So-net無料ブログ作成

昨日作ったドール達は [毛塚千代の日記 2009]

何とも言えない素朴さで 私を癒してくれます。清里の教室で 皆さんが ニコニコされながら 作られている姿が目に浮かびます♪
お母さんと娘たち .jpg僕たちも.jpg個性色々..jpg
少し疲れた目を休めようと ベランダに出て見ました。やっぱり ここが大好き!草花と話をしていると 疲れもほぐれます。
薔薇の実が・・・.jpgベランダのあちこちで.jpgこんなに可愛く色づいて・・・.jpg秋が来るのを待っています.jpg
ほら 秋の空だよ 風船はもう無理だね.jpg花だけは楽しませてくれたね ありがとう.jpg
アンテナの真ん中に朝日が当たった 神々しい(笑).jpgほらね アンテナでしょ.jpg何見てるの?^;^.jpg
あなた ほンとに可愛いね~♪.jpgこれこれ この感じが好きなの.jpg
すごいすごい こんなに伸びた.jpgビロードのような花びら.jpg良い味になってきた.jpg

夕べのうどんすきはおいしかったぁ~ ついつい食べ過ぎるので 鍋は要注意です
前の日の残りの寄せ鍋にうどんと卵を足して・・.jpg半熟黄身をからめて頂く これ最高♪.jpg
nice!(2)  コメント(12)