So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせです [毛塚千代の日記2010]

先日も打ち合わせをしていました「おしゃれ工房」がこの春から「すてきにハンドメイド」とタイトルを変更して 新しい手作りの番組に生まれ変わります!
その第一回目に登場させて頂く事になりました。放送日は 偶然にも私の57歳の誕生日の3月31日と4月1日の2日間です。収録ですので 当日は ドキドキしながら放送を見て誕生日を…。思い出に残る誕生日になりそうです♪ これからVTR撮りや収録が残っていますが 気張らずに何時もの私を撮っていただこうと思っています。テキスト撮りは終わっているので 後少しです!4月号の「すてきにハンドメイド」テキストブックは3月20日発売予定です。どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪そして 放送を見てください~!どうぞよろしくお願いします♪
「おしゃれ工房」が「すてきにハンドメイド」へ♪.jpg
nice!(2)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ仙台さくら野の [毛塚千代の日記2010]

ドール作り開始しました。作りたいドールと数を書き出しボディの型を取って縫います。夕方までに縫い終わり 夜にテレビを見ながら切り離し、ひっくり返して 順調でした♪
作りたいもと数をを書き出して♪.jpg♪ドールは型を取ります.jpg
下糸を全部使い切ったので巻いてから♪.jpg

夕ごはんはビーマンの挽き肉詰め 美味しかったです♪千切り野菜には納豆とキムチを混ぜて これも美味しい!
煮ものを煮込みながら・・・。.jpg
種や繊維を綺麗にとる.jpg小麦粉を篩ってひき肉を詰めまた小麦粉を篩う.jpg中まで火が通るように良く焼く.jpg
ピーマンとシイタケの挽肉詰め♪.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感