So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は待望の富士山を [毛塚千代の日記 2009]

風が強かったので 絶対に富士山見れるね♪と 夢中で自転車をこいで 歩いて 丘に登ったら 真正面に 薄墨色の富士山が… 綺麗!やっぱり富士は日本一の山ね!
あ~~~もう きれい!!!.jpg左に富士山 右には・・剣・・ 剣岳?いや違ったか・・・.jpg富士山が見えた^:^.jpg
今日の空は スカン♪と蒼い!!!.jpgお~いカラスくん 君も富士山を見に来たのかい?.jpgそうそう そっち 見えたでしょ(笑).jpg
風が強くて こんな目に遭ってます@:@.jpg今日はお出かけ 昨日から煮ています.jpg
 昨日からおでんを煮込んでいました。今日はお出かけです♪


お昼ごろ ベランダで聞き慣れた声が…クォックック クォックック。カメラを持って出て行くと やっぱり!久しぶりだね 鳩さん 元気だった? 薔薇の実は食べないでね…聞いているように 首を右に左に上に下に動かします。細い木の枝に飛び移って バイバイするみたいに振り返って 飛び去りました。
おい はとクン 久しぶり♪.jpgそんな所に止まって落ちるなよ~☆.jpg
ラーメンランチを中断しての 鳩さんとの憩いのひと時でした。
トマト レタス 卵 チーズ入り塩ラーメン.jpgブリちゃんのお店に送ります♪.jpg
ブリちゃんのお店を送るドールが完成しました♪昨日の夕方4時5分前に郵便局に持って行けた~!予定通りに仕事が進んでいます。快感(笑)

夕べのカボチャ 蒸しただけなのに こんなに美味しくていいの!?と思える程の美味しさ。カボチャ好きにはたまりません!
こんなに美味しいかぼちゃ!.jpg

今日は渋谷で大人なランチ
090911_115139.jpg090911_115256.jpg

ツゥーウェイ仕様.jpg外にある大きなポッケが気に入りました.jpg沢山入る外ポッケ.jpg
やわらかい革のバック.jpg


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感