So-net無料ブログ作成

孫たちが待ちに待った [毛塚千代の日記2010]

ディズニーシーはチビたちの夏休み一番のイベントです♪朝から大興奮?6時には家を出て 8時過ぎには舞浜に。ちーちゃんたちと合流して入場 早速 水のショーで皆びしょ濡れに(笑) 次から次に場内を廻り 美味しいランチを堪能し、 また 歩いたり乗ったり見学したり踊ったりと・・ 荷物番なんてとんでもない話しで(笑) 参加しなけりゃ意味がない♪的 乗りで いやはや 最後の最後まで遊びまくって帰って来ました。
夕べおばあちゃんに髪を切って貰ってサッパリのきょうちゃん.jpg到着!水かぶります!.jpg暑い暑い@:@.jpg
此処は何処?.jpg
幸せひーちゃん.jpg神様 守ってね~.jpg旅に出たと言っても・・・.jpg
ランチで~す♪.jpg良く食べたね~♪.jpg海と船と.jpg
おばーあちゃん あぶないってば(笑い.jpg灯台.jpg2010082420100000.jpg
途中 東京駅で ひよりがおばあちゃんと別れたくないと言うので 一緒に上尾に帰る事に。 おふろに入って すぐに爆睡・・ どんな夢を見てるんでしょう♪楽しかったね~!来年もまた行こうね!
ひーちゃん どんな夢見てるの?.jpg

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

MIFUMI*

おはようございます~。とってもお久しぶりにコメントさせていただきましたが、もう、千代さんのブログは毎日毎日2回は見させていただいています^^。私の元気の素なのです(*^o^*)。ディズニーランド!今日は息子も高校の修学旅行で行くはず!いいなぁ~^^。千代さんは、本当にお元気ですね!私3番目の5歳の息子と夜9時にはダウン~~眠くて眠くて。それなのに千代さんはいつも12時半~5時くらいしか寝てらっしゃらないではありませんか!元気の源素は何なのでしょう。元気な千代さんのお姿見てると関心です!
by MIFUMI* (2010-08-25 07:35) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] やっぱり!荷物番してる千代サンは思い浮かばなかったんですよね~。きっと、子どもたちとワイワイ賑やかに楽しまれると思ってました。それでこそ千代サンだもの(笑) 今朝は大丈夫ですか? ひーチャンかわいいですね(*^_^*) お泊まり出来てエライです。さぁ~私も気合い入れて頑張りま~す。
by まゆママ (2010-08-25 08:46) 

アマプーママ

千代さんおはようございます☆
お孫ちゃん達は千代さんとディズニーシーで楽しい夏休みの思い出を作られた様ですね。
勿論千代さん自身もね。
参加する事に意義が有るお考えの持ち主だから何時までもお若いわ!!
昨日千代さんの本を読み返していたら、今の方がとてもお若い様な気がします。
(↑の方も言っておられるように…)
私も何とかしなければ…


by アマプーママ (2010-08-25 08:57) 

ニットmama

楽しそうですね♪
4歳になる孫も 今年 ディズニーランドデビューしました♪
(北海道に住んでます)
途中で 昼寝させようなんて 近くのホテルをとってありましたが
なんのその・・
パレードまで 元気だったそうです^^

来年はシーですね♪♪

私 年甲斐もなく 
ひーちゃんが抱いている クマさん 欲しいのです^_^;
 
シーにしか 売ってないそうですね・・
来年は 一緒に行きたいので
買えるかな^^♪

お疲れ様でした。。
でも 元気いただきました♪


by ニットmama (2010-08-25 09:10) 

ピンクのコスモス

千代さん おはようございま~す!!
お孫ちゃんたちも、夏休みのステキな思い出が作れて良かったですね♪
千代さんも 思わずはしゃぐ気持ちとっても分かりますよ~☆
さすがに お疲れだったと思います^^
うちの子供たちも、中学時代の修学旅行に始まり何度か行っていると思いますが、家族の中で私だけ、ディズニーランドもディズニーシーも未経験なんです。一度は経験したいと思っています(笑)

by ピンクのコスモス (2010-08-25 09:22) 

MERUMO☆

千代さん、おはよ~。

ひ~~ちゃんは、シェリーメイを抱いて
夢の国の続きの夢をみてるのかな~♪

私、ブリちゃんとこの千代さんの教室の次の日
ディズニーシーに妹と行って
ダッフィ&シェリーメイ、4つも購入しました(笑)
そして、その日の夜行バスで帰ったのでした~~♪
あ~~!また行きたくなってきたぁぁぁ~。
by MERUMO☆ (2010-08-25 10:13) 

こまち

こんにちは~!夢の国を満喫してきたんですね!それにしても、千代さんの若いこと!どっから、そのエネルギーは湧いてくるんでしょう!私がディズニーに行ったときは、やっぱり歩き慣れないものだから、疲れちゃって><。千代さんのパワフルなところを見習いたいで~す。

「おばあちゃんと別れたくなあ~い!」なんて、もう~可愛い「ワガママ」ですね^^。たくさん遊んで、ぐっすり眠ったかな?ひいちゃんたちは、今月いっぱい夏休みかな?うちの子供二人は、今日から学校!ゆう~うつな顔して行きました。笑!
by こまち (2010-08-25 12:25) 

ユーカリ

千代さん こんにちは♪♪
昨日は 楽しい1日でしたね~。
写真見てると賑やかな声が聞こえてくるようでしたよ(笑)
娘さんや お孫さんに囲まれて幸せですね。
うちはみんなが集まっても 孫がいないので静かなものです。多分相当賑やかでしょうね・・・いつか賑やかな日がくるかもしれないですから 今は静かさを楽しんでおくことにしますね(笑) 
お疲れ様でした m(_ _*)m
by ユーカリ (2010-08-25 15:31) 

hirarin

ちよさ~ん♪ 
ディズニーシー 楽しまれた様子‥よかった~^^
行くからには 楽しまなきゃ損ですもの~♪
日和ちゃん ぬいぐるみ 二つも買って貰って嬉しそうですね^^
抱いて 寝てる写真 可愛い~♪
私も 早く 孫 欲しいです~
で 一緒に ランドやシーに行きたいな~
それから おばあちゃんと別れたくな~いとか 言われたいな~♪
by hirarin (2010-08-25 18:07) 

ちよははです

MIFUMI*さん なんなんでしょうね~?人並みに疲れはするのですが・・引きずらないと言うか  疲れをすぐに忘れて 次に取り掛かれるんです♪トマトパワーなのかな? 孫より元気なおばあちゃんでした~☆
まゆママさん いや~ イベントで疲れていたので 絶対に動けないと思っていたのですが 根が子供なのか もう 中に入った時点でテンションあがりっぱなし(笑) 今朝も普通どおりに起きて 立川まで送って行ってきました♪
アマプーママさん 体力は年々下がるのは仕方のないことなのですが 気力を充実させることは心がけていれば何とかなるかな~と♪ 今回も心底楽しくて 疲れてもへっちゃら♪でした♪
ニットmamaさん シ―はクマさんだらけでしたよ♪ 皆さん抱っこされていたり^:^グッズも沢山♪見ているだけでも楽しかったです^:^ 帰りに ちーちゃんがクマさんのキーホルダーをお礼にってペアーで買ってくれました♪嬉しい♪
ピンクのコスモスさん イベントの直後だったので どうかな~ と思って出かけたのですが 遊びは疲れても疲れない(笑) 又行きたいです♪ 一度行ってみてくださいね♪
MERUMO☆さん ディズニーシーって 楽しいね~☆景色もいいし なんだか大満足 最後に思いっきり踊れて(夏限定らしいですが)これが楽しいのって!!弾けちゃいました♪ また来年行くわよ~^@^
こまちさん こちらは今月いっぱい夏休みのようですよ♪ 今回ディズニーランドよりシーが疲れなかったのはなぜでしょう? 行く前には 正直疲れるだろうと思っていたのですが・・・いやはや楽しかった!!!
ユーカリさん はい ものすごく賑やかで ディズニーシーを満喫してきました^;^ 今夜は 虫の音が賑やか・・・(笑)
hirarinさん ぬいぐるみ 一つは日和が家から持ってきてその子に洋服を買ってあげました♪ 男の子のくまさんが新し仲間入りをしたみたいです♪もう 次にいつ泊まりに来るか指折り数えているひーちゃんです(笑)
by ちよははです (2010-08-25 21:28) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 朝晩すっかり涼しくなりましたよ~。日中はやはり今日も26度ありました!

ディズニーシー楽しかったんですね~。
お孫ちゃん達の嬉しそうなお顔で伝わって来ましたよ~☆ 千代さんももちろ楽しそう~♪

私は子供が小さい時に二回ディズニーランド行きましたがかろうじて上の娘2人は覚えていますが息子は6ヵ月と3才の時に行っていますが覚えていないみたいです。 記憶に残るくらいに連れて行った方が良いかしら~なんて思ったりしています。
ひーちゃん可愛いですね~おばあちゃんが大好きなんですね~

今日6歳の男の孫が私に少し反抗したら2年生の孫が
「『ピラメキーノ』でおばあちゃんを喜ばせる言葉って入ってるでしょう…おばあちゃんは喜ばせてあげないとダメなんだよ」ですって~♪
私はウルウルしたのでした。
ひーちゃん早くまたおばあちゃんのお家にお泊まり出来ると良いですね~☆



by ハッピーママ (2010-08-25 23:15) 

ちよははです

ハッピーママさん お互いに可愛い孫にメロメロですね♪ 孫も成長過程では反抗期も当然来るのでしょうがそれも成長の証ですよね♪ とにかく皆で楽しめる内に楽しんでおけたらと思っています♪
by ちよははです (2010-08-26 00:19) 

まゆ友

こんばんわ。ディズニーシー お疲れさまでした。と言っても 全然疲れていないみたいですね♪とってもパワフルな千代さん♪、パワーを頂きたい(^O^) 楽しい1日 良かったですね。お孫チャンもダッフィーも可愛い(*^o^*)
by まゆ友 (2010-08-26 01:26) 

ちよははです

まゆ友さん 私も あのイベントの疲れた体を・・そんな気持ちで行ったのですが ディズニーシーは初めてと言う事もあったのか ショーを多く見たからかなんだかものすごく楽しかった!!孫たちと代わる代わる手をつなぎ あっちに移動こっちに移動(笑)来年の楽しみができました♪
by ちよははです (2010-08-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。