So-net無料ブログ作成

天沼さんトークショー [毛塚千代の日記 2009]

渋谷の花屋さんはお洒落です。素敵な男性が何に使うのか 絵になる姿でお花を選んでいるのが いかにも東京!って感じで(笑)目の保養をしてきました♪
なんて優しいピンクなの.jpgパープルなチラシ.jpgピンクのダリアが際立ってました.jpg
ミニ花束はいかが♪.jpg渋谷駅のお花屋さん.jpg情熱のオレンジ.jpg

パイン グレインさんで 天沼さんの カントリーアンティークの魅力を語ると言うトークショーがあって 友達のきくちゃんとにしもっちゃんと参加して来ました♪ 会場にはアンティーク好き デポー39ファンの方々が…皆さん天沼さんの解りやすく丁寧なアンティークのお話に聞き入っていました。天沼さんを囲んで、美味しいケーキとコーヒーで雑談タイム。楽しい一時でした~!
二子玉川 PINE GRAINさん.jpg綺麗なホーローたち.jpgこの窓には詩がある・・・.jpgインク瓶 素敵.jpg
外の緑が綺麗.jpg外も絵になります.jpg
アンティークは好いね~♪.jpgさあ 今からアンティークのお勉強です♪.jpgアンティークの雰囲気に包まれてのカルチャースクール♪.jpgガラスのドアノブのお話です.jpg
皆さん興味津々.jpgマーマレードポットの説明.jpgピッチャーのお話.jpg
楽しいお話についつい引き込まれます♪.jpg熱心に聞き入ります.jpg楽しいお茶タイム♪.jpg
天沼さん この際歳は忘れましょ^@^^;^.jpg上尾から 参加です♪.jpg君たち どんだけ楽しいの(笑).jpg
初めての方、そうでない方.jpgラビちゃんお洒落ね.jpgテーブルの縁からのぞき見(笑).jpg
カントリーアンティークが繋げる縁.jpgありがとうまたお会いしましょうね♪.jpgカメラ多すぎてどっち見ていいやら(笑).jpg
夕暮れに染まる町並みを見ながら電車に揺られ こんな日もあっていいよね。楽しかったね~と 幸せ気分で家路につきました・・。 やっぱり私 アンティークが大好きです!
nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感