So-net無料ブログ作成
検索選択

到着しています [毛塚千代の日記2010]

アメリカに到着して 今は天沼さんのお友達のむつこさんのお宅に居ます。むつこさんの手料理を頂いてから 皆でコーヒーを手にテラスへ。 近くでカエルの鳴き声が ホタルも飛んで来ました。幸せな夜です。お風呂をいただいて今はベッドからこのメールをかいてます。携帯に慣れなくて悪戦苦闘 しばらくは気長にお待ちくださいねimage.jpg


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

まゆママ

千代サン無事にアメリカに着いたんですね~。カエル?ホタル?日本の田舎を想像しますね(笑) アメリカの旅楽しんでくださいね。
by まゆママ (2010-05-31 16:17) 

陽菜母

千代さん無事着かれたんですね。私も29日の土曜の夜、娘と家の近くの川沿いでホタル観賞しました。少し寒いくらいの気温でしたが、今年初のホタルちゃんを娘と散歩しながら話しながら観賞し・・嬉しい幸せな時間をすごしました。千代さんいつも以上に楽しい時間が始まりますね。天沼さんときくちゃんと千代さんの元気で幸せな時間を過ごされますように…遠い日本の三重の片田舎から祈念しています。
by 陽菜母 (2010-05-31 18:43) 

ユーカリ

千代さん こんばんは☆☆ そちらは昼間ですかね~!
長旅 お疲れ様でした♪ 無事到着されて安心しました~!
日本の事は心配しないで?・・・ 楽しんでくださいね♪
スーツケースいっぱい お土産を詰め込んで元気で帰ってこられる日を
待っていますー!!
by ユーカリ (2010-05-31 19:18) 

deco

無事にご到着されたんですね☆

アメリカの普通の家庭にお泊まりなんて素敵です~。
アメリカ=カントリーハウスと勝手に頭の中で変換される私の頭は単純すぎるでしょうか…。素敵な思い出とグッズをたくさん収穫してきてくださいね。
by deco (2010-05-31 19:20) 

たぁしゃ♪

ほたるや、かえるさんにも歓迎されているちよははさん*
お体冷やされません様に。
お気をつけて楽しんでくださいませ*
by たぁしゃ♪ (2010-05-31 20:05) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪アメリカ無事到着されましたね~。今日はとても寒く9度しかありませんでしたよ~☆カエルにホタルですかぁ~♪昔義兄出張でアメリカに行った時にまだ小さかった姪が『パパが楽しみにしてる番組入ってるね~見てる?」と聞いたそうです(笑)時差なんて解りませんから同じ時間過ごしていたと思ってたのでしょう~**素敵な毎日をお過ごしくださいね~☆
by ハッピーママ (2010-05-31 22:24) 

ちいゆいけいまま

ちよさんおはようございます。アメリカに到着されてるんですね(^-^)
私は、朝起きて、ちよさんのブログが更新されているとそれだけで嬉しいです。なんだか、私までワクワクしてしまうのですよ~。
アメリカとの時差って何時間でしたっけ?今頃どうされてるんでしょう(^-^)

アメリカ楽しんできてください~
by ちいゆいけいまま (2010-06-01 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。