪 (2010-05-30 21:37) 

ハッピーママ

千代さ~んこんばんは~♪今日もとても良いお天気で久々にお散歩してきましたよ~♪ 今頃千代さんはどちらかしらぁ~。 きっと笑いの絶えない楽しいアメリカ旅行になりそうですね~* 天沼さんの楽しいお話し聞いてみたいですね~(笑)お土産話し楽しみにしていますね~☆


by ハッピーママ (2010-05-30 23:38) 

k_midori02

千代さん、おはようございます。
今頃アメリカの地に着いておられるんでしょうか。
きっと楽しい旅になるでしょうね!
お帰りを楽しみに待っています。
お元気で最高の旅になりますよう!
by k_midori02 (2010-05-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。