So-net無料ブログ作成
検索選択

朝が寒すぎるので… [毛塚千代の日記2010]

こんな所から失礼します。 今年もよろしくお願いします。早く春にならないかなぁ~と思っている僕ちゃんです。
お母さんのかーデガンの中から失礼します.jpg

昨日は 朝から掃除して 途中 シヴァを探しに自転車でぐるぐる 。午後から駅前に食材を買いに行き(撮影スタッフのランチの材料です)帰ってからまた掃除・・ 夜には元通り以上に(笑)綺麗になっていました。
♪吉祥寺的ランチ完成.jpg
静かな夜が訪れて・・・。.jpgみゆきが作ってくれた パリの旅 のポスカ.jpg
綺麗に片付いた~♪手がガサガサですー;-.jpgここが一番のホコリの山でした・・・。綺麗になった♪.jpg
昨日は夕日と雲がとても美しい空でした。
すご~く手前の雲 ずっと向うの雲.jpgいろいろな雲が夕日に染まっては消え 染まっては消え.jpg

朝の月.jpg

コーフンしてママのブーツにオシッコしちゃいましたぁ~(笑)
100104_181742.jpg100104_181940.jpg100104_183027.jpg
上尾の団地の交番に届けてくれたんだそうです。 余り遠くに行かなかったんだね。団地の交番では保護出来ないので上尾警察署まで連れて行ってくれたんだそうです。抱っこされて 寝ちゃいそうです 疲れたんだろうね~ ゆっくり休みなさいね。

nice!(1)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感