So-net無料ブログ作成

二日目は好天に恵まれて [毛塚千代の日記2010]

朝 外を見て 心底ホッとしました。外観から撮影です。
良い天気でよかったね~.jpgいつかは名カメラマンに…☆.jpg
アシスタントくんと遊んでます♪.jpg
 光の入り具合を見ながら写す所を決めて撮影を進めます。光待ちの間にランチ♪カレーも野菜のおかずも美味しいとバクバク。野菜が好きな男子は良いです!さっと片付けて 撮影開始
なにもかもおいしくて売り切れ御礼申し上げます(笑).jpgこの場所が大好きな訳・・・。.jpg
モニターに・・・。.jpg疲れて腰が落ちています(笑).jpg
写す所が多いのであっという間に時間が過ぎます。途中オヤツタイムを入れて夜の8時過ぎまで よく撮りました~!
2時30分 こんなシーンがあるかも^:^.jpg7時20分 まだ終わりません.jpg
機材を片づけるのも大変です@:@.jpg8時48分 お疲れ様でした~☆.jpg
皆が帰ってから さっと夕食を作って 食べたらドッと疲れが…少し寝て 元気復活(笑)長い一日でした。これからタローさんの編修作業 大変でしょうが仕上がりが楽しみです!
9時半 ようやく夕食です♪.jpg
さあ 今日からまた仙台に向けて仕事開始!頑張りマース♪
nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感