So-net無料ブログ作成
検索選択

物の持つ「色気」の話し [毛塚千代の日記2010]

先日の打ち合わせで家に初めて来られた 制作のタロウさんとの話しです。「鴨居がいいんですよね~。これが有る事で部屋に広がりが生まれる・・」とタロウさん。その通り!私この鴨居が大好きなんです♪ 壁に張った板をみて 「ビミョーに斜めだよね・・きちんとしてないからいいんだよね~」そう! 分かっていらっしゃる!(笑)最高です。その後も 物の持つ色気…それも分かるって♪インテリアの話しがこうも合うと もうなんの心配もなく仕事が出来ます!次はなんの話しをしようか楽しみです♪
良くここまで来たね~.jpg棚の留め具.jpg職人さんの手仕事?.jpg
何と美しい.jpgこのポッチさえ愛おしい.jpg消しゴムのカスでも取ったのかな~?.jpg
裁縫箱の金具.jpgテーブルブラシの細工.jpg

有る野菜を細く切って.jpg巻いて焼きます♪.jpg


きっちゃん枕ジャック(笑).jpg
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感