So-net無料ブログ作成

昨日の夕方夕日が沈むまで… [毛塚千代の日記 2009]

見惚れていました!入った~、でてきたぁ、 おりた~、 まんたるだ~、 あ~・・きえた~ …
急いで鍋を作ってたべましたとさ(笑)
5時27分 雲間から夕日が。。。.jpg5時31分 その下の雲間に降りてきた@:@.jpg5時32分 降りるスピードが速いんだ・・・.jpg5時33分 あ~雲に隠れる。。。.jpg
5時33分30秒? ほらぁ~消えちゃった・・・.jpg5時39分 またまたしたの雲間に降りてきた@:@.jpg5時39分20秒 きれいに降りるんだな~.jpg5時40分 まん丸夕日だ@:@.jpg
5時40分30秒  ほら綺麗でしょ!.jpg5時42分 沈みかけた・・・.jpg5時42分10秒 今日もありがとう.jpg5時42分30秒 おやすみ! また明日ね♪.jpg夕日は寝たな・・・.jpg

それじゃあ いっただきま~す♪・・6時2分.jpg
甘すぎなくてうますぎる.jpg


みゆきが 作り方ファイルを仕上げて送ってくれました♪
・・・それにしても この梱包の仕方!ハサミ無くしては 開けれません!(笑)面白い形の宅急便が・・受け狙いとしか思えない(笑).jpg
41冊は大変だったね!疲れたでしょう~。ありがとう♪
裏表紙は 思い出のアルバムみたい。。。.jpg中には作り方と ポストカードが.jpg
私も昨日までにキットをセットし終えました!後は見本ドールを作るだけ♪ぶりちゃんのお店に送るのと一緒に作りましょ。
こちらがキットです。.jpgこれで全て揃いました.jpg

これが姉に贈ったバックです。セール中にもかかわらずこれはセール品ではありませんでした(笑)
090909_120012.jpg

nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感