So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎 [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝9時に出発しました。
右 みぎ ⇒と呪文のように言い続けて入れた山手トンネル♪.jpg9時に出発して渋滞もありましたが 着きました♪.jpg
飾り付けも無事終わり・・・
お隣さんの背中を借りて飾りつけ.jpgきくちゃんのリースとお花 素敵です♪.jpg美人のお隣さん よろしくおねがいします♪.jpg
夜は二人で乾杯♪
きくちゃんと生ビールで乾杯.jpg
私はカキとウニのバターソース焼き.jpgきくちゃんは生ガキ.jpg絶品サラダ♪.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています♪


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

れん2

 こんにちは。 川崎でのイベント1日目お疲れ様でした。
今回初めて、イベントにお邪魔させて頂きました。 長年の憧れの存在だった千代さんにお会いできて本当に嬉しかったです。 お忙しい中、初対面の私にも気軽に声をかけて下さり舞い上がりっ放しでした・・・。 反抗期の微妙な年頃の子供の扱いは難しく壁にぶつかってばかりの迷走状態の気分でしたが千代さんの包み込まれてしまいそうな柔らかく温かなお人柄と
優しい言葉に救われた気がします。 また、お会計の合間に、お話をして下さった、きくちゃんさんと西もっちゃんさんにも感謝です。 カントリーの世界は、そこに集う人の輪も優しさで溢れていてその空気に触れられとても幸せなひと時でした。 穏やかで楽しい時間を本当にありがとうございました。   

by れん2 (2010-10-01 16:05) 

アマプーママ

千代さんこんばんは~♪
今度は川崎ですね。
お天気も晴れてよかったですね。
初日も沢山の方が見えた事でしょう。
明日は今日より沢山のファンの方達が見えるでしょうね。
お疲れが出ませんように…

早々生ガキで一杯ですね。
一杯食べて明日も頑張ってね☆
by アマプーママ (2010-10-01 18:56) 

めぼうき

千代さん
こんばんは~~~
今日はお疲れ様でした。
お会い出来、またお話し出来て本当に嬉しかったです。
いやもうここのところ仕事やら子供のことでせかせか動いていたので
今日のイベントは私にとって癒しとなりました。
誰とも気さくに、また相手の目を見てお話しする真摯な毛塚さんの姿勢が素敵だなと思いました。
きくちゃんさん、にしもっちゃんさんも暖かな方で
(特ににしもっちゃんさんとはスワニーのことなど)
お話しでき楽しかったです。
ここのところスランプ気味で大好きな絵もかけずにいたのですが
会場で皆さんとふれあい、刺激を受け、元気をもらい
また描きたいと思えるようになりました。
すばらしい時間をありがとうございました。

by めぼうき (2010-10-01 19:46) 

まゆママ

千代さん・きくちゃん(今夜は何のご馳走でしょう?)こんばんは。サラダもカキも美味しそう(*^_^*) 一つめの羨ましい! 夕方~まゆ友さんからメールきました。二つめの羨ましい~! 千代さんときくちゃんだぁ(^O^) 三人での一枚もみんな美人すぎ~。 千代さん、体調の心配までして頂きありがとうございます。お野菜パワー・千代さんパワー・手作りパワー! 頑張って健康管理します。 まゆ友さんが自分だけ舞い上がってごめんね~って言うから、友だちが同じように幸せ気分になってくれてるだけで、私も今日は幸せだよってメールしました。千代さんありがとう。
by まゆママ (2010-10-01 22:16) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日も秋晴れの気持ちが良い1日でした~。
川崎1日目だったんですね~。お疲れさまでした♪
皆さんのコメントを拝見しやっぱり素敵な千代さん、きくちゃんさん、西もっちゃんさんなんだなぁ~と感動しました~♪
『美人のお隣さん』娘の小学校の時の担任の先生にそっくり~**びっくりでした~♪
今でも娘は遊びに行ったりしてる素敵な先生なんですよ~!!
まゆママさんがお友達の嬉しさのお裾分けを頂いた様に私も皆さんから素敵☆のお裾分け頂けた様な気がします(^O^)☆
ありがとう~♪

ビール美味しそう~(笑) カキも最高ですよね~
食べたくなっちゃいました☆

千代さん明日も素敵な笑顔にたくさん出会えますように~♪♪
by ハッピーママ (2010-10-01 23:21) 

ちよははです

ちよははです 全部お返事を書いて送信しようと思ったら・・・消えました @:@悲しい・・なので おへんじは帰ってから書かせていただきます^;^

by ちよははです (2010-10-02 05:05) 

ちよははです

れん2さん 良かったです~☆ ほんとうに お会いでき いろいろなお話もできて 本当によかった!子育て みんな同じです 過ぎてしまえば二な楽し・・・そう思える日もすぐに来ますから もうちょっと 頑張ってね!!!また会いましょうね~☆
アマプーママさん 秋晴れで気持ちのいい天気ですね♪ 汗をかかないでいれるのが何よりです♪ 一つ一つ 終わって行きます♪又頑張りますね~☆
めぼうきさん 西もっちゃんもお話できてよかった~と言ってました^:^ 製作のお仕事には 必ず壁ってありますよね それを何とか乗り越えた時が・・また次につながる力になるんですよね♪来て頂いてお話できてよかったです♪ 素敵な絵を描いてくださいね♪
まゆママさん 私の方こそありがとうございます♪ 素敵なお友達^:^ まゆママさん 遠くのお友達良いですね♪ 情報を交換し合ったりできますしね~☆ まゆ友さんも 来てくださって嬉しいです♪上尾には遠くから大変でした 今回も1時間はかかったそうで 感謝です♪
ハッピーママさん 後先逆のお返事に(笑) この日の夜は眠くて眠くて うとうとしながらお返事書いてて それが消えてしまって(笑)
私たち3人 十分に楽しんできました(笑)お客様からたくさんの嬉しい言葉をいただいて ホテルの部屋で楽しかったね~♪っていい会って♪ 残すは清里と青山♪ 頑張ります!!
by ちよははです (2010-10-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。