So-net無料ブログ作成

撮る人によって・・・ [毛塚千代の日記2010]

昨日仕事を終えてからみゆきが子供たちを連れて来てくれました。
私が駅前で孫たちとご飯を食べたりゲームをして遊んでいる間に、みゆきがインテリアの写真を撮影。終わった頃を見計らって帰宅。ちょうどパソコンに取り込んでいるところで、ちょっと見ただけでも 撮る人によって部屋の表情もこんなに違って見えるんだ~と感心。
これからポストカードやポスター、教室の説明書などで使われる写真です♪
イギリスらしい・・・。.jpg
好きなものに囲まれる幸せ・・・。.jpg余りにも素敵過ぎて・・・。.jpg

今日はこれからディズニーシ-に行ってきます♪


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

Emi

イベント開催のあとのディズニーシー☆
パワフルですねっ。
そして、、暑かったのではないでしょうか(^^;

先日初めてお会いできてますます千代さんのファンになりました♪
あの時お話して「できるわよ」と励ましていただいたドール作りにも
臆せずやってみよう!という気持ちになりました。

お部屋の写真素敵ですね~。
レースのカーテンにブルーの洗濯ばさみ。
千代さんの手の感触が伝わってくるようで、この写真好きです♪♪
by Emi (2010-08-24 02:20) 

ちよははです

Emiさん 先日はお世話様でした♪ 今日これからディズニーシ-に出かけます♪ あの写真は 私も一押しに好きになった写真で 実はアンティークのピロケースとハンカチで作ったエプロンなんですよ♪ いい感じに写してれると確信していたシーンです♪ では 行ってきます♪
by ちよははです (2010-08-24 05:49) 

まゆママ

千代サンおはようございます。ステキな写真ですね(*^_^*) 何だろ~夏ってこんなに爽やかで涼しげだったんだなぁ~って思いました(#^-^#) 今頃は電車の中でしょうか?夏休みは子どもたちがいっぱいいて、賑やかでしょうね。楽しい1日でありますように~行ってらっしゃい
by まゆママ (2010-08-24 06:58) 

アマプーママ

おはようございます♪
花柄の食器はアンティックでしょうか?
上手にディスプレしていますね。
鏡を置いたりして良い感じ!!
アンティックのお花の色は落ち着いた良い色ですよね。
飾り棚の中には白の食器とガラスが…
我家だとくだらない物が多過ぎて飾り棚がパンパンなんです。
空間も大事ですよね。
ディズニーシーエンジョイして来て下さいね。
お気をつけて~~☆
by アマプーママ (2010-08-24 08:47) 

ゆず・あずき&もなかママ

千代さん おはようございます(^O^)/
きのうは 失礼しました(汗)
ディズニーシー今日でしたね~♪
今日も キビシイ暑さですが お孫さん達と楽しんできてくださいね!
by ゆず・あずき&もなかママ (2010-08-24 09:04) 

チップ

ちよさん お疲れ様です^^
今日も暑かったですね~ みゆきさんの携帯日記からディズニーシーでのご様子拝見しましたよ^^ちーちゃん一家も合流されたんですね~ ちよさん、日焼け防止万全で…♪
ディズニーシーのほうはまだ行ったことないので行ってみたいな~♪ 楽しそうですね♪ 暑い中荷物番されたのかな~♪
孫孝行されたんですね~ お孫さん達大喜びでしょ~
今夜は帰るのが遅くなるのかな^^;ゆっくり休んでくださいネ! またディズニーシーレポ楽しみにしてま~す^^v

 
by チップ (2010-08-24 17:36) 

まゆ友

こんにちは 千代さん。素敵な食器の写真、ポストカードになるのですね♪♪ ディズニーシー は、どうでしたか?お土産話が 楽しみです♪昨日の無記名は 私でした、すみません(*^o^*)
by まゆ友 (2010-08-24 18:16) 

ガチャコ

ちよさぁーん、冒険とイマジネーションの海はいかがでしたか?
門をくぐって見える、ハーバーを見た瞬間、感動しちゃいますよね(☆。☆)
まるで海外を旅してるような気分になって、暑さも吹き飛んじゃったんじゃ、ないですかぁー(^皿^)
ディズニーシーのリポート、楽しみにしてまぁーすo(^-^)o
by ガチャコ (2010-08-24 20:13) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日は朝方凄い雨と雷でしたよ~。涼しい1日でした。ディズニーシーは楽しかったですかぁ?
みゆきさんの携帯日記を拝見しましたよ~☆

みゆきさんが撮られたお写真素敵ですね~♪
好きな物に囲まれる幸せ…素敵な言葉ですね~

今日はゆっくりお休みくださいね~♪
by ハッピーママ (2010-08-24 22:27) 

ちよははです

まゆママさん 爽やかですね~♪ エプロンカーテンが効いてます♪ 今日は本当に楽しい一日でした 孫たち娘たち みんな笑顔で最高です^;^^:^^l^
アマプーママさん 写真の中のはほとんどがアンティークかな? いい感じですよね
ゆず・あずき&もなかママさん 誰よりも楽しんだおばあちゃんでした~☆
チップさん あはは あれは水よけなんですよ@:@水のショーでみなさんびしょぬれに。入場草々 タオルを買いました♪
まゆ友さん そうなんです 時々新しく写さないと いろいろな所に使うのでみゆきも大変ですが・・やっぱり目が変わるとこんなに・・そう思える写真に大満足です♪ あ~~今夜は流石に疲れてか!足の裏がジンジンします。
ガチャコさん もんのすごく暑かったですが ちょー楽しかったです♪海と船の写真も写しましたよ♪本当に外国のようでした~☆
ハッピーママさん 11時過ぎに上尾に・・日和連れで帰ってきました(笑)
楽しかったですよ~☆ また来年行って踊ります♪~♪
by ちよははです (2010-08-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。