So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝孫襲来! [毛塚千代の日記2010]

朝早く寒いなか 孫達が私のホテルに遊びに来て 送って行ってモーニングを食べたり 楽しい朝でした♪
早朝 孫ら襲来♪.jpg朝ごはんを種に孫らのホテルへ.jpg
ドールのいないブースは少し寂しいですが 昨日も秋田や盛岡 福島から足を運んでいただきありがとうございました~!
お父さん 運転ありがとう♪.jpgブリちゃんサプライズだったね~♪.jpg
何にしようかな~♪.jpg人気の写真コーナー♪.jpg
お昼は地下でオムライス弁当.jpgシャンパンでブリほろ酔い♪.jpg愛が足りない(笑)チャーミングさん♪.jpg
今日は最終日です 最後まで 頑張ります!皆様のお超しをお待ちしています♪

会期中 娘さんの引越し先に向かわれる途中に立ち寄っていただき、 本を見ながら初めて作ったと言って 素晴らしく味のある可愛い手編みのくまさんをプレゼントしていただきました!嬉しいです~♪
初めての編みぐるみだそうです 感謝!.jpg
日和からはママに手伝ってもらいながら作ってくれた手作りのドールを。 すてきにハンドメイドの本を見ておばあちゃんの誕生日プレゼントはドール!って決めてくれたそうです。ありがとう~♪
ひーちゃんからの誕生日プレゼント♪.jpgどこかおばあちゃんに似ています♪.jpg

もうすぐ終了~楽しかったね!
ismfileget.jpg100329_175408.jpg
ただいま休憩中♪ 太るぞ!
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感