So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ始まります! [毛塚千代の日記2010]

昨日は夜7時前には設営が終わり…1時に入って良く働きました!何とか形になって一安心♪物量が足りない所は笑顔でカバー 来場頂いた皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
雪が積もった上尾を駅までお父ちゃんに送ってもらって・・。.jpg
柱を中心にぐるり飾ってます♪.jpg読書コーナー(私の本だけの(笑)).jpg花と人形と布小物のコラボ♪.jpg
お人形はおひとり様一点にお願いします♪.jpgお花があるから華やかです.jpg催事担当の畑野さん 面倒見がいいです♪.jpg
ブリちゃんのハンドメイドコーナー.jpgブリちゃんのアンティークコーナー.jpgぶりちゃん 頑張っています♪.jpg
ひつまぶし!0△@ !.jpgおなかぺこぺこね~♪.jpg
ブリちゃんとも相変わらずの迷コンビ(笑)楽しいです!ホテルのお部屋も過ごしやすく整えて 持って来た美味しいコーヒーを入れて出勤待ち 早起きだから余裕です(笑)
今回はブリちゃんの真上が私の部屋です♪.jpgここが私の書斎(笑).jpg洗顔クリームを忘れてきていた!買わないと.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感