So-net無料ブログ作成

吉祥寺散策 [毛塚千代の日記2010]

昨日は材料が足りなくなったので 吉祥寺に行ってきました。天気は良いしショッピング日和でした~♪

プラプラ歩いていると、路地に張り付いたような小さなお店を発見!美味しそうな匂いにつられて入ってみると、何とキックボクサーの方がやっているタイ料理屋さんでした。
何も知らずにはいってみたら。。。.jpg皆さん強そうです.jpg
夜は立ち飲み屋に.jpgキックボクサーさんのお店は 狭いです♪.jpg
椅子を後ろに引くと道路に落ちそうになるほど小さなお店でしたが、レッドカレーはとても美味しくて、チャンピオンベルトを横目に見ながら完食!4月にキックボクシング界にカムバックするそうです。頑張ってください!!
4月にカムバックするそうです.jpg今日はレッドカレーの日でした。.jpgチャンピオンベルト 触っちゃった(笑).jpg

吉祥寺のパルコでブラウスを買ったら 紙袋にしますか?風呂敷にしますか?といわれ え? 紙袋と何?って?って聞き返しちゃいました(笑) で 風呂敷でお願いしたら ほら こんなに可愛い!
お洋服を買ったら 風呂敷に♪.jpg

上尾駅西口正面に富士山発見!!.jpg夕日に染まる富士山です.jpg


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感