So-net無料ブログ作成
検索選択

田んぼの中をひた走り♪ [毛塚千代の日記2010]

昨日はヨーカドーのイベントの慰労会で、山田さんおススメの川越の先にあるカフェに行って来ました♪道中は実って頭をたれた稲の匂いを嗅ぎながら 秋がそこまで来ているような景色…が 暑い!!!まだまだ夏なんですね~
田んぼの中をきくちゃんとドライブです.jpgHANG カフェさん♪ 川越の先にあります.jpg
目的のカフェは雑貨も置いてあり 落ち着く空間でした♪ランチも美味しくて いい時間でした。紹介してくれた山田さんありがとうございます。
きくちゃんと.jpg山田さんと.jpg
素敵なカフェに行ってきました♪.jpg美味しいランチと.jpg美味しいケーキを食べに.jpg
 帰りは用事を済ませながら 最後に食材を買って バイバイ。楽しい一日でした。
帰りに仕事材料と食材を買って♪.jpg大根ときゅうりとツナのサラダが美味しかった♪.jpg


今はバナナパフェです
2010082916490000.jpg
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

ちよははです

ちよははです 今朝「3」を見てびっくり♪ 先日の怒涛の撮影(笑)の写真が載っていました。 私はみゆきのインテリアの切り取り方 大好きです♪感謝!!
by ちよははです (2010-08-29 07:56) 

まゆママ

千代サンおはようございます[喫茶店] 昨日は、きくチャンとリフレッシュしてきたんですね(#^-^#) 田んぼと青い空が素敵で、待ち受けに頂きました(=^▽^=) 白いドアがおしゃれ~!ランチもデザートも美味しそう(*^_^*) 今日は日曜日!お父ちゃんも休みでしょうか? もう、朝ご飯は終わりましたか?
by まゆママ (2010-08-29 08:13) 

まゆママ

千代サンのコメントを見て慌てて、みゆきチャンのとこへ~。 素敵な画像がたくさん(^O^) みゆきチャン目線が、何ともいいですね。 短い時間に、一生懸命撮ってくれたんですね。みゆきチャンにも、本当にいつもありがとう。感謝しています。
by まゆママ (2010-08-29 08:23) 

アマプーママ

千代さんおはようございます♪
自転車で川越の先までいらしたんですね。
緑と青空の中で、季節を感じながらのサイクリング素敵~~
何時も犬カフェしか行った事がないので、こんな素敵なカフェで雑貨を見ながら、美味しそうなランチしたいわ~
今日はおとうちゃんとお家でマッタリですか?
私は心の病気療養中の娘とわん子ズを連れて川に行ってきま~す☆
by アマプーママ (2010-08-29 10:03) 

ちよははです

まゆママさん 昨日は久し振りに稲の匂いを嗅いで 気持ちのいいドライブでした♪ みゆきが写真を撮って ポストカードや ポスター DVD 教材にと私の心強い右腕で♪助かっています♪2人とも似た性格で 時々ぶつかりますが(笑)お喋りな私たちは 毎日何かを喋り合って居ないと居れない性質なのですぐに仲直り^:^^;^喧嘩しながら仲良く仕事ができる いい相方です♪ 今日もいつも通りに時間が流れて行きます♪
アマプーママさん あ~ サイクリングでは無くて ドライブでした(笑)この暑い時期に自転車で遠出はとても無理・・と言うか 私の体力では自転車で行くのは無理な距離でした~☆
川ですか♪ 今日も暑いですので水分補給忘れないでくださいね@:@楽しい一日を~♪
by ちよははです (2010-08-29 12:42) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日も暑い1日でしたが義父の命日無事終わりました~30名近いお客さんでしたよ(汗)
義父母も喜んでいるでしょう♪
素敵なカフェに行かれたんですね~入り口からもう良いですよね~素敵ですね。ランチもデザートも美味しそう~(^O^)♪

大根ときゅうりとツナのサラダ~我が家も良く食卓に乗りますよ♪
美味しいですよね~~
ブログ3も拝見しましたよ~みゆきさん最高のお写真一杯で嬉しかったです♪




by ハッピーママ (2010-08-29 22:42) 

ちよははです

ハッピーママさん こちらも暑かった!! 外に出ないで一日過ごしました(ベランダには出ましたが) 今日は大根をすり下ろしてポン酢に入れて。。。大根は一本あると 色々使えていいですね♪
ブログ3 はときどき覗いて見てくださいね♪ たまに みゆきが何か載せると思いますので♪
by ちよははです (2010-08-29 23:19) 

kurosuke

千代さん 久かたぶりにコメント書かせていただきます
ブログは のぞいていましたよ
千代さんのパワフルにはびっくりします

私も22日にハングカフェさんに主人といきました
2時ころに行ったせいか あまりお客さんがいなくて ゆっくり過ごせました

この夏は、ストレス解消で行って見たいカフェや雑貨屋さん行きましたよ
富士見市の「チャポットカフェ」、大宮の「温々」、「ラ・マーノ」、菖蒲の「カフェクウワ」、東松山「ハーバルハウス」、「ヒルトップコテージ、ファーム」昨日は、加須の「玄蕃ファーム」でハーブティーを飲み苗木を・・・
ストレスは、完全に消えました

くるくるさんのイベントの教室申し込み間に合わなかったですが、青山の親子展には伺いたいと思います

千代さんいつも元気をありがとうございます
by kurosuke (2010-08-30 16:43) 

ちよははです

kurosukeさん 凄い!何軒もご存じなんですね!! カフェと呼ばれるおしゃれな喫茶店には なかなか行く機会が無いので少し緊張して食事をしてきました(笑) 昨日はイベントでお世話になった山田さんに連れて行っていただいて社会勉強♪(笑)
今日は 吉祥寺で座敷でお刺し身定食 最高に美味しかったです♪きくちゃんと2人大満足でした♪
青山で お待ちしていますね♪ ぜひ遊びにおいでください^:^^;^^・^^。^
by ちよははです (2010-08-30 20:07) 

somako

こんばんは^^

遅くにすみません
幸手のベーグルカフェはもうご存知かもしれませんが
素敵ですよ^^
by somako (2010-09-01 21:35) 

ちよははです

somakoさん ありがとうございます♪ 名前は聞いたことがあるかも知れないですが 行ったことはないかも~☆ 日々の仕事に追われていて中々 そこを目的に行くと言う事がしにくいんです~。何時も行きあたりばったりなんです(笑) 何時か行ける日が来たらいいです♪
by ちよははです (2010-09-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。