So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の空!雲! [毛塚千代の日記 2009]

あ~気持ちいい天気だね! 何度 そう言いながら空を見上げた事でしょう…。空も 大地も 秋が来ると広く感じるのは何故かしら…両手を広げて空を仰ぎ見る。なんか 幸せだね♪
雲と コスモスの絨毯と 水色の空 妖精は何処に?(笑).jpgお~い 鳥よ 君はいいねぇ~@:@.jpg
前方 飛行機発見.jpgこんな日は 飛行日和.jpgオッ!上昇中か@:@.jpg
木陰でしばし休息 気持ちいい♪.jpg真白い 本当に真白い雲だ!.jpg雲が太陽を隠してくれた 途端に涼しくなった。.jpg


 このミニ花束はブローチではありません 。 インテリアとして 素敵なプレートにポンと置いたり 鏡に引っ掛けたり …私自身がブローチを使わないので 発想がどうしても好きなインテリアに結び付いてしまいます(笑)
花束 2.jpgミニ束 1.jpg花束 1.jpg
花束 3.jpg花束 4.jpg花束 5.jpg


私の知り合いのデレクターの米本君が、この夏スペインでの長期ロケで制作した、米本君としては初めての本格的な動物番組が完成したそうです。数が少なく、あまり見られない動物なので苦戦したそうですが…宜しければ観て下さいね。

NHK BS-hiプレミアム8 ワイルドライフ「スペインオオヤマネコ」9/7(月)20:00~21:30

です。
米本君とは おしゃれ工房の番組で知り合い ドールを交換(笑)彼が番組を作るにあたって 、縫うとか作ると言う事を知る為に 、初めて針を持って作った最初で最後のくまさんを 番組を作り終わった時に、「一緒に仕事をした記念に」とプレゼントしてくれて…。
この子を作ったデレクターの・・・.jpg
なんとも憎めない 彼そのまんまのような あったかいくまさんです♪今度 その時の我が家に来てくれた撮影スタッフさん達と「同窓会」(笑)をします。青山の個展やイベントにも時々顔を出してくれたり…お付き合いは続いていて 皆 忙しい人達なので 集まるのは久しぶり! ボウリングをした後に食事会♪楽しみです。


綿詰め 終了.jpg今日はひたすら返し口を綴じます♪.jpg


まったく なんとした勘違い!BS1か2で見れるものと思って 7時半位から あっちつけたり こっちつけたり…どうにもおかしな気配に 米本君のメールをもう一度 よくよくみると hiと… 8時…虚しくも携帯アラームが…「だから 見れないんだって、鳴らなくていいんだよ 」静かに音を消したのでした…グスッ


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感