So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩道 [毛塚千代の日記 2009]

昨日は午前中はうちでゆっくり過ごし、子供たちのリクエストでロッテリアの絶品バーガーを食べに・・。
駅からウォーキングコースへ。そこで遊具で遊んだり、コスモス畑を見たりして夕方まで過ごしました。家まで歩きながら帰ったので、言葉にならないほど疲れましたが、いい思い出がまたできました♪
ねむいねぇ~.jpgねえねえ 一緒に泳ごうよ・・.jpgねえ 手 入れていい?.jpg
一緒に飛ぶ人 この指とまれ・・・エッ@:@ 止まれまへん♪.jpgきょうちゃん つかまえた!このあと空へ・・ばいば~い.jpgうォ~はやぁい@:@.jpg
天使が舞い降りるとき.jpg天使見っけ!.jpg天使の散歩道.jpg
うお~♪.jpg寄り添うコスモス.jpg光のシャワーを浴びて.jpg
みんなあっちを向いて♪あ~気持ちいいね♪.jpgあら 変ってるね.jpg好きな色.jpg
こんな色も….jpg美しいグラデーション.jpg日影がうれしい.jpg
花びらがサクラみたい.jpg銀杏並木と青空と.jpg飛行機発見.jpg
がんばれきょうちゃん.jpg夜は宿題。。えらいね~♪.jpg
nice!(2)  コメント(11) 

お泊りレポ(TDL&公園)・・長レポです [みゆきの日記 2009]

18日金曜日・・学校が終わった後実家へ。子供たちが待ちに待ったおばあちゃんちのお泊り&ディズニーランド♪はじまりはじまり・・・
明日はディズニー♪.jpg寝てる時は・・仲いいね(笑).jpg撮りっこ。.jpg
ついたね~!.jpgハロウィンだね~.jpgお城も・・.jpgメリーゴーランドも.jpg
どこを見ても.jpgハロウィン♪.jpgダンボと♪.jpgハイカラさん.jpg
ランチタイム~.jpgとりすぎ?(笑).jpgここでもお花? 笑.jpgパレードはじまりッ♪.jpg
一緒に踊らなきゃ♪.jpgミニーちゃんだ~.jpgミッキーッ.jpg今回の主役!?.jpg
もうすぐ乗れるね.jpgわくわく.jpg「よけて~」って・・隠れすぎ!(笑).jpg
ツリーハウス.jpgさっくん♪ なーに?ひーちゃん♪.jpgジャックに会いに・・.jpg色っぽい.jpg
早く乗りたいね.jpgおばあちゃん怖い?.jpgさっくん怖いなぁ.jpg
モンスターズインク.jpgうおッ.jpgトゥーンタウンも.jpgひーちゃん!かぶってるよ(笑).jpg
エイっ.jpgスイッチおすよ~.jpg疲れてるカップル(笑).jpgほんとに乗るの?.jpg
今ならやめれるよ?.jpgよくそんな笑顔が・・お兄さん大丈夫?(笑).jpgひーちゃ~ん♪.jpg
くるか?.jpgこれかな?.jpgこれだッ.jpg落ちた~ッ!.jpgお兄ちゃ~ん!(笑).jpg
娘が一番楽しみにしていたスプラッシュマウンテン。。「ごめん。ママは乗れないよ・・」と、いうことで、ジェットコースター大好きなCHIちゃんにお願いしました♪怖がりなお兄ちゃんも「乗る!」と。
最後の滝の顔と感想はjog trotの携帯日記を見てください(笑)
 
残念ながら花火は中止だったけど、最後のパレードまで楽しんで帰りました。
日が沈み・・.jpgロマンチック.jpgビビデバビデブ~.jpg
ダブルシンデレラ城♪.jpgさあ帰ろう.jpg楽しかったね.jpg
乗ったアトラクション(みんなのを合計して・・)
イッツ・ア・スモールワールド、ピーターパン、白雪姫、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、モンスターズインク、スプラッシュマウンテン、バズライトイヤー
お疲れ様。.jpg
連休で混んでると思ってたから、これだけ乗れれば十分満足!なTDLでした♪帰りは子供たちを起こしながらの乗り換え・・これが一番大変?でした(笑)


あらら・・ここまでで随分長くなってしまったので、続きはこちらから↓

続きを読む(おばあちゃんち2日目)


nice!(3)