So-net無料ブログ作成

ランチドライブプレゼント♪ [毛塚千代の日記2010]

昨日はきくちゃんから嬉しい「ランチドライブプレゼント」何時もの大好きなレストランへドライブをしながら連れて行ってくれました~。途中 菜の花畑や大根の花の群生 少しだけ咲いた桜を見て歓声をあげながら ランチもそれはそれは美味しくて 久しぶりに二人キャッキャと笑いながら楽しい時間でした。
久しぶりのドライブです ヤッホ!!.jpg境内の桜が綺麗.jpg
きくちゃんありがとう♪.jpg祝57歳ランチごちそうになってます♪.jpg
千代プレート♪.jpgきくちゃんプレート.jpgここのコーヒーは最高においしい♪.jpg

帰ってからアクシスナーフの教材と見本ドール作り。可愛い子が出来ました♪
アクシスナーフ教材見本ドール.jpg

そうそう 仙台から食べ癖が抜けなくて 毎朝体重計に乗るのが恐怖なんです。なるべくお腹がからっぽの時に乗ろうと朝一番の着替える時に計っているのですが(女心と笑って下さい(笑)) 昨日の朝 うっかり 計る前に小さめのトマト三コでスープを作って食べてから「あっ!計ってない!」で…三コ分を計って引く事に(半分冗談ですよ~(笑))400グラム引いても…なんの気休めにもならない位増えてました・・はぁ~
女心と笑っていいよ♪.jpg

昨日作ったレースを縫い付けたハンガーは仙台でも大好評でした キャミソールなどをかけても落ちない凹みのあるハンガーに丁寧にレースを縫い付けています。お出かけ用の洋服を一式かけて・・ 真ん中にこれから少しの花飾りを♪
レースで滑りにくいハンガーに・・・。.jpg
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感