So-net無料ブログ作成

あれから三年 [毛塚千代の日記 2009]

2006年の11月 日和三歳 恭輔五歳の七五三…今年 日和の七歳のお祝いだよって この前みゆきから聞いて、三年前の写真を見てみました。まあ 二人とも まだ あどけなさが残っていて 可愛かった事!今では二人共 何だかおにいちゃん お姉さんになって …嬉しいような 淋しいような…複雑なおばあちゃんの心境です。11月に また着物で七五三をする日和を見るのが 楽しみです♪
七五三.jpg三才 五才 .jpg
(2006年七五三の様子→★


今朝も雨の音で目覚めました。あかりを点けないと真っ暗!肌寒い朝に温かな灯りは嬉しいような…。
今日も雨模様.jpgベランダの洗濯物が濡れないようにカーテンを。.jpg一仕事終わった後はミシンも片付いて。.jpg
雨の朝は灯りの下で。.jpg今日も雨だね~ 伸びる多肉ちゃんたちです♪.jpg
カバー色々.jpg


清里、ホールオブ ホールズの名取さんから 紅葉のポストカードが届きました。今年は紅葉が早くて 私のカントリーフェスタまで持ってくれるといいですが…と書いてありました。とっても寒いそうです。落ち葉を踏みながら歩く萌木の村もいいですよね!毎年 ドール教室の会場でお世話になる名取さん♪今年もよろしくお願いします!
清里から紅葉便りが・・・.jpg

所さんの ダーツの旅 只見町にいく! 小川町に来たって つや姉が教えてくれた~!この前友達が行ってくれたところ♪所さんが行ってる~!きゃーきゃー言いながら見ています!
090930_204213.jpg
見てる間も「只見が出てるよ~!」と電話やメールがいっぱい(笑)只見もメジャーになったもんだなぁ(笑)
nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感