So-net無料ブログ作成

朝から恋人を待つようにソワソワ♪ [毛塚千代の日記2010]

午前中に届くように みゆきが送ってくれた携帯電話。 今か今かと待ちわびていたら 9時過ぎに届きました~♪ 私がシーチングの生地をよく使うと知っているみゆきが クッション代わりにまとめ売りのシーチングを買って 間に挟んで送ってくれました!アッパレみゆき気が利くぞ(笑)
クッションにとシーチングを買って間に携帯を・・・♪.jpg
 お父ちゃんにロック解除の連絡のお願いをして 画面を開けて この『 おまかせロック中です』 の字がどう消えるのか見守っていました♪お父ちゃんが連絡し終わったかな?と思えた時間ぴったりに パッと 字が消えて 直ぐに使えるようになりました♪
あまかせロック中です.jpgロック解除.jpgロック解除と同時に背景を変えました♪.jpg
息を吹き返した携帯くん 早速メールが届き始めます。みゆきが送ってくれた 路上パフォーマンスの写真を背景に替えてご満悦♪


お昼前にきくちゃんと大宮へ。野菜ランチ をたべて 洋服を見たりしながらブラブラ 気のおけない友達とのこんな時間が楽しいんです♪
又またきくちゃんと野菜を食べに行ってきました~.jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

はやはや

千代さん、おはようございます。携帯電話、無事に手元に届いて本当に良かったですね。ホッとされたでしょうね。携帯電話を梱包するクッションがわりに千代さんがよく使う生地を使ってくれるなんて、さすがみゆきさんですね。うれしさ倍増ですね~。ふと、私も携帯電話がなかったら…と考えたら不安ですし、旦那さんの携帯の番号わからないことに気づきました~。あと、友人のメールのアドレスとかも…です。知らない間!?にかなり携帯には頼っていることに気づきました。きくちゃんさんとのランチ、おいしそうですね~!はーべすとでしょうか。バイキングは好きなものを好きなだけ楽しめるのがいいですね。我が家から1番近いのは、立川のはーべすとです~。今度友人とランチでもしたいなあと思いました~(^O^)
by はやはや (2010-08-27 07:42) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 携帯クン無事に千代サンの手元に戻ってきたのですね(=^▽^=) 良かった良かった。 みゆきチャンは頼りになりますね。いつ見ても、ランチ美味しそう(^O^) ところで、うちの風船かずらは結局、実になりませんでした。今も花がついてますが、もうムリですかね? 来年用の種は義父さんが立派に育ててくれたから、ありますが・・。 土が悪かったのかなぁ~。ベランダも部屋もコツコツと私好みに頑張ろう~。 今日は次女とデートです(笑)
by まゆママ (2010-08-27 08:38) 

アマプーママ

千代さんおはようございます♪
良かったね、携帯が手に戻って来て~
ほっとしましたね。
みゆきさんが、携帯が壊れない様にとの心使いや、シ―tングをプレしてくれるなんて優しいお嬢さん!!
お父ちゃんも仕事中なのにきっちり時間を守ってくれるなんて、素敵過ぎる!!
千代さんファミリーの家族愛、朝からごっあんでした。

by アマプーママ (2010-08-27 08:53) 

ちよははです

はやはやさん さっそく このシーチングを染めようと思います♪大助かり^:^ 昨日はハーベストでは無く 名前は忘れましたが 同じ感じのお店で食べました おいしかったですよ♪
まゆママさん 本当に 買って間もないのに どうしましょと 途方に暮れてしまいました-0- 戻って本当によかっった♪ 家も不作でしたが姉の所は60個以上ですって@:@ 豊作(笑)だ♪  お食事楽しんで来てくださいね♪
アマプーママさん 良かったですよ~☆ ホッとしましたー^- いえいえ 携帯が無いとどれだけ困るか分かってくれているのでね~^:^ こんな事以外では そうそう言う事聞いてくれるものでは無いでしょが・・・。 今回は助かりました(笑)
by ちよははです (2010-08-27 11:09) 

yoshirin

ハラハラして見守って?おりましたが
無事見つかり届いてよかったですね(^^)
みゆきさんは何事にも頼りになる方ですね
ほんとお手元に戻ってよかったです
まだまだ残暑厳しい埼玉です
お気をつけてお仕事お出かけ等楽しんでください
ブログ毎日楽しみにしていま~す
by yoshirin (2010-08-27 11:27) 

maminka

千代さん
捜索は大変でしたが、携帯見つかって本当に良かったですね。
私だったら次の日疲れて一日寝てると思います(笑)
やっぱりパワーが違うわ〜!!
そして、みゆきさんもステキ!!ナイスフォローです!

ところで、話しは変わりますが年末の毛塚さんの作品展を見て感銘を受けた娘が夏休みの工作に自分の部屋のミニチュア制作に挑戦しました。
完成度は低いですが、娘なりにがんばったみたいです。
一応ブログにアップしてあります。親バカですが(笑)
長いと思った夏休みもあっという間に終わります。
娘と一緒の夏休みも、あと何年あるのか……。
なんて思うとちょっと寂しかったりします。
by maminka (2010-08-27 13:38) 

ちよははです

yoshirinさん  ありがとうございます♪ 私よりずっとしっかりしている子です(笑)助けられています♪
今日も暑い! 郵便局まで往復歩いただけで 汗びっしょり! 仕事に気持ちがなかなか乗りませんー0ー さあ 昼寝も済んだし 洗濯もたたんだし モップでもかけますか(笑) 
maminkaさん ほんと♪長~イと思っていても此処まで来ると あ~終わっちゃうのね@:@って感じですね^;^^:^ あの時 夜になってから見に来てくれて・・・すごく熱心に見てくれてたもんね♪ 上手に作ったじゃない♪素敵よ^:^ ママに似て器用なのね~☆(パパに似ても器用か~(笑))温かい感じで流石です♪ 感心していたと娘さんに伝えてくださいね また会いましょうね♪
by ちよははです (2010-08-27 15:04) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日も暑い1日でした~でもさすがに30度になる日はなくなりましたよ~☆
携帯良かったですね~ホッとなさったのがよく解ります(^.^)♪

シーチングの生地丁寧に挟んで~何て素晴らしいのでしょう~。みゆきさん優しいね☆

ブログ引っ越しなさるんですね~♪
2に引き続き3もたくさん楽しませてくださいね~♪
野菜たっぷりのランチ良いですね~。明日は友達5人でランチの約束をしています。もう長い付き合いの友人達なので気兼ね無く笑って食べておしゃべりをして来ます~☆

千代さん今日注文させて頂いた秋本真里さんのBOOK&DVD届きました~☆ 優しくて穏やかな時間が流れました♪
素晴らしいです。
手作りのポストカードも入っていてもう嬉しくて嬉しくて♪ 千代さんと真里さんのお付き合い本当に素敵ですね~
私お二人のファンで良かったと心から感じるのです。
今週もお仕事頑張りました~。さぁ~これからまたゆっくりと夜を過ごします(笑)


by ハッピーママ (2010-08-27 22:50) 

ちよははです

ハッピーママさん はい ありがとうございます♪ 本当に良かったです♪
「3」には みゆきの記事が載っていますが 私はここを一杯にしてから「3」に引っ越します♪
又コレクションが増えてよかったですね♪ 楽しい夜をお過ごしくださいね♪
by ちよははです (2010-08-27 23:40) 

maminka

わざわざ見てくださってありがとうございます!
お忙しい中、感想まで。
娘に伝えたら恥ずかしがってました(笑)
でもうれしかったみたいです。
ありがとうございました!
by maminka (2010-08-28 01:24) 

ちよははです

mamonkaさん 1時半まで起きてたの?早く寝ないと睡眠不足になっちゃうよ(笑) なんて 私も夕べはなかなか寝付けなくて・・。お昼寝したからか
寝際にお茶を飲んだせいかー0- 私が寝不足です(笑)
by ちよははです (2010-08-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。