So-net無料ブログ作成

昨日は [毛塚千代の日記2010]

岡山アクシスナーフの教材のボディー作りをして 途中 きくちゃんと 映画 ナインを見に行きました~♪途中 めずらしく二人とも居眠り(笑)帰りにヤオヒロで食材の買い出し。アクシスナーフで私を女の子に仕立ててくれるのは誰かな~♪.jpg
なんだかボケて.jpg二人ともカメラの腕はこんなもんです(笑).jpgみたのはナイン♪.jpg
帰ってから 留守中のご飯の準備を 何だかやたら焼いたり煮たり炒めたり これ以外には 冷凍ラザニアやシュウマイや色々買い置きしました。安心して行ってきます!
お父ちゃん 取りあえず作ったから食べといて♪.jpgアクシスナーフ教材ボディー完成♪.jpg
アクシスナーフさんの教材ボディーが夜までに完成しました。仙台から帰ったら洋服を作ってキットにします。

良いね~♪111号(笑)行ってきま~す!
100323_101118.jpg100323_125140.jpg
仙台到着! さっそくランチ
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感