So-net無料ブログ作成

元日早朝に [毛塚千代の日記2010]

昨日朝早く散歩に出た シヴァが(ちーちゃんの所のワンチャンです)逃げ出してしまって、 皆で 直ぐに手分けして日の出前の5時半から午前中一杯探したのですが見つからず…ちーちゃんは帰省本能で帰ってるかも知れないと自宅まで車で見に行ったり 自転車や車でもかなり広範囲に探したのですが見つからず 交番に届けましたが未だに連絡ははいりません。どなたかに保護されていることを願っています。
白いマルチーズで10ケ月、成犬と同じくらいの大きさで首に紺色の布を巻いています。家には二度しか来た事がないので匂いもなく ここに帰れなくなっているんだと思います。夕べはゲージに餌を入れて下に置いてねましたが 今朝見ても帰って来た様子はなくて…。

そんな事があって 午後まで放って置かれた孫達を連れて昼過ぎから駅前に出掛けて来ました。
100101_125516.jpg一人 お風呂前に夢の中へ(笑).jpg
怪獣だらけの部屋です.jpg従兄弟同士 仲良くお風呂.jpg

夕方、夜も探しましたが見つかりませんでした。
早く帰って来てくれることを願います。。

ハワイアン的レストラン …さ さ サブい
100102_142928.jpg
nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感