So-net無料ブログ作成

夏休み総集編 [みゆきの日記 2009]

今日から2学期がスタート。
あっという間に夏休みが終わってしましました。。
夏休み好きな私はなんだか寂しい・・・
夏の思い出.jpg次はどこに行く?.jpg
結局夏休み中ブログもほとんど更新せず・・もう新鮮なネタではないけれど(笑)今年の夏を振り返ってみたいと思います。。

HPの携帯日記を見ていただいてた方には内容がかぶるし、かなり長くなるので・・
続きはこちらから↓

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今朝は光りあふれる優しい [毛塚千代の日記 2009]

朝です。ベランダから見える空も芝生も アンテナで羽を休めている鳥達も 静かな朝を楽しんでいるようです。
朝 6時20分 台風が去った空.jpg左の空 こんなに違う.jpg
朝 6時20分 朝日が裏の芝生を照らします.jpg朝の光に羽を休めて・・・.jpg

くるくるさんに ヨーカ堂の二階から私達のブースを写した写真をいただきました。既に懐かしい(笑)
正面が 私たちのブースと教室 ・・・.jpg

 三年の先 使い続けた玄関マットが とうとう ほつれて… いい味になって来た所なので継ぎあて布をしてまた使います♪
長く愛用 とうとう.jpg

 夕べは久しぶりにゆっくり出来たので 会場で頂いた手紙を読んだり のんびりテレビを見たりしました。
昨日の夜にようやく落ち着いて.jpg

昨日は余りの雨風に きくちゃんとの買い出しは中止に。 冷凍して置いたイカと豚コマを解凍して お父ちゃんに イカのバター炒めと肉じゃがか 鉄板焼きか どっちがいい?って聞いたら 鉄板焼き!と即答(笑)有り合わせでしたが、美味しくいただきました♪
お父ちゃんのリクエストは・・・.jpg鉄板焼きが食べたいということで.jpg

今日は きくちゃんに 7時前に ウオーキンギング にするか 材料買いにいくかのメールをして 、ウオーキンギに行きましょう♪と返事を貰い 歩く気満々 久しぶりだね~♪と 自転車をこぎ ウオーキンギコース入り口に自転車をとめて 歩きだし 、この写真を撮って一分後…
この景色を見た一分後.jpg
チェリーちゃんから 材料買いに行こう♪と お誘いメールがきくちゃんのケイタイに! 僅か一分でウオーキング終了~(笑)自転車をこいで団地に帰り 汗を拭き 着替えで東京へ レッツゴー! 材料買いもそこそこに ランチにティータイム 。夕方まで 笑い転げながら お話しして 帰って来ました~♪ 何だか楽しい一日でした
サンマの刺身.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感