So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかったぁ~! [毛塚千代の日記2010]

昨日は一日かかって 手順の撮影でした。放送時間はほんの何分かですが 撮る時間は長いんです。いっぱい撮った中からいい所(わかりやすく伝えたい所)をつなぐのでしょう。その作業が大変なのでしょうね~。
まず機材のセットから.jpgモニターを見ながら 細かくチェック.jpgこの真下で私が作業します.jpg
細かく細かく撮り進めます.jpg
昨日のランチも 嬉しい程の野菜好きさん達で 日頃の野菜不足が少しは補えたらいいんだけど…なんて まるで母親のような心境に。 それと言うのも なんとした偶然か 私の田舎の隣町 田島が出身のアシスタント君だったんです!若いのに自炊をしていると言うのもを聞いて やれあれを食べなさい これを食べなさいと 世話やき母さんに早変わり(笑)カメラマンさんは 前回のおしゃれ工房で来てくれたカメラマンさんで 山形の帰りに只見に寄って あの素敵な写真を撮って来てくれたカメラマンです。三日前にアフリカの取材から帰ったばかりで 時差ぼけを堪えながら(笑)の撮影ありがとうございました♪
カメラマンさんとアシストさん.jpg皆 美味しいと言って バクバク♪.jpg
夜 7時15分 さすがに少し疲れてきたかな^・^.jpg闘い済んで日が暮れて・・・(笑).jpg

今日は昨日と違って動きのあるシーンを撮ります。ランチはカレーと タップリ野菜 足りなかったら薄切り豚のカツもさあ今日もがんばりますね!
できたぁ~ 今日のランチです♪.jpg

晴れた!外観の撮影開始♪
100303_100201.jpg100303_134412.jpg100303_134543.jpg
急いでランチを済ませて 光と競争の撮影です!

15:50
仕事部屋に移動
100303_154944.jpg
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感