So-net無料ブログ作成

いよいよです♪ [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から 留守中のご飯作りをして 駅に出て用事を足して 急いで帰ってお昼を済ませて階下に箱を下ろし 集荷完了!(ホッ!)
午後1時過ぎに集荷♪名古屋で待っててね~荷物ちゃん.jpg
それから階段委員と棟幹事の引継をして、自治会事務所に書類を届けて 残りのご飯の支度を済ませ 雑巾がけをして…夕方です。良く動きました~☆夕食は新玉ねぎのコトコト煮♪コンソメ味でチーズを溶かしてこくをだしました。
豚しゃぶと菜の花をゴマドレで頂きます♪.jpg
菜の花のお浸し 葉先は留守中のお父ちゃんのお浸しに 茎の所を豚肉で巻きながら胡麻ドレでたべます。春の初物♪美味しかったです。
留守中も野菜は食べてもらわないと♪.jpg漬物 サラダはココです♪.jpg
ちゃんと食べて下さいね^・^.jpgこれ以外にも缶詰から何から充分あります♪.jpg

今日は8時過ぎに出発します。途中から写真送れたらみゆきに送ります。私がパソコンを見れるのは夜ホテルに帰ってからですので お返事はしばらくお待ち下さいね♪

10:20
新幹線に乗りました~!東京弁当いただきます♪
100202_101906.jpg浜名湖通過

三越前 きれい
100202_184502.jpg

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感