So-net無料ブログ作成

待ちにまった教室です [毛塚千代の日記2010]

朝から 教室の準備をして 早いお昼を済ませて 教室開始! 皆さん楽しみに待って頂いていたので 黙々…(笑)和気あいあい♪ 通りがかりの方も足を止められて 色々質問。定員一杯で受講出来なかった方は傍で書き留められたり・・ 楽しい時間でした~! 最後籠に入ったドールを回して 他の人のドールと見せあい 顔の違いに驚いたり 可愛い~と歓声を上げたり、 リフレッシュ出来ましたと嬉しい言葉をいただき 感謝でした。次回の教室もまた楽しみです♪
お花を見ていただけてうれしかったです♪.jpg青山に続き♪.jpg本もよく見ていただいてます♪.jpg
和気あいあい 本当に 楽しかったぁ~☆.jpg可愛いドールが完成♪ 嬉しい~☆.jpg
今夜の夕食 ちょっとハードでした(笑).jpg
君たち~~~ぃ.jpg食べ過ぎでしょ!.jpg
皆様のお越しをお待ちしています♪ドールは完売していますが ゆっくりお話ししたいと思っています。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感