So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿高島屋内ユザワヤ [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝の内にアイロン掛けをして 思い立って 新宿のユザワヤと久しぶりに紀伊国屋の洋書売り場へ。キンカ堂が無くなったので 直ぐに行ける新宿にユザワヤがあるのは嬉しいです。大好きな洋書の立見もたっぷりして コーヒーで一息♪雪になりそうなので急いで帰りました。家に入って菅に案の定雪が降り始めて…寒い三月ですね!!
新宿高島屋にユザワヤが♪.jpg新宿高島屋その向こう紀伊國屋書店.jpg
ケーキアラカルト♪.jpg美味しいコーヒーと美味しいお水.jpg
すごく久しぶりに洋書を買いました♪.jpg
オトナ可愛い♪.jpgひーちゃんが好きそうなページです♪.jpg
切り残しの糸を切りながらアイロンがけ♪.jpg

ちょっと見ない間に 駅がどんどん綺麗になります。昨日はこの左手にあるパン屋さんのティーコーナーで紅茶をいただきました♪電車待ちの時は良いですね!
上尾駅の天井が高くなった!!.jpg

凄い雪です。仕事で八王子に行っていたお父ちゃんが3時間半かけてつるつるの道を帰って来ました!無事で良かった!
3月9日夜 10時5分の積雪.jpg
nice!(4)  コメント(19)