So-net無料ブログ作成

昨日ウオーキングで [毛塚千代の日記 2009]

写した写真・・ 今日用にと思って みゆきに送り、 記事は後から書いて送るつもりでいて。夕食後 何気にブログを覗いたら…あちゃー 写真載っちゃってる!(笑) …と 言う事で今日の写真が無くなったので、数年前の風船カズラの写真を。
」9095112風船カズラ.jpg
今年は我が家には一つの風船も実りませんでした。残念! 風船を収穫されたら ぜひ 器に入れてこうして飾ってみて下さい。色の変化が楽しめます。飴色になっても素敵ですよ!

夕べはシチュー。 ついつい食べすぎちゃいます♪美味しかった!
今夜はシチュー♪.jpg夕べはまん丸満月でした☆.jpg

清里の教材は アンティークキルトを使っているので、同じ物はありません。 お座りいただいた机に置いてある教材のドールが自分を待っていてくれたドールと思って 作ってくださいね ♪きっと可愛いドールが出来ます!
アンティークなので色柄いろいろ^;^.jpg


眠気ざましに お父ちゃんの車で買い出しに。鍋やおでんの材料を買い込んで 少しは楽が出来るかな?(笑)
眠気覚ましのお使い♪.jpg

 通りがかりにふと見たら 可愛い赤ちゃんが♪
可愛い ピンポンの木の赤ちゃん♪.jpgアボガドだって負けてない(笑).jpg

ブルーモーメントになりかけ?綺麗でした。
なんて優しい夕日でしょう~。.jpgブルーモーメントには・・・.jpgもう少し濃くならないかな~.jpg
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感