So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵にハンドメイド [毛塚千代の日記2010]

昨日は美容院の帰りにみゆきと待ち合わせして 日頃の無理難題の労をねぎらい 飲茶ランチと 、場所を変えて 美味しいお茶もご馳走しました。テキストの仕上がりは アメリカの旅の写真でなかなか良かったです♪
2010062114150001.jpg夕べ作りました.jpg

 家に帰ってブログを見たら メルモさんから 素敵にハンドメイドに応募した写真が掲載されたと嬉しい知らせ!素敵にハンドメイド今月号には また違う方の応募写真が掲載されているそうです♪こんなに沢山の方に作って頂いて びっくりでした!凄く嬉しいです ありがとうございました♪ 8月には再々放送も有るらしいです。また見てくださいね♪
m_E38182E38289E38193E38293E381AAE68980E381ABE5B185E3819FE381AEEFBC9F.jpgm_E98081E38289E3828CE381A6E3818DE381BEE38197E3819FE299AAE5AC89E38197E38184E381AAEFBD9EE299AA-c8712.jpg


玉ねぎ ピーマン ナス 豚肉 中華炒め.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

MERUMO☆

千代さん、おはようございます~♪

昨日は、一日中、ハッピー気分でルンルンの私でした。
夕方には、ピーク!に~~あはは(笑)
いつか、千代さんに、ミュゲを見てもらえると嬉しいな~♪

ハッピーママさん、見てくださってコメントありがとうございます!
すご~~く嬉しかったです。

いよいよブリちゃんのドール教室ですね~♪
今年も、いっぱいの出会い、笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせますように~。しkし、可愛いな♪天使ネコちゃん♪
でも、千代さん、とっても忙しそうだし、お身体には、充分気をつけてね。
by MERUMO☆ (2010-06-22 09:52) 

ちよははです

MERUMO☆さん 私も~~~♪ 編集の方から聞いたのが少し前で それに どなたが掲載されるかまでは分からなかったので 見て 知っているお名前の方が何人もいらっしゃって♪ いや~うれしかった☆
何時か会える時には ミュゲちゃんと一緒に来てね♪ それから パッチワークの先生のMERUMOちゃんがあの ティッシュケースカバーのキットを買っていたなんて!!(笑)何で~~と言う感じ^:^ で 作ってないと!!なんで~~せっかくだから作ってね 目をつぶってもできると思うよん様~@:@ブリちゃんとまた「コント」やってくるね♪
by ちよははです (2010-06-22 12:03) 

柚都のGママ

こんにちは~19.20日の二日間、次男のすむ江の島片瀬海岸へ娘たちと行ってきました。2年ぶりの江の島です・・・が疲れました。この3月で57歳の私にはこたえます、特に孫を連れての旅はね。でも変わらぬ海の綺麗さと磯料理に心も癒されました。特に普段あまり実家に帰ってこない次男がいろいろ気を使ってくれて、ずいぶん大人になったなって嬉しくなりました。
久しぶりの原宿にも足をのばしましたが、これまた洪水のような人の波に押され、それだけで疲れ早々に退散です!帰りの車で田舎の景色を目にしてホッとした私です~都会は向いてません、これ実感!
可愛いお馬さん、私も真似してみたいです。千代さんのセンス大好きです!
by 柚都のGママ (2010-06-22 17:18) 

ちよははです

柚都のGママさん お疲れ様でした~♪私と同じ年ですね♪ 私も夏には毎年孫たちとディズニーランドへ「孫孝行」をしに行くのですが(?普通はおばあちゃん孝行じゃない?(笑))今年はディズニーシ-だそうで@:@これがまあ 疲れるのなんのって 苦行(笑)暑いは待つはお財布は軽くなるは(笑)誰か私に孝行して~~~♪ まあ あたりを見渡しても気配が無いので自分で自分に孝行しましょ♪♪ やっぱり暮らすのは少し田舎の方がいいですよね♪ ここ埼玉もまだまだ田舎の匂いが漂う良い所で ここが大好きです♪ お馬さん可愛いでしょ♪ 作って見てくださいな♪ 今日はマタマタ新作 もうキュートで 自画自賛しています♪
by ちよははです (2010-06-22 18:22) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日は日中かなり気温上がりましたが夕方霧でいきなり気温下がりました。。 みゆきさんと飲茶ランチ良いですね~♪
本当に頼りになるみゆきさん♪我が家の娘と似てるんですから~~
私も娘を頼りにしてます(笑)
MERUMO☆さんのお作りになったドールちゃん本当に優しいお顔~♪きっとMERUMO☆さんに似てらっしゃるのかしらぁ~♪
私の大好きな中華炒め~☆美味しそうですね~♪ 明日のメニュー決まりです~☆
by ハッピーママ (2010-06-22 21:50) 

ちよははです

ハッピーママさん こちらは今もムシムシ 蒸し暑い夜ですよーp- エサを沢山あげないと走ってくれない(笑) だけど私の苦手分野を補ってくれているので大事にしないといけません(笑)
夏野菜 たくさん食べて暑さを乗り切りたいですね♪
by ちよははです (2010-06-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。