So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は名古屋入り [毛塚千代の日記2010]

東京駅でぶりちゃんと落ち合い 何時もの駅弁を買って新幹線に乗り込みます♪今日は留守中のお父ちゃんのご飯の準備です。午後には荷物の集荷。

昨日はしばらく歩けなくなるので時間をかけてのんびり歩いてきました。帰ってからまた歩きましょ♪
うす曇り 歩いていると暑くなります.jpg春霞のような縁 .jpg
猫もおじいちゃんも散歩中♪.jpgお!抜け落ちそうな橋が新しくなってる!.jpg白さぎちゃん 久しぶりだね♪.jpg
出待ちの白菜君達 坊主頭が可愛い♪.jpg芽キャベツが出始めました シチューかな?.jpg
お部屋も綺麗に掃除して きっちゃんとも仲良しこよし。 万全で名古屋に出発できます。
4時過ぎ 冬の陽は長い♪.jpgキッチンにレモン.jpg
光が差し込むキッチン それだけで幸せ.jpg多肉の花が咲いた よく頑張ったね~♪.jpg
あらあら@:@こんな所から♪ 頑張ってるね~.jpg太陽を浴びて早く赤くなぁ~れ♪.jpg
去年みゆきからもらったアジサイ 芽が出ました♪.jpgイワシの粉チーズ焼き.jpg
nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感