So-net無料ブログ作成
検索選択

途中マッタリ後はバタバタ [毛塚千代の日記2010]

仙台に到着して ぶりちゃんと無事に再会♪さっそくランチを食べて ちょっとプラプラしてからホテルにチェックイン。
仙台駅前.jpgさくら野はこちらですよ~☆.jpg
着いてすぐランチ♪.jpg
30日までお世話になります♪.jpg数日間の朝ご飯♪.jpg
荷物を置いてぶりちゃん御用達の骨董屋さんへ。 いいウオーキングでした!夕方まで休んでからさくら野へ 夕食を済ませて いよいよ設営です。 恰好がついたら写真をとろうと思っていたら 突然真っ暗に 消灯時間が…と言う事でブースの写真が一枚もありません・・。  朝一番に写しますがみゆきは仕事かな~?今日から六日間 がんばります!皆様のお越しをお待ちしています♪

パソコンが接続されているのに ページが表示できない…夕べから何回もこの状態に 。帰ったらまたチャレンジしてみます。

ブース設営
100324_081725.jpgビデオ鑑賞コーナー100324_082040.jpg
ドールや手作り品がたくさんです お花もたくさん持って来ました♪

nice!(4)  コメント(16)